国生さゆりの太った画像がヤバイ!?すっぴんとの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年5月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91国生さゆりさんは、性格や恋愛など、これまでに様々な事が話題になっている芸能人ですよね。

豊富な話題でワイドショーなどを騒がせているのは、まさに一流芸能人らしいと言えます。

そんな国生さんなのですが、太った画像が話題になっているそうです。

さらに、国生さんのすっぴんとメイクのギャップについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:国生 さゆり(こくしょう さゆり)
本名:國生 さゆり(こくしょう さゆり)
生年月日:1966年12月22日(49歳)
出生地:鹿児島
血液型:A型
身長:162 cm
所属:ソニーミュージックアーティスト

1985年:おニャン子クラブのメンバーとして芸能界デビュー。
1986年:「バレンタイン・キッス」でソロデビュー。
1987年:おニャン子クラブを卒業。
1991年:ドラマ「しゃぼん玉」に出演。
2000年:一般男性と結婚。
2003年:一般男性と離婚。
2009年:甲田英司と結婚。
2013年:甲田英司と離婚。

国生さゆりの太った画像がヤバイ!?

国生さゆりさんは、10代の頃からはっきりとした顔立ちが人気でしたよね。

国生さんは現在も女優やタレントとして大活躍しているのですが、そんな国生さんの太った画像が話題になっているそうです。

国生さんの太った画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、国生さんの太った画像として以下の画像が挙げられるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

どちらかというとスレンダーなイメージのある国生さんだったので、二重あごが目立つ様子はヤバイですよね。

やはり、40代になったのに加えて、私生活でも結婚・離婚など色々と大変なことがあったので、ストレスなどで太ってしまったのかもしれません。

さらに、国生さんは体重が47kgと言われているそうなのですが、下の画像を見る限りは50kg以上ありそうな感じがしますね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

また、国生さんは顔や体全体はもちろん、二の腕もかなり太いと言われていて、そちらの方も話題になっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

女性が気にする部位として二の腕がよく挙げられるのですが、国生さんもかなり二の腕が太いので、同じように気になっているかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が若い頃の国生さんなのですが、この頃は顔も大きくなく健康的な感じです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ただ、そのように太った画像が話題になってしまう国生さんなのですが、かなり痩せて見える画像などもあるそうです。

下の画像は、最近の国生さんだと言われているのですが、かなり痩せていて細身に見えます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

元々、スタイルの良い国生さんなので、現在でもこのように細身の体型を維持していることもあるそうなのですが、少し気が緩むとまた太めの体型に戻ってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


国生さゆりのすっぴんとの驚きのギャップとは!?

女性芸能人は、すっぴんが話題になることが多いですよね。

ブログなどですっぴんを公開している人もいるのですが、国生さゆりさんのすっぴんについても注目が集まっているそうです。

では、国生さんのすっぴんとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、以下の画像が国生さんのすっぴんになるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

眉や肌の感じからメイクをしていないすっぴんの国生さんだということがわかるのですが、普段、メイクをしている国生さんと比べると、やはり、年相応に見えてしまいますよね。

ちなみに下の画像がメイクをした国生さんなのですが、そのギャップは驚きのものですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

ただ、国生さんのすっぴんについては、年齢を考えるとかなりキレイな方だと言われていて、それほど悪くないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


確かに、同年代の女性と比べると国生さんのすっぴんはかなりきれいな方と言えますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、普段、メイクをしている姿と比べるとギャップを感じてしまうものの、国生さんのすっぴんはかなりきれいな方と言えるようです。

今後、エイジングなどにさらに力を入れていくとメイクとすっぴんとのギャップも少なくなって、さらなる美魔女ぶりを発揮するようになるかもしれませんね。

太った画像が話題になるなどしている国生さんなのですが、すっぴん画像が話題になってメイク時とのギャップが指摘されるものの、年齢を考えるとそれほど悪くないということで、今後の国生さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・国生さゆりの結婚と離婚の過去がヤバイ!?長渕との驚きの過去とは!?

・国生さゆりの若い頃のエピソードがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・国生さゆりの元旦那の現在の状態がヤバイ!?黒田と破局した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ