レディーガガの素顔とメイクのギャップがヤバイ!?彼氏の驚きのメンバー達とは!?

最終更新日:2017年4月15日

様々なことで話題になっているのがレディーガガさんですよね。

音楽はもちろん、ファッションなども注目されて人気です。

そんなレディーガガさんなのですが、素顔とメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、レディーガガさんの歴代彼氏のメンバー達にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:レディーガガ(れでぃーがが)
本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(すてふぁにーじょあんあんじぇりーなじゃーまのった)
生年月日:1986年3月28日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国
身長:155cm
血液型:A型
所属:インタースコープレコード

・2008年:アルバム「フェイム」でCDデビューする。
・2010年:MTVビデオミュージックアワードで8冠を獲得する。
・2015年:資生堂のCMに出演する。
・2016年:スーパーボウルで国歌斉唱を担当する。
・2017年:スパーボウルのハーフタイムショーに出演する。

レディーガガの素顔とメイクのギャップがヤバイ!?

レディーガガさんは、日本でも大人気の歌手ですよね。

親日家としても知られていて、これまでに何回も日本に来日しています。

そんなレディーガガさんなのですが、レディーガガさんの素顔とメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、レディーガガさんの素顔とメイクのギャップとは、一体、どのくらいあるのでしょうか。

そこで調べてみると、レディーガガさんはこれまでにすっぴんをよく披露していて、かなりキレイだと絶賛されているそうです。

普段の過激なファッションからメイクなども濃くて素顔がよくわからないように感じるレディーガガさんなのですが、ツイッターなどですっぴんを披露しているのだとか。

普段はメイクが濃いレディーガガさんのすっぴんは新鮮に感じますよね。

ちなみに、下の画像がメイクをした普段のレディーガガさんになります。

また、レディーガガさんは自撮りをするだけじゃなくて雑誌「ハパースバザー」の表紙にすっぴんで登場するなどしているそうです。

すっぴんのレディーガガさんは普段と違って意外と幼い感じがして素顔はあどけないとも言われているそうなのですが、レディーガガさんの素顔とメイクのギャップがヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんなレディーガガさんのすっぴんはタレントのフィフィさんにも似ていると言われているそうです。

フィフィさんはエジプト人ということで顔の作りも濃くてしっかりしているのですが、レディーガガさんのすっぴんに似ていますよね。

さらにフィフィさんがレディーガガさんのようなメイクをしてウィッグをかぶった姿もそっくりなのだそうです。

なので、いつかそんな二人が一緒に共演する姿なども見てみたいですね。

スポンサーリンク


レディーガガの彼氏の驚きのメンバー達とは!?

歌手や女優は恋愛などについても注目されていますよね。

レディーガガさんも彼氏などが話題になることが多いのですが、そんなレディーガガさんの彼氏のメンバー達に注目が集まっているそうです。

では、レディーガガさんの歴代の彼氏のメンバー達とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、まずレディーガガさんの彼氏と言われたのがルックカールさんです。

レディーガガさんとルックカールさんは2005年から2008年まで交際していたと言われていて、レディーガガさんが歌手として成功したことによってルックカールさんを捨てたと言われているのだとか。

ただ、ルックカールさんはいつも酔っぱらっていたとも言われているので、レディーガガさんはそんなルックカールさんの姿が嫌になって別れたのかもしれませんね。

そして、次にレディーガガさんの恋人となったのが俳優のテイラーキニーさんです。

レディーガガさんとテイラーキニーさんは2010年にレディーガガさんの「YOU&I」のPVの撮影で知り合って交際に発展するようになったのだとか。

そしてそこから交際を続けて、2015年にはレディーガガさんとテイラーキニーさんが婚約を発表したそうです。

ただ、そんなレディーガガさんとテイラーキニーさんなのですが、当時ブリタニーさんという彼女がいたテイラーキニーさんをレディーガガさんが略奪したと言われているのだとか。

なので、撮影を通してレディーガガさんと浮気をしたテイラーキニーさんがブリタニーさんを捨てたのだそうです。

スポンサーリンク


このようにテイラーキニーさんとの出会いなども話題になったレディーガガさんなのですが、現在はテイラーさんと婚約破棄したということが報じられていて、俳優のレイリオッタさんが新恋人だとも噂されているのだとか。

ただ、レイリオッタさんとの関係についてはレディーガガさんが否定をしていて、レイリオネッタさんは父親の友人だから食事をするなどしていたそうです。

本当に父親の友人ということで食事をしただけなのかはわかっていないのですが、このようにレディーガガさんの彼氏は年齢も幅広いということでまさに歴代の彼氏の驚きのメンバー達ですよね。

すっぴんがキレイだとして普段とのギャップが話題になったレディーガガさんなのですが、売れない頃に交際していた恋人や婚約をした恋人などの歴代彼氏が注目されていて、今後もそんなレディーガガさんに注目してきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・レディーガガの生い立ちや過去の体験がヤバイ!?年収やお金絡みのトラブルもヤバイ!?

・レディーガガの実際の身長がついに明らかに!?激太りを解消した驚きのダイエット法とは!?

このページの先頭へ