波瑠が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?ロング時代との驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月15日

モデル出身の女優として大活躍しているのが波瑠さんですよね。

朝ドラでヒロインを務めるなど人気です。

そんな波瑠さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

さらに、波瑠さんのロング時代とのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:波瑠(はる)
本名:山口麻有(やまぐち まゆ)
生年月日:1991年6月17日(25歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
所属:ホリエージェンシー

2004年:芸能界入りする。
2006年:ドラマ「対外の彼女」で女優デビューする。
2007年:「セブンティーン」の専属モデルに就任する。
2015年:朝ドラ「あさが来た」でヒロインを務める。
2016年:ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演する。

波瑠が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

波瑠さんは女優として大活躍していますよね。

CMなどにも多く出演をしていて、今後のさらなる活躍が期待されています。

そんな波瑠さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

では、波瑠さんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、波瑠さんは人気になるつれて様々なことで嫌いと言われることが多くなってしまったそうです。

まず、波瑠さんが嫌いと言われる理由としていじめっ子だったからというのがあるそうです。

波瑠さんはかつていじめっ子の役を演じていたことがあるのですが、その役があまりにもハマりすぎていたためか、現在も波瑠さんを見るといじめっ子のイメージを持つ人が多くいて嫌いと言われているのだとか。

また、その他に波瑠さんのしゃべり方や性格が嫌いという人も多いそうです。

スポンサーリンク


波瑠さんはどこかぶりっ子のようなしゃべり方をしていると言われていて、そうしたしゃべり方から波瑠さんのことを嫌いになる人も多いのだとか。

そして、波瑠さんの性格についてなのですが、波瑠さんは少し自分勝手な性格をしているとも言われていて、そうした性格も嫌いと言われているそうです。

波瑠さんは、「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」というドラマに出演していたのですが、その取材会の中で共演者の関ジャニ∞の横山裕さんが波瑠さんにどこに住んでいるのか聞いたところ

「何で答えないといけないんですか。」

と言われてしまったことがあると明かしたのだとか。

なので、こうした波瑠さんの言動から波瑠さんは性格が悪いということが噂されてしまって嫌いと言われているそうです。

さらに、波瑠さんのほくろや鼻の形が嫌いということも言われているそうなのですが、波瑠さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

このように嫌いと言われることも多い波瑠さんなのですが、大注目をされている女優ということでこうしたことが言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク


波瑠のロング時代との驚きのギャップとは!?

波瑠さんはモデル出身ということで、かつては様々な髪型をしていたことが知られていますよね。

現在の波瑠さんの髪型はショートなのですが、かつてはロングの髪型をしていてそのロング時代とのギャップに注目が集まっているそうです。

では、波瑠さんのロング時代とのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、波瑠さんはモデル時代はロングの髪型をしていて現在とはかなり印象が違ったのだそうです。

下の画像がロングの頃の波瑠さんになるのですが、ロングの波瑠さんは現在の波瑠さんとは全く違う印象を受けますよね。

当時の波瑠さんはロングという事に加えて茶髪ということもあってギャルっぽいということも言われているのですが、特にSeventeenのモデル時代の波瑠さんはギャルっぽいようです。


スポンサーリンク


ちなみに、現在の波瑠さんは下の画像のようなショートになります。

茶髪のロングだった頃の波瑠さんは、現在とはかなりイメージが違っているのですが、ロング時代との驚きのギャップですよね。

まるで別人とも言える波瑠さんなのですが、女優を始めてイメージチェンジのためにロングからショートにしたと言われているそうです。

現在は、波瑠さんと言えばショートというイメージがついていて、波瑠さんのさわやかなイメージとも合っているのでイメージチェンジも成功したと言えますよね。

その性格や喋り方など様々な理由から嫌いと言われてしまって話題になった波瑠さんなのですが、かつてはロングの髪型をしていてギャルのような感じだったことも注目されていて、今後もそんな波瑠さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・波瑠がかわいくないと言われる驚きの理由がヤバイ!?母に伝えた引退後の驚きの職業とは!?

・波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

・波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

・波瑠の鼻が変に曲がってる感じとピアスの穴がヤバすぎる!?

・坂口健太郎と波瑠の熱愛に隠された驚きの真相とは!?性格を徹底的に調べてみた!?

このページの先頭へ