夏川結衣の結婚の障害となる豪快な性格がヤバイ!?劣化で現在の姿がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-11-28_103130女優として、現在も大活躍しているのが夏川結衣さんですよね。

夏川さんは80年代から変わらずにドラマ、映画などに出演しています。

そんな夏川さんなのですが、結婚の障害となる豪快な性格が話題になっているそうです。

さらに、夏川さんの劣化した現在の姿にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:夏川 結衣(なつかわ ゆい)
本名:宮川 美紀(みやがわ みき)
生年月日:1968年6月1日(48歳)
出生地:熊本県
身長:163cm
血液型:A型
所属:テアトル・ド・ポッシュ

・1992年:「愛という名のもとに」で女優デビュー。
・1993年:映画「空がこんなに青いわけがない」で映画初出演する。
・2002年:ドラマ「夏の約束」に出演する。
・2013年:ドラマ「ガリレオ」に出演する。
・2016年:映画「家族はつらいよ」に出演する。

夏川結衣の結婚の障害となる豪快な性格がヤバイ!?

正統派の美人女優として人気なのが、夏川結衣さんですよね。

2016-11-28_103226

夏川さんはモデル出身ながらも、女優として大成功を収めています。

そんな夏川さんなのですが、結婚の障害となる豪快な性格が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、夏川さんの性格は、夏川さん自身が語るところによると

「不器用で小心者で欲張り」

というものなのだとか。

さらに、女優ながらも人前に出ることはあまり好まないとも語られているそうです。

2016-11-28_104955

また、夏川さんと親交の深い映画監督の是枝裕和さんは夏川さんの性格について

「不器用で染まらない人」

と評しているいるそうです。

2016-11-28_103334

スポンサーリンク


そのように言われている夏川さんなのですが、一方で姐御肌で明るい性格とも言われていて、回転寿司や牛丼屋にも一人で行くことができるのだとか。

こうした性格をしているために夏川さんは結婚ができないとも言われているそうなのですが、確かに、姐御肌で何でも一人でしてしまうと結婚が遠のいてしまうのも理解できますよね。

さらに、そんな夏川さんはかなりの酒豪で、それが結婚の障害となっているとも言われているそうです。

実は、夏川さんは芸能界でも屈指の酒豪と言われていて、芸能界で5本の指に入るほどの酒豪なのだとか。

2016-11-28_103536

夏川さんは、夕方から深夜までずっとお酒を飲んでいるということや、どこにいるのかわからなくなるほどお酒を飲むことがあるそうなのですが、かつてアルバイトをしていた時には、お客さんに勧められてかなりの量のお酒を飲んで解雇されてしまったこともあるそうです。

かなりの酒豪エピソードなのですが、このようにかなりの酒豪ということと姉御肌で一人で何でもしてしまう性格が合わさって結婚できないと言われているのだとか。

なので、このままお酒を飲みすぎるようだと今後も夏川さんが結婚するのは難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


夏川結衣が劣化して現在の姿がヤバイ!?

夏川結衣さんは、現在も美人女優として大活躍していますよね。

2016-11-28_103716

しかし、そんな夏川さんは劣化したと言われていて、現在の姿に注目が集まっているそうです。

では、劣化した現在の夏川さんの姿というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、夏川さんは以前に比べると、かなり太ったということが言われていて、その影響で劣化したと言われているそうです。

下の画像が現在の夏川さんなのですが、かなりぽっちゃりしているように感じますよね。

2016-11-28_103805

スポンサーリンク


ちなみに、かつての夏川さんは下の画像のような姿をしていたのですが、現在はだいぶふくよかになったことがわかりますよね。

2016-11-28_103928

夏川さんは現在40代後半なのですが、シワやシミなどもなくてあまり老けたという印象がないだけに、太ってしまってふくよかな体型となり、顔がパンパンになってしまっていることから劣化して見えてしまっているようです。

さらに、元はモデル出身ということで女優の中でもスタイルが良いと言われていた夏川さんなのですが、現在はお腹も出てきてしまっているとも言われているのだとか。

2016-11-28_104038

それが本当だとするとかなり体型の方も崩れてしまっているようなのですが、美人女優と言われている夏川さんだけに劣化した現在の姿はヤバイですよね。

ちなみに、夏川さんが太ってしまったのはストレスやお酒の影響と言われていて、やはり酒豪と言われているだけあって、おつまみなどと一緒にお酒を飲みすぎて太ってしまった可能性が高いようです。

ただ、そんな夏川さんなのですが、女優なので今後、役柄に合わせて減量することもあるかもしれませんね。

姐御肌で何でも一人で行うおひとり様の性格と酒豪で豪快な性格が結婚の障害になっているとして話題な夏川さんなのですが、太ってしまった現在の姿が劣化したとも言われていて、そんな夏川さんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏川結衣の若い頃がヤバイ!?徳井と破局した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ