勝村政信の嫁が美人でスタイルがヤバイ!?サッカーの驚きの実力とは!?

最終更新日:2017年7月28日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91名脇役としてドラマを支える俳優さんは多くいるのですが、勝村政信さんは、そんな名脇役の一人ですよね。

脇役ながらも存在感があって、ドラマで重要な役柄を演じることも多く見られます。

そんな勝村さんなのですが、お嫁さんが美人でそのスタイルが話題になっているそうです。

さらに、勝村さんのサッカーの実力についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:勝村 政信(かつむら まさのぶ)
本名:勝村 政信(かつむら まさのぶ)
生年月日:1963年7月21日(53歳)
出生地:埼玉県
身長:173 cm
血液型:A型
所属:シス・カンパニー

1989年:ドラマ「奇妙な出来事」でドラマ初出演。
1994年:朝ドラ「春よ、来い」に出演。
1997年:大河ドラマ「毛利元就」に出演。
2007年:映画「HERO」に出演。
2011年:「FOOT×BRAIN」で司会を務める。
2016年:映画「U-31」に出演。

勝村政信の嫁が美人でスタイルがヤバイ!?

勝村政信さんは、俳優として多くの映画やドラマに出演していますよね。

映画版「HERO」などにも出演をしていて売れっ子俳優の一人なのですが、人気ドラマには欠かせない俳優です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな勝村さんなのですが、お嫁さんが美人でそのスタイルが話題になっているそうです。

勝村さんの美人なお嫁さんのスタイルとは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、勝村さんのお嫁さんは元モデルの女性でスタイルも抜群なのだそうです。

勝村さんとお嫁さんはツーショットなどもほとんど公開されておらず、美人とは言われるもののその姿は長らく謎となっていたのだとか。

しかし、弁護士の大渕愛子さんのお子さんが生まれた時に勝村さん一家がお見舞いに来たことがあり、その時に勝村さんとお嫁さん、さらに勝村さんの娘さんも一緒に写った画像が公開されて、その姿が明らかになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

一番右端の白い服を着た女性が勝村さんのお嫁さんと言われているのですが、噂通りの美人で背が高くてかなりスタイルが良くてヤバいですよね。

勝村さんが身長173cmとのことなので、お嫁さんは170cm近い長身のようです。

スポンサーリンク


また、勝村さんのお嫁さんの隣にいる女性が勝村さんの娘さんと言われているのですが、お嫁さんと同じく背が高くてスタイルが良いですよね。

勝村さんも背が高くてスタイルが良いので、両親のスタイルの良さをそのまま受け継いでいるようです。

そして、そんな勝村さんとお嫁さんなのですが、現在は別居しているのだとか。

2010年から別居をしているそうなのですが、

「不仲が原因で別居しているわけではない。」

と勝村さんは説明しているそうです。

一緒に大渕さんのお見舞いに行くなどしているので、不仲でないことはわかるのですが、なぜ別居をしているのかはよくわかっていないのだとか。

離婚についても噂されているのですが、それについても詳しいことはわかっていないそうです。

しかし、かつて勝村さんは女優の小島聖さんと不倫疑惑が出たこともあるので、そうしたことなどが影響しているのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ただ、勝村さんと小島さんは昔からの友達ということで男女の関係ではないそうなのですが、勝村さん夫婦の別居には勝村さんの女性問題なども関係しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


勝村政信のサッカーの驚きの実力とは!?

サッカーが好きな芸能人が多くいて、自分でチームを持っていたりすることもありますよね。

勝村政信さんもサッカーが好きということを公表しているのですが、そのサッカーの実力について注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

では、勝村さんのサッカーの実力とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、勝村さんは中学生の頃からサッカーを始めていて、社会人リーグでサッカーをしていたことがあるのだとか。

なのでプロ一歩手前まで行った実力の持ち主ということから芸能界一サッカーが上手いということが言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

芸能界には元サッカー部で全国大会に出場経験のある人も多くいるのですが、勝村さんは浦和レッズの前身チームの三菱に所属をしていて社会人リーグで優勝経験もあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

スポンサーリンク


なので、そのままプロ選手として活躍していた可能性もあるそうなのですが、まさに驚きの実力ですよね。

芸能界一サッカーが上手いと言われるのも納得です。

そして、現在は、そうした経験とサッカーの実力を買われて社会人チームのコーチをしているのだとか。

さらに、テレビ東京では「FOOT×BRAIN」というサッカー番組の司会を担当しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

番組には現役のサッカー選手から伝説の選手まで様々な選手が登場するのですが、元社会人サッカー選手だった勝村さんとのトークも見どころの一つとなっているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

さらに、勝村さんは2009年にはJリーグアウォーズにプレゼンターとして登場した経験もあるそうです。

なので、現在もサッカーとのつながりは強いのですが、今後も得意のサッカーを活かした活動を行っていきそうです。

お嫁さんの元モデルの桜音さんのスタイルが注目されるものの、現在は別居をしている勝村さんなのですが、サッカー選手としては社会人リーグで優勝経験があり、現在は社会人チームでコーチを務めるなどそのサッカーの実力にも注目されていて、今後も俳優業に加えてサッカーの仕事も多く行っていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・勝村政信の若い頃の活躍と昔の仕事がヤバイ!?性格や娘との驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ