かたせ梨乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?成宮寛貴との意外な関係とは!?

最終更新日:2018年1月21日

2017-01-07_112811学生時代から芸能界にデビューし、現在も変わらずに活躍しているのがかたせ梨乃さんですよね。

これまでに様々な役を演じていて、セクシーな演技から正統派の演技まで幅広い演技をこなしています。

そんなかたせさんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、かたせさんと成宮寛貴さんとの意外な関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:かたせ 梨乃(かたせ りの)
本名:杉田 典子(すぎた のりこ)
生年月日:1957年5月8日(59歳)
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
所属:バーフィットプロダクション

・1978年:「11PM」に出演する。
・1979年:「大江戸捜査網」で女優デビューする。
・1980年:ドラマ「警視-K」に出演する。
・1986年:映画「極道の妻たち」に出演する。
・1994年:映画「男はつらいよ背景車寅次郎様」に出演する。
・2015年:映画「海難1890」に出演する。

かたせ梨乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

女優として高い演技力が評価されているのが、かたせ梨乃さんですよね。

2017-01-07_112751

「極道の妻たち」で見せた凄みのある演技などが大絶賛されています。

そんなかたせさんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、かたせさんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かたせさんは獨協大学に通っていたのですが、大学在学中にCMモデルとしてヤマハやラオックスなどの企業のCMに出演していたそうです。

さらに、「11PM」のカバーガールとして活動し、1978年に「大江戸捜査網」で女優デビューをしているのだとか。

2017-01-07_112955

そして、それ以降は女優としての活動がメインになり、1978年には「江戸川乱歩の美女シリーズ・死刑台の美女」に出演し、1979年にはNHKの「草燃える」や1982年の朝ドラ「ハイカラさん」にも出演しているそうです。

2017-01-07_113052

今でも美貌を保っているかたせ梨乃さんですが、昔から清純派とは異なる色気のある顔をしており、独特の魅力がありますよね。

スポンサーリンク


そんなかたせ梨乃さんですが、1980年には日テレのドラマ「警視-K」に出演し、その他にも「桃太郎侍」などに出演しているのですが、ドラマ以外にも1979年に「隠密同心 大江戸捜査網」や1982年の「幻の湖」などに出演しているのだとか。

また、1982年には「シブがき隊ボーイズ&ガールズ」などのアイドル映画にも出演し、1986年には名作「極道の妻たち」に出演しています。

2017-01-07_113152

この頃からかたせさんはセクシー系の女優として活躍するようになり、1987年の「吉原炎上」や、1988年の「肉体の門」に出演していますが、何とも色気のある表情が魅力的で視線が集まるのも納得です。

こうした昔に演じた映画でのセクシー路線の活動も高く評価されて一流の女優となったかたせさんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

かたせさんは現在も色気の漂う大人の女性を演じることが多いのですが、若い頃から変わらないセクシーさは健在ということで今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


かたせ梨乃と成宮寛貴の意外な関係とは!?

芸能人は意外な人同士が親友だったり、親交があったりして驚くことがありますよね。

かたせ梨乃さんも様々な芸能人と交流があるそうなのですが、その中でも元俳優の成宮寛貴さんとの関係に注目が集まっているそうです。

2017-01-07_113331

では、かたせさんと成宮さんとの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かたせさんは成宮さんがまだ素人だった頃から関係があり、成宮さんを見出して芸能界デビューさせたと言われているそうです。

かたせさんと成宮さんは、成宮さんが10代の頃に出会ったと言われていて、かたせさんが新宿二丁目にあるイタリアンレストランで働いていた成宮さんを見て、芸能界デビューを勧めたと言われているそうです。

2017-01-07_214136

当時の成宮さんは、母親を亡くして祖母と弟と暮らしていたのですが、家庭が貧しかったので未成年ながらもイタリアンレストランで働いていたのだとか。

そして、そのイタリアンレストランに食事に来たかたせさんに見初められたのだそうです。

そしてその後、成宮さんはかたせさんから宮本亜門さんを紹介され、宮本亜門さんの舞台で俳優デビューをしているのだとか。

2017-01-07_113419

スポンサーリンク


そして、宮本さんの舞台に出演したことから成宮さんは俳優として活動するようになったのですが、成宮さんが芸能界で活躍するきっかけとなったのがかたせさんとの出会いということで、かたせさんと成宮さんの驚きの関係ですよね。

ただ、そのように成宮さんにとってかたせさんは芸能界の恩人とも言える存在なのですが、一説にはかたせさんと成宮さんが交際していたということも言われているのだとか、

また、成宮さんについては以前からゲイという噂などもあって、働いていたのはイタリアンレストランじゃなくてゲイバーだったということも言われているようです。

2017-01-07_113700

これについては詳しいことはわからないのですが、2016年に薬物使用をした疑いがかけられて芸能事務所を辞めた成宮さんが、マスコミに送ったFAXの中でゲイということを告白したとも言われているので、ゲイバーで出会ったというのもありえそうなことですよね。

学生の頃からCMに出演してから「大江戸捜査網」で女優デビューし、その後も朝ドラや「極道の妻たち」に出演して、その若い頃の活躍が注目されたかたせさんなのですが、新宿二丁目のイタリアンレストランで成宮さんと知り合い、宮本さんに成宮さんを紹介して芸能界デビューのきっかけを作ったり、かつて交際していたと言われるなど成宮さんとの意外な関係も注目されていて、今後もそんなかたせさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・かたせ梨乃が結婚をしない理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

成宮寛貴の突然の引退に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?現在とその後の状況もヤバイことになっていた!?

・成宮寛貴がバイを告白した驚きの理由とは!?弟の手紙の中身がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ