早見優の旦那の職業や馴れ初めがヤバイ!?娘のルックスや学校の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月9日

バイリンガルアイドルとして活躍し、子育ても英語でするバイリンガルママとしての顔を持つ早見優さん。

そんな早見さんと旦那さまとの出会いは運命的で、かつ、旦那さまの職業は誰もが羨むものだそうです。

また、早見さんの娘さんのルックスや通っている学校も話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:早見 優(はやみ ゆう)
本名:福田 一美(ふくだ かずみ) 旧姓:舘野(たての)
生年月日:1966年9月2日(50歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属:キープスマイリング

1982年:シングル「急いで!初恋」でアイドル歌手デビュー。
1983年:コカ・コーラCMソングのシングル「夏色のナンシー」がヒット。
1996年:一般男性と結婚。2001年に長女出産、2003年に次女出産。
2016年:21年ぶりに新曲「溶けるようにkiss me」を発売。

早見優の旦那の職業や馴れ初めがヤバイ!?

元祖バイリンガルアイドルとして活躍した早見優さんは、29歳でエリート会社員との結婚をしましたが、その旦那さまとの出会いはどういったものだったのでしょうか。

そこで調べてみると、早見さんの旦那さまはアメリカン・スクール時代の先輩でスイス銀行の日本支店勤務の福田富雄さんという方でした。

早見さんが通っていたアメリカン・スクールは、卒業生の大学進学率がほぼ100%のアメリカン・スクール・イン・ジャパン(ASIJ)という高学歴な人が多いことで有名な学校で、早見さんはそんな学校の中等部を卒業し、芸能活動をするために堀越学園へ進学しています。

なので、14歳の時にハワイでスカウトされ日本に帰国している早見さんは、14歳から15歳までの中学時代に今の旦那さまに出会っていたということになりますね。

スポンサーリンク


その後、堀越学園を卒業した早見さんは、書類選考制の上智大学外国語学部に出願するも不合格になってしまうのですが、それでも諦めずに翌年も同じ大学へ出願し合格通知を手にします。

芸能活動をしながらも、どうしても大学で学びたいと思ったのは、アメリカン・スクール時代の友人関係が影響していると話していたこともあるので、そのとき、すでに相談相手として親しい関係にあったかもしれませんね。

ちなみに、アメリカン・スクール・イン・ジャパン(ASIJ)の卒業生には、西田ひかるさんや宇多田ヒカルさん、川平慈英さんなどがいますが、賢そうなイメージの人ばかりですよ。

アメリカン・スクールに通っていた早見さんは中学生にして、すでに旦那さまの福田富雄さんに出会い、長年の付き合いを経て結婚をされ、スイス銀行勤務のしっかりした旦那さまと何でもわかり合える関係を築き素敵な夫婦生活を送っているようですね。

スポンサーリンク


早見優の娘のルックスや学校の驚きの実態とは!?

29歳で結婚した早見優さんは、2001年5月に長女の有沙(ありさ)さんを出産し、2003年1月に次女の花怜(かれん)さんを出産していますが、実は、1996年に結婚してから、なかなか子供ができなかったので不妊治療も考えていた矢先の妊娠でとても嬉しかったようですよ。

そして、成長した有紗さんは、早見さんの持つ爽やかな雰囲気を受け継ぎ、妹の花怜さんはお父さん似のようで、女の子は、お父さんに似ると幸せになるという話もあるので、きっと幸せな毎日を送っているのでしょうね。


スポンサーリンク


また、早見さんもご主人も日本人でありながら日本の義務教育を受けてこなかった関係から、有沙さんも花怜さんもインターナショナルスクールに入学させたそうです。

ちなみに、入学したインターナショナルスクールは東京都港区にある西町インターナショナルスクールという都内では老舗のインターナショナルスクールとして有名なところのようですよ。

おそらく、自宅から通学しやすい場所を選んだ可能性もあるので、お住まいも港区周辺かもしれませんね。

また、昨年、西町インターナショナルを卒業した長女の有沙さんの進学先は明らかになっていませんが、両親の出会いの場でもあるアメリカン・スクール・イン・ジャパン(ASIJ)に進学したのでは、と言われています。

もしかしたら、早見さんのようにこのアメリカン・スクールで将来の夫になる人に出会うのかもしれませんね。

アメリカン・スクールに通っていた早見さんは中学生にして将来の旦那さまに出会い、スイス銀行勤務のエリートの旦那さまとの間には、インターナショナルスクールに通う早見さんの爽やかな雰囲気を持った有紗さんとお父さん似の花怜さんという素敵な子供2人に囲まれ幸せな家庭生活を送られているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・早見優と舘ひろしの衝撃の痙攣事件の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・早見優の若い頃の活躍がヤバイ!?松本伊代と起こした線路事件の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ