多岐川華子の整形が噂される顔の変化がヤバイ!?志村けんとの驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91二世芸能人として活躍している女優は多くいるのですが、そんな二世芸能人として有名なのが多岐川華子さんですよね。

母親が女優の多岐川裕美さんということで、デビュー当時から大きな注目を集めていました。

そんな多岐川さんなのですが、整形が噂されるほどの顔の変化が話題になっているそうです。

さらに、多岐川さんと志村けんさんの関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:華子(はなこ)
旧芸名:多岐川 華子(たきあがわ はなこ)
本名:大内 華子 (おおうち はなこ)
生年月日:1988年9月16日(28歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:161 cm
所属:トライストーン・エンターテイメント

2004年:芸能界デビュー。
2005年:グラビアデビュー。
2006年:「旅の贈りもの 0:00発」で映画初主演。
2011年:俳優の仁科克基と結婚する。
2012年:離婚する。
2013年:「志村けんの激ウマ列島」に出演する。
2016年:華子に改名する。

多岐川華子の整形が噂される顔の変化がヤバイ!?

多岐川華子さんは、芸能界にデビュー後、女優として多くの作品に出演をしていますよね。

母親の多岐川裕美さんと一緒にバラエティ番組に出演するなどしていて、様々な番組に出演しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな多岐川さんなのですが、整形が噂されるほどの顔の変化が話題になっているそうです。

整形が噂されるほどの多岐川さんの顔の変化とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、多岐川さんはデビュー以来、顔が大きく変わっていると指摘されていて、そこから整形疑惑が囁かれているそうです。

特に、目と鼻が変化していると指摘されていて、整形しているのではないかと言われているのだとか。

確かに、芸能人で目や鼻などをデビュー後に整形する人がいますよね。

なので、そうした人は整形後の顔の変化が話題になることがあるのですが、多岐川さんも同じことが言われているそうです。

まず、下の画像は多岐川さんがデビューをしたばかりの頃の画像で、まだ整形をしていないナチュラルな顔をしている時のものになるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

まだ10代ということで、かわいらしい顔をしていますよね。

スポンサーリンク


そして、下の画像が多岐川さんが整形をした後の画像と言われていて、鼻をいじったと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

かなり鼻筋が通るようになったので、何か鼻に入れたのではないかと言われているそうなのですが、確かに鼻筋がスッキリした印象がありますよね。

また、次に多岐川さんの目についてなのですが、これも以前に比べると目が大きくぱっちりとしているように見えるので整形をしていると言われるようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ただ、多岐川さんの目については10代の頃からそれほど変化しておらずに、メイクなどの影響で目が大きく見えるようになっただけなのではないかと言われているそうです。

ちなみに下の画像が多岐川さんのすっぴん画像だそうなのですが、メイクをしなくてもかなり目がぱっちりしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

なので、アイプチなどもあるので目の整形についてはっきりしたことは何とも言えないのですが、今のところあくまで整形疑惑があるということに留まるようです。

このように多岐川さんは目と鼻の両方共に整形疑惑があるのですが、10代でデビューをしている多岐川さんなので、そこから整形をするというのは少し無理な気もしますし、女性は10代から20代にかけて成長に伴い顔が変化することが多いので、整形ではなく成長した結果かもしれませんね。

スポンサーリンク


多岐川華子と志村けんの驚きの関係とは!?

多岐川華子さんは、芸能人として様々な活動をしているのですが、志村けんさんの番組などにもよく出演をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

現在も毎週「志村座」という番組に出演をしているのですが、そんな多岐川さんと志村さんの関係について注目が集まっているそうです。

では、多岐川さんと志村さんの関係とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、多岐川さんは志村さんの番組によく出演をしていることから志村ファミリーの一員だと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

志村さんはまだ独身なので、親しい女優などがいると恋人や愛人ということが言われてしまうことが多いのですが、多岐川さんは純粋に番組共演者であると同時に、プライベートで志村さんの誕生日などをお祝いしたり食事に行ったりする仲なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

もちろん、プライベートでは他にもタレントや芸人、女優が多くいて、二人っきりで会うということはないそうなのですが、まさに志村さんとの驚きの関係と言えますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

スポンサーリンク


ちなみに、多岐川さんが志村さんの番組に出るようになったのは、「志村けんの激ウマ列島」という番組に出演したことがきっかけだそうなのですが、その後も志村さんの番組に多く出演をしているそうです。

そして、現在は志村さんが多岐川さんに口に含んだ水を吹きかけるというコントが定番のネタになっているそうですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

なので、多岐川さんは志村さんに水を吹きかけられて毎回、顔面がずぶ濡れになってしまうのですが、かなり体を張って志村さんの番組に出演をしているようです。

女優ながらもコント番組でそのように体を張る多岐川さんのことを志村さんもかなり可愛がっているようなのですが、こうしたところはさすが女優といった感じで女優魂を感じさせると言われているのだとか。

ただ、以前優香さんが同じように志村さんに可愛がられて、愛人疑惑が長く囁かれていたことから、多岐川にも愛人疑惑がついて回るかもしれませんが、それだけ仕事の上で志村さんとうまくいっている証拠なのかもしれません。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%81%a8%e5%bf%97%e6%9d%91

目や鼻がいつの間にか変化していると言われて整形疑惑が持たれてしまった多岐川さんなのですが、番組で共演していることから志村ファミリーとなって志村けんさんとの関係が注目されるなど、女優業以外のところでも注目されていて、今後も多岐川さんには多くの注目が集まっていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・多岐川華子の現在の仕事の状況がヤバイ!?離婚を決断した驚きの理由とは!?

・多岐川裕美の目が斜視と言われる理由がヤバイ!?娘の離婚で狂った驚きの老後計画とは!?

・多岐川裕美の若い頃の美貌と活躍がヤバイ!?夫との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ