バービーとインド人の熱愛エピソードの内容がヤバイ!?告白してきた数々の秘密もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月19日

売れっ子の女芸人として、大活躍しているのがバービーさんですよね。

相方のハジメさんとのフォーリンラブとしてのコンビはもちろん、ピンでも大活躍しています。

そんなバービーさんなのですが、インド人との熱愛エピソードの内容が話題になっているそうです。

さらに、バービーさんが告白してきた数々の秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:バービー(ばーびー)
本名:笹森 花菜(ささもり かな)
生年月日:1984年1月26日(32歳)
出身地:北海道
身長:159cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテイメント

・2006年:東京ホルモン娘を結成する。
・2007年:東京ホルモン娘を解散する。
・2008年:フォーリンラブを結成する。
・2015年:クマムシのMV「なんだしっ!」に出演する。
・2016年:ドラマ「ふなっしー探偵」に出演する。

バービーとインド人の熱愛エピソードの内容がヤバイ!?

バービーさんは、様々なバラエティ番組に出演していて人気ですよね。

バービーさんのキレの良いトークは番組を盛り上げています。

そんなバービーさんなのですが、インド人との熱愛エピソードの内容が話題になっているそうです。

では、バービーさんとインド人の熱愛エピソードの内容とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、バービーさんは以前、マレーシアに旅行に行った時にインド人と出会い、熱愛することになったのだそうです。

バービーさんはかつてマレーシアに旅行に行き、そこで3日間3万円でタクシーを借し切ったそうなのですが、そのタクシーの運転手に口説かれたのだとか。

バービーさんが、マレーシアで男性と遊ぶところはないのかと質問したところ、宗教的にそういうところはないと言われた上で、

「僕はインド人なんで、僕でどうだ?」

と口説かれたのだそうです。

その時は、バービーさんも冗談を言っているのだと思って真面目に取り合わずにいたそうなのですが、それがきっかけでそのインド人と打ち解けてかなり仲良くなったのだとか。

そして、そのまま3日間そのタクシーの運転手に色々な観光地に連れて行ってもらい、食事をおごってもらうなどしてマレーシアでの観光を満喫できたのだそうです。

また、そのインド人のタクシー運転手はラジャンと言う名前で、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんにそっくりだったのだとか。

なので、そのインド人には余計に親しみが湧いたのかもしれないのですが、そのようにインド人のタクシー運転手と仲良くなったバービーさんは、3日間一緒にいる内にいつの間にかそのインド人と男女の関係になったのだそうです。

初めに告白された時はバービーさんもそれを冗談だと思って取り合わなかったものの、3日間一緒にいる内にいつの間にかバービーさんもその気になってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そしてその後、バービーさんは日本に帰国したのですが、日本に帰国した後もそのインド人とは遠距離恋愛を続けていたそうです。

そのようにインド人と遠距離恋愛を続けていたのが2012年頃とのことなので、現在の二人の関係がどのようになっているかわからないのですが、バービーさんとインド人の熱愛エピソードの内容がヤバイですよね。

また、この他にもバービーさんはインドレストランでアルバイトしている時にインド人3人から告白されたり、新幹線でトルコ人にナンパされたりしたこともあるそうです。

なので、バービーさんはアジア人の男性からかなりモテるようなのですが、今後もそんなバービーさんの恋愛話がいろいろと聞けそうですね。

スポンサーリンク


バービーが告白してきた数々の秘密がヤバイ!?

芸能界では女性芸人が多く活躍していますよね。

バラエティ番組の中で女性芸人が様々なことをぶっちゃけることも多いのですが、バービーさんが告白してきた数々の秘密に注目が集まっているそうです。

では、バービーさんが告白してきた数々の秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、バービーさんは自身の秘密として頭蓋骨が陥没していることを告白しているそうです。

バービーさんは「今夜くらべてみました」という番組に出演した時に「私の恥ずかしいコンプレックス」ということで、頭蓋骨が陥没していることを明かしたのだとか。

バービーさんによると、後頭部の一部分が1cmほどへこんでいるとのことで、指で触るとそこだけ頭蓋骨がないように感じるほどへこむのだとか。

なので、バービーさんの頭蓋骨に触ったタレントのSHELLYさんは、驚きのあまり絶叫するほどだったそうです。

バービーさんによると、中学生くらいから頭蓋骨が陥没し始めたとのことで、顎が成長するにつれて頭蓋骨が内に入り込んでしまったのじゃないかと感じているのだとか。

また、その他にもバービーさんは整形していることも告白しているそうです。

バービーさんが行った整形というのは、ニキビ跡の治療で様々なレーザー治療を行ったことなのだとか。

なので、整形と言っても顔を手術したりしたわけじゃないようなのですが、バービーさんが行ったのはサーマクールCPTという肌のたるみやニキビ跡を改善するレーザー治療だそうです。

このサーマクールCPTは一回8万円もするもので、最終的にバービーさんは100万円も美容整形に使ったと告白しているそうなのですが、実際にはそれ以上の金額を使っているかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、バービーさんは恋愛の方の告白もしていて、南海キャンディーズの山里亮太さんに本気で告白したこともあるそうです。

バービーさんは、「ナカイの窓」という番組の中で山里さんに告白しているのですが、収録の数日前に山里さんの本を読んで

「不思議な気持ちが芽生えた」

ということで山里さんに告白したのだとか。

しかし、そのように告白された山里さんはバービーさんを速攻でフってしまったそうです。

また、そのように山里さんにフラれてしまったバービーさんなのですが、実は山里さんに告白する前に「ぷっスマ」という番組の中でアンガールズの田中卓さんにも告白しているのだとか。

しかし、告白はしたものの田中さんにもバービーさんはフラれてしまい、恋は上手く実らなかったようです。

このように様々なことを告白しているバービーさんなのですが、バービーさんが告白してきた数々の秘密がヤバイですよね。

マレーシア旅行で親しくなったインド人と男女の関係になって遠距離恋愛をするなど、その熱愛エピソードが話題になったバービーさんなのですが、頭蓋骨陥没やレーザ治療で整形したことを告白し、さらに山里さんや田中さんにも恋の告白をするなど、その告白の数々の秘密も注目されていて、今後もそんなバービーさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・バービーの肌の凹凸レベルがヤバイ!?やせた時の驚きの細さとギャップとは!?

このページの先頭へ