藤原紀香が梨園で嫌われる理由がヤバイ!?劣化して太った時の様子もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月19日

藤原紀香さんは、女優として活躍し大人気ですよね。

藤原さんは、私生活でも様々なことで注目を集めています。

そんな藤原さんなのですが、梨園で嫌われているみたいで、その理由が話題になっているそうです。

さらに、藤原さんが劣化して太った時とのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:藤原 紀香(ふじわら のりか)
本名:片岡 紀香(かたおか のりか)
生年月日:1971年6月28日(45歳)
出生地:兵庫県
身長:171cm
血液型:A型
所属:サムデイ

・1993年:東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。
・1994年:アサヒビールイメージガールに選ばれる。
・2000年:映画「SPYN」に出演する。
・2006年:陣内智則と結婚する。
・2009年:陣内智則と離婚する。
・2016年:片岡愛之助と再婚する。

藤原紀香が梨園で嫌われる理由がヤバイ!?

藤原さんは歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚し、梨園入りをしたのが大きな注目を集めましたよね。

藤原さんと片岡さんは、交際を始めた時から大きな注目を集めていました。

そんな藤原さんなのですが、梨園で嫌われているらしく、その理由が話題になっているそうです。

では、藤原さんが梨園で嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤原さんは片岡さんと結婚をして梨園の妻になったものの未だに芸能活動を続けていて、梨園の妻と芸能活動との両立について周囲はあまり良い顔をしていないそうです。

梨園の妻というと、妻として片岡さんを支えるのはもちろん、様々な歌舞伎界のしきたりを守りながら後援者や関係者に挨拶周りをしたりしなければならないのですが、そうした梨園の妻としての活動は想像以上に大変だと言われているのだとか。

なので、体力的にも精神的にも負担が大きいと言われているのですが、藤原さんが梨園の妻として片岡さんを支えながら芸能活動を行うのは考えが甘いと言われているのだとか。

しかし、藤原さんはそうしたことを歌舞伎関係者からアドバイスされてもあまり耳を傾けないので、嫌いと言われてしまっているそうです。

スポンサーリンク


そんな藤原さんは片岡さんが主演を務める2016年の10月3日に「十月花形歌舞伎GOEMON」で梨園の妻としてデビューしたのですが、10月6日には「虹の架け橋まごころ募金コンサート」の司会を務め、7日には「台湾エクセレンス」のイベントにも出演するなどしていて、結婚前と変わらずに芸能活動をしているのだとか。

なので、今後もそうした芸能活動を行っていくと言われているのですが、このままだと藤原さんの梨園の妻としての評判は益々、悪くなってしまうかもしれませんね。

また、藤原さんは以前から性格が悪いということも言われていて、自意識過剰で計算高い、あざとい、自分のことしか考えていないなどということが言われているそうです。

もしかすると、歌舞伎関係者も藤原さんのそうした部分を感じてしまっているのかもしれませんね。

したがって、こうしたことから藤原さんは梨園の妻として嫌いと言われているそうなのですが、藤原さんが嫌いと言われる驚きの理由ですよね。

こうしたことから今後、藤原さんがどのようにして梨園の妻と芸能活動の両立をしていくのか注目したいですね。

スポンサーリンク


藤原紀香が劣化して太った時の様子がヤバイ!?

藤原紀香さんは美人女優として大人気ですよね。

見事なスタイルとゴージャスなルックスが人気です。

そんな藤原さんなのですが、劣化して太った時の様子に注目が集まっているそうです。

では、藤原さんが劣化して太った時の様子とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤原さんは2016年3月30日に片岡愛之助さんと結婚会見を開いて大きな注目を集めたのですが、久しぶりに公の場に現れた藤原さんは顔がかなりパンパンになっていて太ったと言われているのだとか。

確かに、若い頃の藤原さんは顔がシュッとしているのですが、現在はかなり顔がパンパンになったように感じますよね。

なので、藤原さんは劣化したということも言われてしまっているのですが、実はその少し前にはもっと太ってしまっていたそうです。

スポンサーリンク


下の画像を見ると、顔だけじゃなくて体全体がかなりぽっちゃりとしていてムチムチになってしまっていますよね。

ちなみに、下の画像が若い頃のスレンダーな藤原さんなのですが、別人とも言えるほど体型が違っていますよね。

なので、こうしたことから藤原さんはかなり劣化したとも言われているのですが、藤原さんが劣化して太ったの様子がヤバイですよね。

また、このように藤原さんが劣化して太ったことについては、前夫の陣内智則さんとの離婚でのストレスや、40代になって代謝が悪くなったりしたことの影響と言われているそうです。

また、藤原さんは以前から下ぶくれの顔をしているのですが、そうした顔だちから顔が大きく見えてしまい、余計に太って見えてしまっているのだとか。

ただ、美容については意識が高くてストイックな生活を送っていると言われている藤原さんなので、ダイエットをするなどして以前のようにスリムな体型に戻すこともあるかもしれませんね。

片岡愛之助さんと結婚して梨園の妻となったものの、芸能活動を続けて周囲のアドバイスを聞かず、性格の悪さなどから梨園の妻として嫌われていると言われている藤原さんなのですが、陣内さんと離婚して以来、ストレスなどで太ったと言われて容姿の劣化が指摘されていて、そんな藤原さんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤原紀香の修正疑惑の真相がヤバイ!?子供が許されない衝撃の理由とは!?

・藤原紀香と陣内智則の本当の離婚理由は浮気ではなかった!?宗教絡みの驚きの真相とは!?

・藤原紀香と愛之助の意外な馴れ初めが明らかに!?結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

このページの先頭へ