遠藤章造と千秋の馴れ初めや離婚の経緯がヤバイ!?母や弟など家族の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

遠藤章造さんは、若い頃から芸人として大活躍していますよね。

バラエティ番組からスポーツ番組まで、様々な番組でお茶の間を沸かせています。

そんな遠藤さんなのですが、遠藤さんと千秋さんの馴れ初めや離婚の経緯が話題になっているそうです。

さらに、遠藤さんの母や弟さんなど家族の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)
本名:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)
生年月日:1971年7月13日(45歳)
出身地:大阪府
身長167cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1992年:ココリコとしてデビューする。
・1995年:映画「ヤンキー愚連隊 なんぼのもんじゃい!2」に出演する。
・2002年:タレントの千秋と結婚する。
・2007年:タレントの千秋と離婚する。
・2015年:石田雅美と再婚する。

遠藤章造と千秋の馴れ初めや離婚の経緯がヤバイ!?

遠藤章造さんは、お笑いコンビ・ココリコとして大人気ですよね。

ココリコとして冠番組を持つなど大活躍していました。

そんな遠藤さんなのですが、遠藤さんと千秋さんの馴れ初めや離婚の経緯が話題になっているそうです。

では、遠藤さんの千秋さんの馴れ初めや離婚の経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、遠藤さんは千秋さんと2002年に結婚をし、2007年に離婚しているそうです。

人気者同士の結婚ということで、二人が結婚した時は大きな話題になりました。

そんな遠藤さんと千秋さんは、二人とも野球が好きで阪神ファンということから親しくなって交際するようになり、2年半ほど交際をして2002年に結婚をしています。

2003年には千秋さんが遠藤さんとの間にできた長女を産んでいるのですが、その時から遠藤さんの浮気がひどかったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


なので、遠藤さんと千秋さんの離婚理由について遠藤さんの浮気が原因ということも言われているのですが、千秋さんは遠藤さん似の目がぱっちりとした子供を産むことができたので、子供を産んだ後には遠藤さんにもう用がないということまで言っていたそうです。

そのため、結婚はしていたものの、当時から夫婦間は冷めていたのかもしれませんね。

また、実はこの他にも離婚理由があると言われていて、それは遠藤さんが未公開株に投資する話を持ち掛けられてそれに乗ってしまい、数千万円の損をしてしまったことなのだとか。

遠藤さんは知人に、

「2週間置いてるだけで倍になります。」

と投資話を持ち掛けられて数千万円を投資して失敗してしまったのですが、この投資は千秋さんに一切相談せずに行っていたのだとか。

なので、そうした遠藤さんの投資の失敗が原因で千秋さんは離婚を決意したと言われているそうです。

このことについて千秋さんは離婚時にも明かさずに黙ったままで、離婚後に遠藤さんがその話をテレビで話をして明らかになったのですが、かつては仲の良い夫婦と言われていた遠藤さんと千秋さんの馴れ初めと離婚理由や経緯がヤバイですよね。

ただ、そのように遠藤さんが株で大損をしても千秋さんはすぐには離婚をせずに娘さんが中学生になるまで離婚をしないと決めて、実際にそれまで離婚をしなかったということで、そうした千秋さんの姿勢は絶賛されているそうです。

また、離婚後も仲が良いと言われていた二人なのですが、実際には千秋さんががいろいろと気を使っていたようですね。

スポンサーリンク


遠藤章造の母や弟など家族の驚きの実態とは!?

芸能人は家族などもテレビに出演することがありますよね。

家族で共演することも多いのですが、遠藤章造さんの母や弟など家族の実態に注目が集まっているそうです。

では、遠藤さんの母や弟など家族の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、遠藤さんは両親が年末に放送された「笑ってはいけない」シリーズに出演していたり、弟さんがバーを経営しているそうです。

遠藤さんは遠藤俊秀さんと遠藤喜代美さんという両親を持ち、これまでに何回か親子で一緒にテレビに出演しています。

バラエティ番組に出演することが多かったのですが、そうしたこともあって遠藤さんの両親の事も良く知られるようになったのだとか。

そして、そんな遠藤さんの両親なのですが、遠藤さんの父親の遠藤俊秀さんは不動産関係の仕事をしていたそうです。

さらに、遠藤俊秀さんが鳥取出身ということで、息子の遠藤さんが「とっとりふるさと大使」に就任するなどしているのだとか。

また、遠藤さんの母親の遠藤喜代美さんは、かなりの美人と言われていて、歌手の長渕剛さんも遠藤さんの母親に惚れていたとも言われているそうです。

これについては遠藤さんがテレビで明かしたことなので、ただのジョークと言えそうなのですが、そのように言われるのも理解できるくらい美人なお母さんですよね。

スポンサーリンク


そして、遠藤さんの弟さんについてなのですが、遠藤さんの弟さんは遠藤順二さんといい、大阪で「ホリエクラブ1.618」というゴルフバーを経営しているそうです。

「ホリエクラブ1.618」は、お酒を楽しみながらスクリーンを使ってゴルフを楽しめるバーということで人気のバーなのですが、遠藤さんもよくお店に訪れているのだとか。

また、遠藤順二さんは遠藤さんと同じく野球が好きで阪神ファンと言われているのですが、遠藤さんよりも優しそうな性格をしていると言われているそうです。

遠藤さん自身はもちろん、遠藤さんの家族もこのようにそれぞれ活躍しているのですが、遠藤さんの母や弟など家族の驚きの実態ですよね。

阪神ファン同士ということもあって千秋さんと交際して結婚をしたものの、遠藤さんの浮気や投資の失敗などで離婚を決意したと言われてその馴れ初めと離婚の経緯が話題になり、父親と母親がテレビに出演し、弟がゴルフバーを経営していてその実態が注目されるなど、今後もそんな遠藤さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・遠藤章造の浮気が引き起こした修羅場がヤバイ!?野球の驚きの実力とは!?

・遠藤章造と嫁の馴れ初めがヤバイ!?ライザップで痩せるまでの体重の変遷もヤバイ!?

このページの先頭へ