花總まりと和央ようかの禁断の関係のその後がヤバかった!?結婚できない驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年4月4日

宝塚の伝説的なスターとも言えるのが花總まりさんですよね。

12年間もトップスターとして活躍した花總さんの姿は多くの人から愛されていました。

そんな花總さんなのですが、和央ようかさんとの禁断の関係のその後が話題になっているそうです。

さらに、花總さんが結婚できない理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:花總 まり(はまふさ まり)
本名:醍醐 まり子(だいご まりこ)
生年月日:1973年2月28日(43歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
所属:ブルーミングエージェンシー

・1991年:宝塚歌劇団に入団する。
・1992年:星組に配属される。
・1994年:雪組トップに就任する。映画「マエストロ」で映画デビューする。
・1998年:宙組トップに就任する。
・2006年:宝塚歌劇団を退団する。
・2017年:大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演する。

花總まりと和央ようかの禁断の関係のその後がヤバかった!?

花總まりさんは女優として映画、ドラマなどに出演していますよね。

元宝塚のトップスターということで、その演技力などが高く評価されています。

そんな花總さんなのですが、和央ようかさんとの禁断の関係のその後が話題になっているそうです。

では、花總さんと和央さんの禁断の関係のその後とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、花總さんと和央さんはかつて宝塚歌劇団で娘役トップと男役トップとしてコンビを組んでいた仲でタカハナの愛称で親しまれていました。

そして、コンビということで和央さんが宝塚を退団する時には続けて花總さんも宝塚を退団しています。

また、宝塚を退団した二人はそのまま事務所を立ち上げているのだとか。

この個人事務所は花總さんが事務所の社長を務めていたそうなのですが、実はそんな二人は交際していたということも言われているそうです。

宝塚時代には男役と娘役ということで愛する男女の役を演じることも多かったのですが、実生活でも同じように恋人関係だったとも言われているのだとか。

これはネット上で言われるようになった噂だそうなのですが、あまりにも二人の仲が良かったことからそのように言われるようになったのだそうです。

また、宝塚退団後も一緒に事務所を立ち上げるなどしたということで、さらにその疑惑は深まったのだとか。

さらに、一説には花總さんと和央さんは養子縁組をしていたとまで言われていたそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんな二人なのですが和央さんがアメリカ人の作曲家のフランク・ワイルドホーンさんと結婚したことで破局したとも言われているのだとか。

和央さんとワイルドボーンさんは2013年に交際を始めて2014年に結婚しているのですが、和央さんの宝塚の退団公演の「NEVER SAY GOODBYE」にワイルドボーンさんが楽曲を提供したことで二人は知り合うようになったのだそうです。

なので、このワイルドボーンさんと和央さんが交際して結婚をしたことで花總さんは和央さんとの関係を清算したとも言われているそうなのですが、花總さんと和央さんの禁断の関係のその後がヤバかったと言えますよね。

ただ、本当に二人がそのように交際していたのかについてはあくまで噂ということなので、今後花總さん本人から真実が語られる日が来るかもしれません。

重要⇒ビデオマーケットなら見逃していた花總まりの宝塚過去出演作品も見つかる!今すぐ高画質動画でゴージャスな花總まりの演技を堪能するならコチラ!(*「花總まり」で検索!)

スポンサーリンク


花總まりが結婚できない驚きの理由とは!?

タカラジェンヌは宝塚を退団しても結婚しない人が多いですよね。

花總さんは現在も独身なのですが、結婚できない理由に注目が集まっているそうです。

では、花總さんが結婚できない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、花總さんは若い頃から宝塚でトップスターとして活躍してきたので結婚できないと言われているそうです。

タカラジェンヌは10代の頃から宝塚音楽学校で厳しいレッスンを受けて一人前のタカラジェンヌとなって活躍するようになるのですが、その間はほとんど恋愛はできないと言われているのだとか。

さらに、花總さんの場合は90年代から12年間も娘役トップとして活躍していたこともあって、宝塚音楽学校時代から恋愛などをする暇がなかったと言われているそうです。

なので、現在も花總さんは結婚をせずに独身でいると言われているのだとか。

また、そんな花總さんの性格についてなのですが、おだやかな性格をしていると言われているそうです。

スポンサーリンク


宝塚時代から花總さんは演技や歌、ダンスのすべてが完璧で、その雰囲気やスタイルの良さなどもあって嫌いという人がいなかったとも言われているのですが、そうした性格などもあって皆に好かれていたようです。

また、花總さんは女優にしては珍しく女性らしい性格をしているとも言われているのですが、性格が理由で結婚ができないということはないようですね。

なので、今後は良い男性と巡り合った時にそのまま結婚をすることもあり得そうです。

宝塚時代にコンビを組んでいた和央ようかさんと交際していたと言われてその禁断の関係が話題となった花總さんなのですが、10代の頃から長年宝塚で活躍してきたので結婚ができないとも言われていて、今後もそんな花總さんに注目していきたいですね。

重要⇒ビデオマーケットで若い頃の花總まり出演のエリザベートを今すぐ高画質動画で見るならコチラ!(*「花總まり」で検索!)

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・花總まりの実家に隠された秘密がヤバイ!?宝塚退団の経緯と成仏失敗の衝撃の真相とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ