近藤千尋が旦那と結婚するまでの元彼の過去がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月19日

2017-01-10_151946人気モデルとして大活躍しているのが近藤千尋さんですよね。

近藤さんの洗練された雰囲気やセンスが大人気です。

そんな近藤さんなのですが、旦那さんと結婚するまでの元彼の過去が話題になっているそうです。

さらに、近藤さんが嫌いと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 千尋(こんどう ひちろ)
本名:太田 千尋(おおた ちひろ)
生年月日:1989年12月15日(27歳)
出身地:岡山県
身長:160cm
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

・2011年:ファッション誌「PopSister」のレギュラーモデルに就任する。
・2012年:ファッション誌「S kawaii!」のレギュラーモデルに就任する。
・2014年:BSスカパー!の番組「チャンネル生回転TV Allザップ!」に出演する。
・2015年:ジャングルポケットの太田博久と結婚する。

近藤千尋が旦那と結婚するまでの元彼の過去がヤバイ!?

近藤千尋さんはモデルとして活躍し、バラエティ番組でも活躍していますよね。

2017-01-10_152111

バラエティに出演した時には、近藤さんの様々なエピソードが人気となりました。

そんな近藤さんなのですが、旦那さんと結婚するまでの元彼の過去が話題になっているそうです。

では、近藤さんの元彼の過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんはお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚をしているそうです。

2017-01-10_152235

近藤さんと太田さんは2013年に知人の紹介で知り合って交際に発展し、2015年に結婚を報告してるそうです。

近藤さんは岡山県の出身で、名古屋で学生生活を送ったので愛知県出身の太田さんと名古屋の話などで意気投合して交際するようになったのだとか。

そして、二人は2年ほど交際をした後に結婚となったそうです。

結婚後も変わらずに仲の良い近藤さんと太田さんなのですが、そんな二人は2016年にハワイのアロハ・ケ・アクア・チャペルで結婚式を挙げたのだとか。

2017-01-10_150605

ハワイでの挙式ということで、親族や親しい友人だけを呼んで結婚式を挙げたそうです。

なので、現在は幸せの絶頂にいるとも言える近藤さんなのですが、そんな近藤さんが太田さんと結婚する前に付き合っていた元彼についてエピソードを披露しているのだとか。

スポンサーリンク


近藤さんは以前、「メンズナックル」などでモデルをしていたれおさんという方と交際していたと言われていて、近藤さんのブログにも二人で一緒に写った画像などをアップしていたのだとか。

2017-01-10_150139

れおさんとは2010年~2011年頃に交際していたと言われているのですが、その次に一般男性の翔太さんという方と交際していたそうです。

この翔太さんからは、かなりの束縛を受けたり、近藤さんがお金を借したりすることもあったのだとか。

2017-01-10_150127

また、近藤さんと翔太さんとその先輩とでボーリングをしていた時には、先輩に近藤さんの視線を向けただけで翔太さんが怒ってしまって土下座させられたこともあったそうです。

しかも、翔太さんは近藤さんと交際しながら浮気をしていたとのことで、そうした状況に耐え切れなくなって近藤さんが別れを切り出したのだとか。

しかし、別れを切り出す近藤さんに翔太さんは、

「別れるのは良いけど違約金を払え」

ということを言うなどしたのだとか。

この翔太さんとは2012年~2013年に交際していたと言われているそうなのですが、このようにかなり強烈なエピソードが多くあるとのことで近藤さんが結婚するまでの元彼の過去がヤバイですよね。

そのような過去があったものの、その後近藤さんは太田さんと出会って幸せな家庭を築いているということで、今後は幸せなエピソードが聞けそうですね。

スポンサーリンク


近藤千尋が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

かつてギャルが憧れる顔とも言われたのが近藤千尋さんですよね。

2017-01-10_152330

近藤さんは、まさにカリスマモデルと言えます。

そんな近藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、近藤さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは性格が悪いということや整形をしているということなどから嫌いと言われているそうです。

近藤さんはバラエティ番組にも多く出演しているのですが、その中で元カレの話をよくしていて、元彼についてあまり良くないことばかりを語ることが多いので批判されることが多いそうです。

2017-01-10_152603

また、近藤さんは居酒屋で食事をしている最中に高額なさし歯をなくしてしまい、それをお店の人に探してもらったものの、お礼に缶コーヒーだけを渡したエピソードなどを披露しているのですが、そうしたエピソードから性格が悪いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに近藤さんは、ギャルがなりいたい顔No.1に選ばれるなどしているのですが、整形疑惑なども多く噂されていて、目などをいじったと言われているそうです。

2017-01-10_152451

なので、近藤さんは写真と実物が違うということも言われているそうなのですが、こうしたことから近藤さんは嫌いと言われてしまっているそうです。

モデルとして人気な近藤さんなので、嫌いと言われる驚きの理由ですよね。

ただその反面、近藤さんは天然で親しみやすいキャラとも言われていて、そうしたところが人気なのだとか。

なので、嫌いと言われることもあるものの、モデルとしてそれ以上に多くの人から愛されているようですね。

ジャングルポケットの太田さんと結婚したものの、束縛されたり、土下座されたりしたのに加えて、浮気されたりしたことから旦那さんと結婚するまでの元彼の過去が話題となった近藤さんなのですが、性格が悪いエピソードや整形疑惑などから嫌いと言われるなどしていて、今後もそんな近藤さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤千尋の歯に隠されたエピソードがヤバイ!?父の容姿や大学の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ