川村エミコの矯正前の歯並びがヤバイ!?部屋の驚きの変貌とは!?

最終更新日:2017年5月15日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91女芸人コンビとして大活躍しているのがたんぽぽですよね。

白鳥久美子さんと川村エミコさんのコンビは大人気です。

川村エミコさんは、こけし好きのキャラや青年実業家との熱愛などで話題を集めているのですが、そんな川村さんの矯正前の歯並びが話題になっているそうです。

さらに、川村さんの部屋の変貌についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川村 エミコ (かわむら えみこ)
本名:川村 恵美子 (かわむら えみこ)
生年月日:1979年12月17日(36歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:163 cm
所属:ホリプロコム

2003年:「ホリプロお笑いジェンヌライブ」で芸人デビュー。
2007年:R-1グランプリ決勝進出。
2008年:たんぽぽを結成。
2011年:劇団3numberを結成。
2016年:株式会社典雅社長との熱愛が報じられる。

川村エミコの矯正前の歯並びがヤバイ!?

川村エミコさんは、ブサイクキャラとナイスバディが多くの注目を集めている女芸人ですよね。

お笑いコンビ・たんぽぽとして相方の白鳥久美子さんとの相性もばっちりで大人気です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな川村さんなのですが、矯正前の歯並びが話題になっているそうです。

川村さんの矯正前の歯並びとは、一体、どのようなことでしょうか。

そこで調べてみると、矯正前の川村さんの歯並びというのは以下の画像のようなものになるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

川村さんの上の歯列と下の歯列のどちらもかなりガタガタになっているのが確認できるのですが、これはヤバイですよね。

川村さんによると、小学一年生の頃に鶴見駅で予防接種をした後、階段を登っている間に転んでしまい、前歯を折ってしまったことから前歯だけ大人の歯が生えてきてしまって、その後に生えてきた他の歯が上手く歯列に入らなくなってしまいガチャ歯になってしまったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

なので、かなり長い間、川村さんはガチャ歯だったそうなのですが、2011年に虫歯の治療などを行ったのと同時に歯の矯正を始めたのだとか。

2011年の11月29日のブログで歯の矯正を始めたことを明かしているのですが、歯の裏側にワイヤーを通すタイプの矯正を行っていたようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そして、歯の矯正を始めた時には、上の歯と下の歯を噛み合わせると歯茎からかなりの痛みが感じられたのだとか。

なので、そうした痛みに耐えて歯の矯正をしていたそうなのですが、硬いものやガム、ミノ、タコ、イカなどは食べるのが禁止となっていて、矯正のために歯茎が腫れることもあったそうです。

しかし、そのように矯正器具をはめて5年10ヶ月経った2016年の8月20日に矯正器が外れたそうです。

歯の矯正をしている間は、「たちつてと」が言いづらかったそうなのですが、そうしたことを感じさせずに芸人として活動をしていた川村さんはさすがですよね。

スポンサーリンク


そして、現在は矯正によってかなりキレイな歯列になっているのが確認できます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

矯正器具を外した後は、虫歯の治療とリテーナーという透明な歯の型をつけなければいけないそうなのですが、矯正を終えたキレイな歯並びについては

「並んだ歯はとっても嬉しいです。矯正を取った時の開放感たまらないです。トゥルトゥルしています。」

と素直な感想を明かしています。

さらに、ブログにはこれまで禁止していたガムを食べている画像などもアップしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

ということで、矯正もしっかりと完了をしてキレイな歯列になった川村さんなのですが、今後、川村さんがテレビなどに出演をした時には川村さんの歯にも注目したいですね。

スポンサーリンク


川村エミコの部屋の驚きの変貌とは!?

部屋の模様替えをしたり、リノベーションを行ったりする人が多くいますよね。

川村エミコさんも自宅アパートをリノベーションしていて、その変貌の様子に注目が集まっているそうです。

川村さんの自宅アパートの部屋の変貌の様子とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、川村さんは日テレの「有吉ゼミ春満開3時間SP」の番組の中で、タレントのヒロミさんが部屋をリノベーションするという「ヒロミ家をイジる。」というコーナーで部屋が大きく変貌を遂げたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

川村さんの自宅アパートはダイニングキッチン8畳、和室6畳の1DKの部屋なのだそうなのですが、築30年のアパートとのことでかなり古いアパートなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

一般的によく見られる古いアパートといった感じなのですが、川村さんの集めているこけしと共にかなり独特な雰囲気のある部屋ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

この川村さんの部屋をヒロミさんがリノーベーションをしたのですが、ヒロミさんは川村さんの部屋を北欧風にリノベーションすることを提案したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

そして、北欧風ということで、白をベースとした木目調やナチュラルカラーを取り入れた部屋にすることを目標としたリノベーションを行ったのだとか。

予算は10万円で、ヒロミさん自ら家具に電動やすりをかけたり、台所のシンクにタイルを貼っていたりしたのですが、その結果、以下のような部屋に変貌したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

スポンサーリンク


以前は、普通のアパートの一室だった川村さんの部屋が見事に北欧風の部屋に変貌しています。

70体もあったこけしも、棚の足に使うなど部屋にあったものを上手く利用してリノベーションをしているのですが、まさに驚きの変貌ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

これには川村さんも大満足だったそうなのですが、今後もこのおしゃれな部屋で暮らしていくということで、川村さんにも良い変化があるかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%94

小学生の頃に階段で転んでしまってガチャ歯になってしまった歯の矯正を行い、キレイな歯列になった川村さんなのですが、ヒロミさんの手によるリノベーションで築30年のアパートが北欧風の部屋に変貌するなどしていて、様々な事に大きな変化が見られ、今後もそんな変化の影響を受けて川村さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・川村エミコの彼氏の職業の実態がヤバイ!?こけしへの愛情の深さがヤバイ!?

このページの先頭へ