ぺこの実家がセレブ過ぎてヤバイ!?本名や昔の姿の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月2日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91原宿系のファッションが注目されて、読者モデルとして大人気なのがぺこさんですよね。

りゅうちぇるさんとのコンビはテレビでもよく見かけるので、ファン以外の一般の人からも大人気となっています。

そんなぺこさんなのですが、実家がセレブ過ぎると話題になっているのだとか。

また、ぺこさんの本名や昔の活動の実態が注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ぺこ(ぺこ)
別名義:オクヒラテツコ(オクヒラテツコ)
本名:奥平哲子(オクヒラ テツコ)
生年月日:1995年6月30日(21歳)
出身地:大阪府
身長:158 cm
血液型:不明
所属:スターレイプロダクション

・2010年:「グリコ ジャイアントカプリコPRガールズオーディション PR ガールズに選出される。
・2011年:NSC女性タレントコースに入学。ユニット「つぼみ」に加入する。
・2012年:吉本興行を辞める。
・2013年:モデル活動を開始する。
・2014年:「ぺこ音頭」で歌手デビュー。
・2015年:「行列のできる法律相談所」にりゅうちぇると出演。

ぺこの実家がセレブ過ぎてヤバイ!?

ぺこさんは、そのファッションを真似る「ぺこガール」と呼ばれる女子が出て来るなどカリスマモデルでもありますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

また、ぺこさんはタレントとしても活躍していてバラエティ番組でも大活躍しています。

そんなぺこさんなのですが、実家がセレブ過ぎると話題になっているそうです。

では、ぺこさんの実家がセレブ過ぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、ぺこさんの実家は大阪市堺市の大美野というお金持ちが多く住む地域にあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ぺこさんの実家は外見からしてかなり立派なのですが、220坪、10LDKの大豪邸と言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、ガレージにはロールスロイスやベンツなど高級外車が数台も並び、ぺこさんの母親はエルメスのバッグなどを10個以上も所有しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

さらに、家の中にはペルシャ絨毯やグランドピアノ、高級家具、骨とう品などがあり、祖父の銅像まで置いてあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

家はもちろん、家具や高級車、さらには祖父の銅像まであるということで、まさにお金持ちというのは間違いありませんよね。

スポンサーリンク


また、ぺこさんは実家から月に40万円もの仕送りを受けていて、それでも足りない場合には15万円単位で振り込みをしてもらえるのだとか。

また、父親名義のクレジットカードも渡されていて、利用金額の制限なしで使用することができるそうです。

こうしたことから想像以上のお金持ちということがわかるのですが、ぺこさんの実家がセレブ過ぎてヤバいですよね。

そして、そんなぺこさんの実家についてなのですが、

「実家は金属屋根製造会社」

とぺこさん自身が明かしていて、NS奥平スチール株式会社という会社を経営しているのではないかと言われているそうです。

このNS奥平スチール株式会社はかつて奥平工業株式会社という会社だったものが大手企業に事業を売却して、NS奥平スチール株式会社になったと言われているのだとか。

しかし、これについては確証がなく、あくまで噂だそうです。

また、その他にぺこさんの実家が経営している会社については株式会社オクヒラとも言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

株式会社オクヒラは旧奥平石油という会社で、現在はガソリンスタンドの経営やソーラーパネルの設置などを行う事業を展開しているそうです。

株式会社オクヒラは創業50年を越えていて現在の年商が59億円となっているそうなのですが、かなりの大会社ということがわかります。

なので、ぺこさんはこの株式会社オクヒラの社長令嬢だとも言われているそうなのですが、ぺこさんの実家のセレブぶりを見るとそれも納得ですね。

スポンサーリンク


ぺこの本名や昔の姿の驚きの実態とは!?

ぺこさんはデザイナー、モデル、タレントとしてマルチに活躍していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

りゅうちぇるさんとのコンビは、お茶の間でも親しまれていて大人気です。

そんなぺこさんなのですが、ぺこさんの本名や昔の姿の実態について注目が集まっているそうです。

では、ぺこさんの本名や昔の姿とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ぺこさんの本名は奥平哲子(おくひら てつこ)というそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そして、哲子という名前なのでテコと呼ばれていたのがいつしかペコと呼ばれるようになって現在、ぺこという芸名で活動しているのだとか。

さらに、ぺこさんは現在のようにモデル、デザイナーとして活動する前には芸人として活動していたそうです。

ぺこさんは高校生の頃に吉本興業のNSC女性タレントコースに入学し、そこで兎可奈さんと「さくらんぼ」という漫才コンビを組んでいたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

また、「さくらんぼ」以外にも吉本のガールズユニット「つぼみ」のメンバーとして活動するなど、高校生ながら大活躍していたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

漫才コンビ「さくらんぼ」は、2012年に行われたMBS漫才アワードで準決勝に進出するほどだったそうなのですが、高校生ながらもかなり漫才の実力があったようです。

スポンサーリンク


ただ、そのようにお笑い芸人として活躍していたぺこさんなのですが、2012年の7月に

「夢にむかって次の道に進むため」

ということでお笑い活動を完全に休止して、一切の活動を止めたのだとか。

現在もりゅうちぇるさんと共にタレントとして活動しているぺこさんは、まだ若いながらもしっかりとした話術があり、適確なコメントができると高い評価を得ているのですが、そうしたものは芸人時代に培ったものと言えそうです。

ただ、芸人として活動していたことは大々的には公表していないので本名と合わせて知らない人も多く、まさにぺこさんの昔の姿の驚きの実態ですよね。

そして、芸人を辞めたぺこさんは高校卒業後に東京に上京し、原宿の「SUPER WEGO」でショップスタッフとして働き、そこでりゅうちぇるさんと出会ったそうです。

また、同時にスターレイプロダクションにスカウトされて、モデル、タレントとして活動するようになったのだとか。

このようにぺこさんはまだ若いながらも様々な経歴を持っていて経験も豊富ということで、現在の大ブレイクも納得ですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

実家が株式会社オクヒラという会社を経営していると言われ、大阪に大豪邸があってかなりのセレブと言われているぺこさんなのですが、本名を奥平哲子といい、高校生の頃には漫才師として活動していた過去なども注目されていて、そんなぺこさんは今後もタレント、モデル、デザイナーとして大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ぺこのすっぴんがブサイク過ぎてヤバイ!?太った時の画像がヤバイ!?

・りゅうちぇるが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ぺことビジネスカップルと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ