伊藤千晃と夫の馴れ初めや宮迫との関係がヤバイ!?歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

最終更新日:2017年4月15日

歌手として活動しながら、モデルとしても活動しているのが伊藤千晃さんですよね。

伊藤さんは、様々な美容品のプロデュースもしていて人気です。

そんな伊藤さんなのですが、夫との馴れ初めや宮迫博之さんとの関係が話題になっているそうです。

さらに、伊藤さんの歴代彼氏のメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:伊藤 千晃(いとう ちあき)
本名:伊藤 千晃(いとう ちあき)
生年月日:1987年1月10日(30歳)
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:B型
所属:avex

・2005年:AAAに加入する。
・2007年:映画「ヒートアイランド」に出演する。
・2013年:つけまつ毛をプロデュースする。
・2015年:カラーコンタクトをプロデュースする。
・2016年:一般男性と結婚する。
・2017年:AAAの卒業と妊娠を発表する。

伊藤千晃と夫の馴れ初めや宮迫との関係がヤバイ!?

伊藤千晃さんは、2016年の12月に結婚を発表して話題となりましたよね。

さらに、妊娠とAAAの脱退も発表して大きな注目を集めました。

そんな伊藤さんなのですが、夫との馴れ初めや宮迫博之さんとの関係が話題になっているそうです。

では、伊藤さんと夫の馴れ初めや宮迫さんとの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんと結婚をするのは実業家の恵藤憲二さんという方なのだとか。

恵藤さんはかつて吉本で芸人として活動していたことがあり、同時にラーメン屋を経営していたそうです。

恵藤さんは19歳の時からラーメン屋を始めたそうなのですが、その後キャバクラなどの水商売を中心に様々な商売を手がけて100店舗ほどを経営するようになったのだとか。

恵藤さんが手がけた「レジャックスホールディングス」は、年商300億円の企業にまで成長したそうなのですが、キャバクラ業界でかなり大きな力を持つグループなのだそうです。

スポンサーリンク


また、恵藤さんは芸能事務所やアパレルブランド「MARK STYLER」を立ち上げて運営し、こちらも年商370億円にまで成長させているのだとか。

そして、この「MARK STYLER」は様々なファッションショーを行っていたのですが、そこで伊藤さんと知り合ったと言われているそうです。

伊藤さんは以前からモデルとして活動しているので「MARK STYLER」のファッションショーに参加して、そこで社長の恵藤さんと知り合って交際するようになったというのも納得ですよね。

また、そんな恵藤さんなのですが、吉本に所属していた時には宮迫博之さんと「ぴいぷる」というコンビを組んでいたことがあるそうです。

しかし、芸人としての才能に限界を感じてしまったためか芸人を辞めて実業の世界に飛び込んで大成功を収めたのだとか。

伊藤さん自身は宮迫さんと直接の関係はないそうなのですが、旦那の恵藤さんの元相方ということで一緒に食事をしたりしているかもしれませんね。

伊藤さんの夫や宮迫さんとはこのような関係だということが明らかになったのですが、伊藤さんと夫の馴れ初めと宮迫さんとの関係がヤバイですよね。

また、伊藤さんは妊娠をしているということもあって、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

スポンサーリンク


伊藤千晃の歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

伊藤千晃さんは、AAAのメンバーとして活躍していましたよね。

エイベックス所属の歌手の中でも美人歌手として人気でした。

そして、そんな伊藤さんなのですが、歴代彼氏のメンバーに注目が集まっているそうです。

では、伊藤さんの歴代彼氏のメンバーとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんはこれまでにかなり豪華なメンバーと熱愛が噂されてきたのだそうです。

まず、 伊藤さんの彼氏と言われたのが同じAAAの日高光啓さんです。

伊藤さんと日高さんは同じAAAのメンバーとして活動していたのですが、グループ内でもかなり仲が良いということで熱愛疑惑が出てしまったのだとか。

ただ、この二人が二人っきりで一緒にいるところを写真に撮られたりしたことはないということで、本当に熱愛をしていたかどうかはわかっていないそうです。

また、この他にも伊藤さんは同じAAAのメンバーの西島隆弘さんとも熱愛疑惑が出たことがあるのだとか。

伊藤さんと西島さんは「にしちあ」と呼ばれるほど仲が良く、ライブ中にドラムが倒れそうになった時に西島さんが伊藤さんを守って、

「お前の方が大事だから」

と言うこともあったそうです。

しかし、そのように言われるものの二人が実際に熱愛していたのかはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


また、西島さんはその後、AAAのメンバーの宇野実彩子さんと熱愛報道がされています。

なので、この二人の熱愛疑惑についても全くのデタラメと言えそうですね。

そして、伊藤さんはさらにNEWSの手越祐也さんとの熱愛疑惑を持たれたことがあるそうです。

二人がキスしている画像が流出しているとも噂されているのですが、これについてもはっきりしたことがわかっていないのだとか。

さらに伊藤さんはアパレルブランドVANQUISHの社長の石川涼さんとの熱愛疑惑も出たことがあるそうです。

ただ、石川さんとの熱愛疑惑についても伊藤さんとVANQUISHがコラボし、その時に一緒にツーショット写真を撮ったことなどから熱愛が囁かれるようになったとのことで、これもはっきりしたことはわかっていないのだとか。

かなり多くの男性と熱愛疑惑が持たれた伊藤さんなのですが、どの男性もイケメンばかりということで、伊藤さんの歴代彼氏と噂されたメンバーがヤバイですよね。

夫が宮迫博之さんの元相方で実業家として活動している恵藤憲二さんで、その馴れ初めや宮迫さんとの関係が話題になったのですが、AAAのメンバーや手越祐也さんなどと熱愛疑惑が出てその歴代彼氏が注目されるなど、今後もそんな伊藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・伊藤千晃が嫌いと言われる理由がヤバイ!?宇野実彩子と不仲と言われる驚きの理由とは!?

・伊藤千晃のすっぴんとメイク時のギャップがヤバイ!?落書き事件の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ