羽鳥慎一が嫌いと言われる理由がヤバイ!?離婚して再婚するまでの驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年4月20日

2017-01-02_134338日テレのアナウンサーとして人気となり、現在、フリーアナウンサーとして活躍しているのが羽鳥慎一さんですよね。

爽やかな雰囲気の羽鳥さんは様々な世代から人気です。

そんな羽鳥さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、羽鳥さんが離婚して再婚するまでの経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:羽鳥 慎一(はとり しんいち)
本名:羽鳥 慎一(はとり しんいち)
生年月日:1971年3月24日(45歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属:株式会社テイクオフ

・1994年:日本テレビに入社する。
・1996年:一般女性と結婚する。
・2011年:日本テレビを退社する。フリーアナウンサーになる。
・2012年:一般女性と離婚する。
・2014年:脚本家の渡辺千穂と結婚する。

羽鳥慎一が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

羽鳥慎一さんは、若い頃から日テレのアナウンサーの中でも好感度の高いアナウンサーとして知られていましたよね。

2017-01-02_134348

「ズームイン朝」で長年MCを務めるなどしていて、様々な番組で活躍していました。

そんな羽鳥さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、羽鳥さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、羽鳥さんはかつては好感度の高いアナウンサーだったのですが、最近は腹黒そうなところが見え隠れしたり、うさんくさそうということから嫌いと言われているそうです。

また、アナウンサーにもかかわらず原稿読みがあまり上手くないことや、コメントが嫌味に感じることなどから嫌いと言われてしまっているのだとか。

さらに、このように羽鳥さんが嫌いと言われるようになったのは、日テレを退社してフリーアナウンサーとなり、「モーニングショー」のMCを務めるようになったからとも言われているそうです。

2017-01-02_134532

スポンサーリンク


「モーニングショー」は羽鳥さんが日テレを退社して、すぐに始まった冠番組なのですが、以前から左がかった番組のために視聴者からあまり評判が良くないのだとか。

2017-01-02_135037

なので、「モーニングショー」の司会を始めてから羽鳥さんは嫌われてしまうようになったとも言えそうです。

さらに羽鳥さんは、真面目で几帳面な性格をしているそうなのですが、それにもかかわらず不倫をしていたとも噂されていて、そうしたことでも好感度がかなり下がってしまったそうです。

なので、これらの理由が合わさって羽鳥さんは嫌いと言われているそうなのですが、羽鳥さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

同じく朝の時間帯に番組を持っている小倉智昭さんや加藤浩次さんに比べると好感度は高いと言われているものの、徐々に羽鳥さんのことを苦手に感じる人が多くなってきているとのことで、今後の羽鳥さんにはそういう意味でも注目していきたいですね。

スポンサーリンク


羽鳥慎一が離婚して再婚するまでの驚きの経緯とは!?

羽鳥さんは結婚、離婚を経験し、再婚したことが知られていますよね。

2017-01-02_135143

羽鳥さんが突然、離婚を発表した時には大きな話題となりました。

そんな羽鳥さんなのですが、離婚して再婚するまでの経緯について注目が集まっているそうです。

では、羽鳥さんが離婚して再婚するまでの経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、羽鳥さんは1996年にアロマセラピストの冬子さんという女性と結婚をしているのですが、2012年に離婚をしています。

hatori7

羽鳥さんは離婚時には冬子さんに慰謝料を払い、住んでいた家も出て行くなどしたのだとか。

さらに、当時中学生だった長女の親権も冬子さんが持ち、羽鳥さんは離婚で全てを失ってしまったそうです。

このように羽鳥さんが離婚をするようになったのは、フリーアナウンサーになって多忙になったことに加えて、冬子さんもアロマセラピストとして仕事が忙しくなったことからすれ違いが多くなったためと言われているのだとか。

ただ、そのように言われているものの、実は羽鳥さんは束縛がかなり激しいタイプで、そうした羽鳥さんの束縛に冬子さんが耐え切れずに離婚をしたということも言われているそうです。

mig-1

羽鳥さんは、冬子さんの携帯をいつもチェックしていて、携帯のロックなども絶対にさせなかったのだとか。

また、羽鳥さんは冬子さんにクレジットカードも使わせずに、食品などの買い物をした時にはレシートをもらって、その分だけお金を渡すようにしていたそうです。

なので、羽鳥さんは冬子さんについて普段の行動はもちろん、お金についても管理が厳しかったのだとか。

スポンサーリンク


また、羽鳥さんは、離婚をする前からモデルの女性と不倫をしていたとも言われているそうです。

羽鳥さんは「モーニングショー」が終わった後に、そのまま不倫していたモデルの女性のマンションに行っていたということが言われているそうなのですが、その不倫も離婚に大きな影響を与えていたのだとか。

なので、離婚時には羽鳥さんが慰謝料を支払って、家を手放したとも言われているそうです。

また、羽鳥さんは2014年に脚本家の渡辺千穂さんと再婚をしているのですが、実は渡辺さんとも不倫をしていたとも噂されているのだとか。

2017-01-02_135515

なので、羽鳥さんは結婚をしていながらモデルの女性と不倫をし、その関係が終わった後に渡辺さんと不倫をしていたとも言われているのだとか。

ただ、羽鳥さんと渡辺さんの出会いは2012年の8月のことなので、その時はすでに冬子さんと離婚をしていたようです。

これについてははっきりしたことがわかっていないのですが、その後、2014年の8月に羽鳥さんは渡辺さんと再婚をしているのだとか。

そして、そんな2人の馴れ初めは知人の食事会で初めて会い、何度も食事をするようになって交際に発展したそうです。

wpid-20130502_hatori_12

このように羽鳥さんは、渡辺さんと再婚するまでにこのような経緯があったそうなのですが、羽鳥さんが離婚して再婚するまでの驚きの経緯ですよね。

フリーアナウンサーになって「ニュースショー」の司会をするようになった頃から腹黒そうなところや、うさんくさそうなところがあると言われて、そうしたところが嫌いと言われてしまっている羽鳥さんなのですが、前妻の冬子さんにかなりの束縛をしていて、フリーになった後にモデルと不倫をして離婚し、さら脚本家の渡辺さんとの不倫をした後に再婚したと言われるなど離婚から再婚までの経緯が注目されたのですが、今後もそんな羽鳥さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・羽鳥慎一の高校や大学などの経歴がヤバイ!?年収がフリーになってヤバイことに!?

・渡辺千穂がつまらないと言われる理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ