瀬戸朝香の激太り画像がヤバイ!?ヤンキーと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月25日

2016-12-20_094859美少女として話題になり、芸能界で大活躍しているのが瀬戸朝香さんですよね。

瀬戸さんは芸能界にデビューしてすぐに女優やタレントとして大人気になりました。

そんな瀬戸さんなのですが、激太り画像が話題になっているそうです。

さらに、瀬戸さんがヤンキーと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:瀬戸 朝香(せと あさか)
本名:井ノ原 恵美)いのはら えみ)
生年月日:1976年12月12日(40歳)
出身地:愛知県
身長:169cm
血液型:A型
所属:フォスター

・1993年:ドラマ「素晴らしきかな人生」で女優デビュー。
・1996年:ドラマ「Age,35恋しくて」に出演する。
・2007年:V6の井ノ原快彦と結婚する。
・2010年:第一子を出産する。
・2013年:第二子を出産する。
・2014年:ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」に出演する。

瀬戸朝香の激太り画像がヤバイ!?

瀬戸朝香さんは、美人で演技派の女優として知られていますよね。

2016-12-21_185628

現在は夫の井ノ原さんとの間に子供も生まれていて、幸せな家庭を築いています。

そんな瀬戸さんなのですが、激太りの画像が話題になっているそうです。

では、瀬戸さんの激太りの画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、瀬戸さんは下の画像から激太りをしたと言われているそうです。

2016-12-20_095130

この時の瀬戸さんは、かなり顔がふっくらとしていて二重あごのように見えてしまっていますよね。

普段、見慣れている瀬戸さんとはまるで別人のように感じてしまうのですが、瀬戸さんの激太り画像がヤバイですよね。

さらに、瀬戸さんが激太りをした姿は、女子プロレスラーのジャガー横田さんに似ているということも言われているそうです。

2016-12-20_095235

スポンサーリンク


この画像の時の瀬戸さんは、井ノ原さんと一緒に息子さんの立教小学校の入学式に出席した時のものだと言われているのだとか。

なので、その入学などの準備などでかなり忙しくて、子育てとその影響で激太りしてしまったのではないかと言われているそうです。

ただ、そのように激太りが話題になった瀬戸さんなのですが、これ以降は、以前と変わらないスリムな姿を見せているのだとか。

なので、現在の瀬戸さんは激太りが嘘のように、これまでと変わらない姿を見せているそうです。

確かに、ブログなどにアップされる瀬戸さんの画像を見ると、以前と同じようにスリムな体型をしていることがわかりますよね。

2016-12-20_095358

なので、瀬戸さんは話題となった入学式の画像の時だけ、一時的に太ってしまっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


瀬戸朝香がヤンキーと言われる驚きの理由とは!?

芸能人は、かつてヤンキーだったということが言われている人も多くいますよね。

実際にヤンキーだった人からヤンキー疑惑の人まで様々なのですが、瀬戸さんもかつてヤンキーだったと言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

2016-12-20_095500

では、瀬戸さんがヤンキーと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、瀬戸さんは芸能界にデビューする前からヤンキーな美人がいると地元で話題になっていたと言われていて、そうしたことからヤンキーだったと言われているそうです。

2016-12-20_095639

確かに、目力が強い瀬戸さんならそのように噂されるのも納得できますよね。

ただ、これについてはただの噂話で、実際に瀬戸さんがヤンキーだったという事実はないのだとか。

瀬戸さんは、デビュー前からかなりの美少女ということで話題だったのは間違いないそうなのですが、ヤンキーっぽい恰好をしていたものの、煙草を吸ったり、お酒を飲んだり、夜遊びをしたりしていたことはなく、瀬戸さんが実際にヤンキーだったことはないそうです。

スポンサーリンク


しかし、瀬戸さんは芸能界にデビューしてから気が強い女性役や男勝りの女性の役柄を演じることが多く、そうしたところから気の強い女性というイメージがついてしまってヤンキーだったということが言われるようになったのだとか。

2016-12-20_095821

ただ、そのように言われながらも現在、女優として活動しながら母親として二人の子供を育てているということで、瀬戸さん自身はヤンキーとは無縁の女性と言えそうですね。

2016-12-20_095936

長男の入学式に出席した時の画像から激太りしたとして話題になった瀬戸さんなのですが、デビュー前に美人なヤンキーがいると噂になり、ドラマなどで気の強い女性を演じたことからヤンキーだったと言われるようになった瀬戸さんなのですが、現在は母親としてしっかり子育てを頑張っているということで、今後もそんな瀬戸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・瀬戸朝香の昔の活躍がヤバイ!?井ノ原快彦との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ