西田ひかるの現在の活動状況がヤバイ!?父親や自宅の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

90年代にアイドルとして活動し、大人気だったのが西田ひかるさんですよね。

西田さんは男性からはもちろん、女性からも人気でした。

そんな西田さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、西田さんの父親や自宅の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西田 ひかる(にしだ ひかる)
本名:衣斐 光(いび ひかる)
生年月日:1972年8月16日(44歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:株式会社マナセプロダクション

・1988年:日本エアシステムのキャンペンガールに選ばれる。
・1991年:24時間テレビのチャリティーパーソナリティに選ばれる。
・1998年:長野オリンピックアンバサダーに就任する。
・2001年:貿易会社社長の衣斐茂樹と結婚する。
・2006年:第一子を出産する。
・2009年:第二氏を出産する。

西田ひかるの現在の活動状況がヤバイ!?

タレント、歌手として活躍していたのが西田ひかるさんですよね。

帰国子女ということもあって英語も堪能な西田さんは多くのテレビ番組に出演していました。

そんな西田さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、西田さんの現在の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんは現在、子育てを中心にしているので、ほとんど芸能活動をしていないそうです。

西田さんは2002年に貿易会社社長の衣斐茂樹(いびしげき)さんと結婚をしていて、2006年と2009年にお子さんを産んでいるのだとか。

そして、現在は二児のお子さんの子育てを中心にした生活をしているので、芸能活動の方はセーブしているそうです。

さらに、西田さんは家族で兵庫県に住んでいることもあって、芸能活動を行うよりも子育てと旦那さんを支える方に重点を置いているのだとか。

スポンサーリンク


また、西田さんは、お子さんが小学校に入る年齢になるまで芸能活動を休止するということも言われているそうです。

なので、当分は以前のように芸能活動を行う西田さんの姿は見られそうないようですね。

ただ、そんな西田さんなのですが、まったく芸能活動を行わないということじゃなくて、時々バエラエティ番組などに出演しているのだとか。

2016年には「今夜くらべてみました。」という番組の中で「USAが止まらない!バイリンガルな女たち!」という回に出演していたそうです。

「今夜くらべてみました」以外の番組には出演していないようなのですが、西田さんの現代の活動状況がヤバイですよね。

しかし、現在も若い頃と変わらない美貌を保っていると言われる西田さんなので、子育てが一段落すると、再び芸能活動を再開させて様々なメディアでその姿を拝見するかもしれませんね。

スポンサーリンク


西田ひかる父親や自宅の驚きの実態とは!?

西田ひかるさんは、10代の頃から芸能界で活躍していますよね。

西田さんはキャンペーンガールとして人気となってタレント、女優、歌手に転身して活動していたのですが、そんな西田さんの父親や自宅の実態について注目されているそうです。

では、西田さんの父親や自宅とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんの父親は、日本ビクターで働いていたそうです。

なので、そんな父親の仕事の関係で西田さんは生まれてわずか10カ月ほどでアメリカに引っ越し、13歳までアメリカで暮らしていたのだとか。

西田さんのお父さんは日本ビクターで働いていたサラリーマンと言われているものの、アメリカに転勤するほどなので、かなり優秀なサラリーマンだったと言えそうですね。

そして、そんな西田さんの自宅についてなのですが、現在は兵庫県西宮市の苦楽園に住んでいると言われているのだとか。

家族と一緒に甲子園の近くに住んでいるとも言われているそうなのですが、苦楽園は閑静な高級住宅街で財界、文化人などが多く住むと言われているので西田さんもかなりセレブな生活をしているようですね。

スポンサーリンク


また、そんな西田さんは結婚をしてアメリカで子供を産み、それから日本に帰国し、西宮市に住み始めたのだとか。

かつては、西田さんは家族と共に東京に住んでいるとも言われていたそうなのですが、実際はずっと兵庫県で暮らしていたということで、それは間違った情報のようです。

そして、西田さんは現在、西宮市の観光大使も務めているのだとか。

芸能人なので、このように西宮市の顔としても活動している西田さんなのですが、西田さんの父親と自宅の実態がヤバイですよね。

現在は子育てを中心にしているので芸能活動をセーブしていて、あまりその姿を見かけないことから現在の活動状況が話題になった西田さんなのですが、父親が日本ビクターのサラリーマンで、家族と共に兵庫県西宮市の苦楽園に住んでいるということで、今後もそんな西田さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西田ひかるとこぶ平の衝撃の過去がヤバイ!?誕生日パーティーの驚きの実態とは!?

・西田ひかると旦那の馴れ初めがヤバイ!?昔の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ