吹越満を巡る久本雅美と広田レオナのバトルの真相がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

実力派の俳優として知られているのが、吹越満さんですよね。

吹越さんは、朝ドラ「あまちゃん」などに出演していて人気です。

そんな吹越さんなのですが、吹越さんを巡る久本雅美さんと広田レオナさんのバトルの真相が話題になっているそうです。

さらに、吹越満さんの病気の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吹越 満(ふきこし みつる)
本名:吹越 満(ふきこし みつる)
生年月日:1965年2月17日(51歳)
出生地:青森県
身長」168cm
血液型:A型
所属:ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル

・1984年:劇団WAHAHA本舗に参加する。
・1987年:「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」を開催する。
・1994年:女優の広田レオナと結婚する。
・2005年:広田レオナと離婚する。
・2012年:広田レオナと再婚する。
・2016年:広田レオナと離婚する。

吹越満を巡る久本雅美と広田レオナのバトルの真相がヤバイ!?

吹越満さんは、俳優として多くの作品に出演していますよね。

俳優としては、劇団WAHAHA本舗に加入したことがデビューのきっかけになっています。

そんな吹越さんなのですが、吹越さんを巡って久本雅美さんと広田レオナさんの間でバトルがあったようなのです。

では、吹越さんを巡る久本雅美さんと広田レオナさんのバトルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吹越さんは女優の広田レオナさんと結婚をしていたのですが、広田さんと交際をする前に久本雅美さんと交際していたのだとか。

吹越さんは、劇団WAHAHA本舗で俳優として活躍していたのですが、劇団WAHAHA本舗の看板女優とも言えるのが久本雅美さんですよね。

なので、劇団で一緒に活動する内に二人は交際するようになったそうなのですが、1994年に吹越さんが久本さんに別れを告げて破局をしたのだとか。

若い二人なので破局するのもおかしなことじゃないのですが、その後吹越さんは広田レオナさんと交際をして、わずか数か月で結婚をしたそうです。

スポンサーリンク


なので、広田さんは久本さんから吹越さんを略奪して結婚をしたと言われているのだとか。

そうしたこともあってか、久本さんはかなり心に傷を負ってしまったと言われているのですが、久本さんが吹越さんと破局する前には無言電話がよくかかってきていたとも言われているそうです。

この無言電話が誰からかけられていたのかはわかっていないそうなのですが、一説には広田レオナさんからのものだと言われているのだとか。

また、久本さんはその後、結婚した吹越さんから

「妻への嫌がらせをやめてくれ」

と言われてしまうこともあったのだそうです。

今まで誰かから無言電話を受けていた久本さんが、今度は嫌がらせをしないように吹越さんから注意を受けるということでかなり不可解な事が続いてしまったのですが、これも広田さんが久本さんから吹越さんを奪おうとして無言電話をかけて、その後に嫌がらせを受けていると吹越さんに言ったことが原因と言われているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、実際にありえそうな話ですよね。

こうしたこともあったということで、久本さんと広田さんは吹越さんを巡ってかなりのバトルを繰り広げていたことがわかります。

広田さんが一方的に久本さんに攻撃をしていたようにも感じるのですが、こうした吹越さんとの恋愛によって久本さんはかなり傷ついてしまい、現在も結婚できないのは、その時の経験が原因だと言われているそうです。

なので、久本さんはそれが現在も尾を引いているようなのですが、吹越さんを巡る久本さんと広田さんのバトルの真相がヤバイですよね。

しかし、現在はそんな吹越さんと広田さんは離婚をしているということで、今後の吹越さんと広田さんの関係や久本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


吹越満の病気の驚きの実態とは!?

吹越満さんは、様々なドラマ、映画に出演をしていて人気ですよね。

吹越さんの独特の雰囲気と高い演技力が絶賛されています。

そんな吹越さんなのですが、吹越さんの病気の実態も注目されているそうです。

では、吹越さんの病気の実態とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吹越さんは以前と比べるとかなり激やせをしていると言われていて、何か病気を患っていると言われているそうです。

確かに、吹越さんはかなり痩せていて、頬がこけていることが多いですよね。

また、色白ということもあってかいつも顔が青白いことが多いのですが、そうしたこともあって病気を患っていると言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、そうは言われていたものの、実際に吹越さんが病気を患っているという事実はなくて、ただの噂なのだそうです。

その証拠に吹越さんは、これまでに数多くの作品に出演しているのですが、ほぼ毎年映画やドラマなどに続けて出演しているということで、体調を崩していたり、病気を患っているということはないのだとか。

確かに、大きな病気を患っていたら長い間コンスタントに仕事を受けるのは難しいですよね。

なので、痩せてはいるものの、それは病気が原因ということわけではなく、あくまで体質の問題なのかもしれませんが、そうは言っても現在51歳の吹越さんなので、どこかしら調子の悪いところや病気を患っているかもしれません。

吹越さんを巡って広田レオナさんと久本雅美さんがバトルをして、その真相が話題になるなどした吹越さんなのですが、激やせをして病気と噂されることもあるものの、実際にはそうした事実はないということで、今後もそんな吹越さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・広田レオナの若い頃の活躍やルックスがヤバイ!?旦那と離婚と再婚を繰り返す驚きの理由とは!?

・久本雅美の若い頃の容姿や活躍がヤバイ!?妹の現在の姿や活動状況もヤバイ!?

・久本雅美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?山本圭壱の芸能界復帰との驚きの関係とは!?

・久本雅美に干された芸能人リストがヤバイ!?創価学会絡みで有吉に嫌われた驚きの理由とは!?

このページの先頭へ