箕輪はるかの歯を劇的に改善した方法と費用がヤバイ!?結婚できずに破局した驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月19日

2017-01-08_215655お笑いコンビ、ハリセンボンとして大活躍しているのが、箕輪はるかさんですよね。

近藤春菜さんと共に、箕輪さんの独特な雰囲気が人気となっています。

そんな箕輪さんなのですが、箕輪さんが歯を劇的に改善した方法と費用が話題になっているそうです。

さらに、箕輪さんが結婚できずに破局した理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:箕輪 はるか(みのわ はるか)
本名:箕輪 はるか(みのわ はるか)
生年月日:1980年1月1日(37歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2004年:お笑いコンビ:ハリセンボンとしてデビューする。
・2006年:ドラマ「誰よりもママを愛す」に出演する。
・2007年:映画「日常~恋の声~」に出演する。
・2008年:「志村屋です。」に出演する。
・2013年:GREEのCM「ドリランド」に出演する。
・2015年:ドラマ「大使閣下の料理人」に出演する。

箕輪はるかの歯を劇的に改善した方法と費用がヤバイ!?

箕輪はるかさんは相方の近藤春菜さんとのコンビ・ハリセンボンで大活躍していますよね。

2017-01-08_220043

箕輪さんは、コンビやピンとして様々なバラエティ番組に引っ張りだこです。

そんな箕輪さんなのですが、歯を劇的に改善した方法と費用が話題になっているそうです。

では、箕輪さんが歯を劇的に改善した方法と費用とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、箕輪さんは以前から前歯の神経が死んでいるので歯が黒ずんでしまっていて、その歯を治療したのだそうです。

2017-01-08_215708

箕輪さんが行ったのはブリッジと呼ばれる治療法で、治療する歯を抜いて隣の歯に人工の歯をかぶせるという治療法なのだそうです。

2017-01-09_130735

そして、下の画像が新しい歯を入れた箕輪さんなのですが、前歯がかなりキレイになっていますよね。

2017-01-08_215757

さらに箕輪さんは前歯だけじゃなくて、他の歯もホワイトニングするなどしてキレイにしたそうです。

スポンサーリンク


そもそも、箕輪さんの歯が黒くなってしまったのは、小学生の時に転んで歯をコンクリートにぶつけてしまったことが原因なのだとか。

そしてそれ以来、歯の神経が死んでしまったので徐々に歯が黒くなってしまったそうなのですが、歯の治療にお金がかかってしまうので治療せずにいたそうです。

芸人になってからは、その歯をイジってもらえるのでお金に余裕が出来てもあえてそのままにしていたそうなのですが、食レポなどをする時に歯が黒いせいであまり美味しく見えないことから歯の治療することを決めたのだとか。

そして、箕輪さんはブリッジという治療によって合計三本の歯を入れたそうなのですが、一本15万円で計45万円も費用がかかったそうです。

しかし、そのおかげで綺麗な歯となって歯並びも良くなり、

「性格が明るくなった。今は笑いたくて仕方ない」

と語っているのだとか。

2017-01-08_215736

確かに、歯を治した後の箕輪さんは、以前に比べるとよく笑うようになったように感じるのですが、箕輪さんが歯を劇的に改善した方法と費用がヤバイですよね。

このように新しい歯になった箕輪さんは、性格も明るくなったということで今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

箕輪はるかが結婚できずに破局した驚きの理由とは!?

女性芸人はいつも結婚のことなどが話題になりますよね。

特に恋人などができると結婚のこともよく話題になるのですが、箕輪はるかさんが結婚できずに破局した理由に注目が集まっているそうです。

2017-01-09_122811

では、箕輪さんが結婚できずに破局した理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、箕輪さんはかつて文筆家のせきしろさんと交際をしていたそうです。

2017-01-08_215819

箕輪さんとせきしろさんは2009年に交際するようになり、一時は結婚も囁かれていたのだとか。

しかし、4年ほど交際した2013年に破局を迎えているそうです。

せきしろさんとの破局について箕輪さんは、

「お互い空気みたいな存在になって、距離と気持ちが離れていってお付きあいしている意味がないかなって」

と語っていて、箕輪さんの方から別れを切り出したと言われているのだとか。

確かに、4年も交際しているとそのようにお互い空気のようになってしまうのも無理はないですよね。

しかし、箕輪さんはそのように言うものの、実はこの破局の裏にはせきしろさんの女性関係が問題だったとも言われているのだとか。

せきしろさんは箕輪さんが肺結核で入院した2009年に自宅マンションに女性を連れ込んでいたり、その女性とは別の女性と公園でデートをしたりしている姿を報じられているのですが、こうしたせきしろさんの女性関係がいつまでも尾を引いていたと言われているそうです。

箕輪さんの結核が良くなって退院した時には、せきしろさんはそれらの女性達との関係を絶ったと言っているそうなのですが、やはり箕輪さんにとってみるとせきしろさんに不信感を抱いてしまう元となってしまったのかもしれませんね。

2017-01-09_122959

スポンサーリンク


ただ、そのようにせきしろさんの女性関係が報じられた後も二人は順調に交際を続けていたと言われていて、箕輪さんがせきしろさんと

「毎日キスしている」

というのろけ話などもしていたそうです。

なので、二人は結婚間近とも言われたのですが、最終的にうまくいかずに別れることとなってしまったのだとか。

破局する直前には、箕輪さんが話をしていてもせきしろさんが上の空だったり、箕輪さんに興味がない雰囲気を出していたそうなのですが、いつの間にかせきしろさんも箕輪さんとの関係に冷めてしまったのかもしれませんね。

2017-01-09_202112

なので、そうした空気を察知した箕輪さんが別れを切り出したそうなのですが、箕輪さんが結婚できずに破局した驚きの理由ですよね。

歯の神経が死んでしまったことから前歯が黒くなってしまい、それをブリッジという治療法で45万円かけて治療したことが話題になった箕輪さんなのですが、元彼のせきしろさんとはせきしろさんの女性関係やお互い空気のような関係になってしまったことから破局を迎えて結婚できなかったということで、今後もそんな箕輪さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・箕輪はるかの奇跡の一枚を裏付ける過去がヤバイ!?けん玉の驚きの実力とは!?

このページの先頭へ