加藤諒が嫌いと言われる理由がヤバイ!?カツラをつける驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91若手の俳優は多くいるのですが、その中でも大活躍しているのが加藤諒さんですよね。

加藤さんは子供の頃から子役として活動し、現在も変わらずに大活躍しています。

そんな加藤さんなのですが、嫌いと言われている理由が話題になっているそうです。

さらに、加藤さんがカツラをつける理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:加藤 諒(かとう りょう)
本名:加藤 諒(かとう りょう)
生年月日:1990年2月13日(26歳)
出生地:静岡県
身長:160 cm
血液型:O型
所属:キューブ

2000年:「あっぱれさんま大先生」に出演。
2001年:映画「金髪の草原」で映画初出演。
2003年:朝ドラ「こころ」に出演。
2008年:ドラマ「パズル」に出演。
2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演。

加藤諒が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

加藤諒さんは俳優としてドラマや映画に多く出演する一方で、バラエティー番組にも多く出演していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

加藤さんの独特のキャラクターが人気となっていて大注目されているのですが、そんな加藤さんは嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

加藤さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、加藤さんが嫌いと言われる理由としては、リアクションが大きいことやオネエのようなしゃべり方をすることからうざいとして嫌いと言われているそうです。

つまり、加藤さんは俳優として活躍する一方で、バラエティ番組にも多く出演しているのですが、そうしたバラエティ番組に出演をする時に芸人のようにリアクションが大きく、そのリアクションを嫌いと感じる人が多いそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

さらに、加藤さんはオネエのようなしゃべり方をすることが多いのですが、そうした加藤さんのしゃべり方が嫌いという人が多いのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

というのも、加藤さんは男性なので恋愛対象は女性で女性が好きなのですが、キャラとしてオネエ風の口調などを使っていて、それが嫌われてしまっているようです。

スポンサーリンク


なので、加藤さんの個性的で濃いキャラクターとその言動がくどいと感じる人がいて、そうしたところが嫌いと言われてしまっているそうです。

また、その他にも加藤さんの濃い顔が嫌いという人もいるということで、人によってはかなり厳しい意見を持っている人もいるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f5

さらに、加藤さんは現在、若手の俳優として大活躍しているのですが、露出が多すぎることから特に理由はないものの嫌いと感じる人も多いそうです。

これは人気者になれば誰もが経験することなのですが、加藤さんもそうした状態になってしまっているのだとか。

ただ、その反面、それだけ多くの人に加藤さんの名前と顔が知られているということでもあるので、まさに大ブレイクしている証と言ってもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


加藤諒がカツラをつける驚きの理由とは!?

加藤諒さんは、濃い顔立ちと独特のヘアースタイルがトレードマークですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f6

まるで、漫画のキャラクターのようにビジュアルのインパクトが強いのですが、そんな加藤さんはカツラをつけていると言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、加藤さんがカツラをつけている理由とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、加藤さんはバラエティ番組に出演した時にカツラをつけていることを明かしているのですが、それは役作りのために坊主にしていることを隠すためなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

加藤さんがカツラを外した画像は以下のものになるのですが、丸坊主ということがわかりますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f8

加藤さんはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演をしているのですが、「とと姉ちゃん」の中で坊主の役柄を演じたことから、実際に頭を丸めて坊主なったのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

しかし、加藤さんの独自のキャラクターやビジュアルイメージを崩さないようにカツラをつけてテレビに出演していると言われているのだとか。

確かに、加藤さんの顔と髪形から醸し出されるビジュアルは芸能人の中でもインパクトが強いもので、一度見ると忘れられないものですよね。

なので、そうした自分のイメージを保つために加藤さんはカツラをつけているそうです。

まさに驚きの理由と言えるのですが、加藤さんらしい理由ですよね。

スポンサーリンク


ただ、日テレで放送された「ナカイの窓」という番組では、MCの中居さんにカツラを取るようにうながされて、その場でカツラを取ってしまった場面もあったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

かなりの衝撃映像となったようなのですが、こうしたことも抵抗なくできる加藤さんはバラエティ向きの俳優ということがわかりますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

ただやはり、加藤さんと言うと普段見慣れている髪形が一番見慣れてしっくりくるので、今後も加藤さんはカツラをつけてテレビ出演をしていきそうです。

リアクションが大きい事やオネエ口調のしゃべり方がくどいと言われて、顔なども嫌いと言われてしまっている加藤さんなのですが、役作りのために坊主となっていることを隠すためにかつらをつけるなど、良くも悪くもしっかりと自分のキャラクターを守っていて、こうしたところはさすが長い芸歴を持つ子役出身の俳優で、今後もそんな加藤さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・加藤諒が隠してきた障害がついに明らかに!?子役時代の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ