ホラン千秋の大学時代までの過去がヤバイ!?ロングヘア時代との驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月15日

タレント・キャスターとして大活躍しているのがホラン千秋さんですよね。

ハーフタレントの中でも女優やタレントなど様々なジャンルで活躍しています。

そんなホラン千秋さんなのですが、大学時代までの過去が話題になっているそうです。

さらに、ホラン千秋さんのロングヘア時代にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
本名:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(28歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アミューズ

2002年:アミューズに所属する。
2005年:「マイボスマイヒーロー」に出演する。
2011年:「ビジネスクリック」のナビゲーターに就任する。
2012年:「NEWS ZERO」のキャスターに就任する。
2017年:「Nスタ」のキャスターに就任する。

ホラン千秋の大学時代までの過去がヤバイ!?

ホラン千秋さんは、キャスターとして活躍していますよね。

さらに女優、タレントとしても活動していて、10代の頃から大活躍しています。

そんなホラン千秋さんなのですが、大学時代までの過去が話題になっているそうです。

では、ホラン千秋さんの大学時代までの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ホラン千秋さんは東京都で生まれ育ち、東京都国際高等学校を卒業して青山学院大学に通っていていたそうです。

ホラン千秋さんは東京都の多摩市の出身で多摩市豊ヶ丘中学校を卒業し、東京都国際高等学校を卒業しているのだとか。

多摩市豊ヶ丘中学校は現在は統廃合されてなくなっているのですが、東京都国際高等学校は現在も国際色の強い学校として知られていて、偏差値が67もある進学校なのだそうです。

さらに、この東京都国際高等学校は入試は英語で行い、外国人の生徒も多く通っている学校なのだとか。

スポンサーリンク


なので、ハーフのホラン千秋さんが通うのも納得なのですが、ホラン千秋さんの大学時代までの過去がヤバイですよね。

そして、そんなホラン千秋さんは2007年に青山学院大学文学部英米文学科に入学をしています。

ホラン千秋さんは大学時代にはオレゴン州立大学に留学をしていたこともあるのですが、青山学院大学文学部英米文学科は偏差値が69~71もあるのだとか。

しかもホラン千秋さんは英語がペラペラなので、ハーフタレントの中でも学歴や頭の良さはトップクラスですよね。

現在も英語を使った番組に出演したり、知的なタレントとしてキャスターなどにも挑戦しているということで今後もそんなホラン千秋さんの活躍が見られそうですね。

スポンサーリンク


ホラン千秋のロングヘア時代との驚きのギャップとは!?

ホラン千秋さんはショートヘアがトレードマークですよね。

ショートの短い髪型はデキる女という感じを醸し出しています。

そんなホラン千秋さんなのですが、ロングヘア時代について注目が集まっているそうです。

では、ホラン千秋さんのロングヘア時代とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、ホラン千秋さんはかつてロングにしていたこともあって現在とはかなり異なる髪形をしていたそうです。

下の画像がロングの頃のホラン千秋さんになるのですが、かなり印象が異なりますよね。

ロングも意外と似合っていて人気だったそうなのですが、ショートよりもロングのホラン千秋さんの方がカワイイと言われることも多く評判になっているそうです。

ちなみに、下の画像が現在のショートのホラン千秋さんになります。


スポンサーリンク


また、かつてはロングの髪形をしていて現在はショートの髪形をしているホラン千秋さんなのですが、ショートというよりもボブに近い髪形をしていた時もあるそうです。

こうした髪形もホラン千秋さんのイメージに合っていて絶賛されていたそうなのですが、ホラン千秋さんのロングヘア時代との驚きのギャップですよね。

ホラン千秋さんはキャスターを務めることなどからショートにすることが多いようなのですが、再びホラン千秋さんのロングの髪形が見たいという声も多く寄せられているのだとか。

ホラン千秋さんがショートにしてからかなりの年月が経っているのですが、女優としてのオファーがあり、演じる役によっては髪の毛を伸ばして再びロングにする日も来るかもしれません。

青山学院大学文学部英米文学科に入学する前は東京都国際高等学校に通っていたことが話題になるなどしているホラン千秋さんなのですが、かつてロングだったこともあって現在とのギャップも注目されていて、そんなホラン千秋さんの今後に注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ホラン千秋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?離婚の噂の衝撃の真相とは!?

・ホラン千秋の英語力の実態がヤバイ!?マジレンジャー時代の驚きの黒歴史とは!?

・ホラン千秋が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏ができない残念な理由とは!?

このページの先頭へ