岡田結実が黒い理由がついに明らかに!?高校の偏差値や卒業生の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

10代のタレントの中でも大活躍しているのが、岡田結実さんですよね。

バラエティ番組を中心に大活躍しています。

そんな岡田さんなのですが、黒い理由が話題になっているそうです。

さらに、岡田さんの高校の偏差値や卒業生の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
本名:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16才)
出身:大阪府
身長:158cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

・2001年:ジュニアモデルとして芸能界デビュー。
・2010年:「天才テレビくんシリーズ」に出演する。
・2011年:「ニコプチ」の専属モデルに就任する。
・2016年:オスカープロモーションに移籍する。
・2017年:映画「傷だらけの悪魔」で映画初出演する。

岡田結実が黒い理由がついに明らかに!?

しっかりしたトークとリアクションで人気なのが岡田結実さんですよね。

父親がお笑い芸人の岡田圭右さんということも知られています。

そんな岡田さんなのですが、岡田さんが黒い理由が話題になっているそうです。

では、岡田さんが黒い理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡田さんは特に焼いているというわけではなく、元から肌が地黒で普通の人に比べて肌の色が濃い方なのだそうです。

岡田さんは顔の作りがはっきりとしていてかなりの美人なのですが、どちらかというと南方系の顔立ちをしているので肌が黒いということが言われているのだとか。

確かに、沖縄に住んでいる人は顔が濃くて肌が黒い人が多いのですが、岡田さんは大阪生まれながらも沖縄の人のように濃い顔をしていますよね。

もしかすると遺伝的に沖縄の人に近いのかもしれないのですが、父親の岡田圭右さんもかなり濃い顔をしています。


スポンサーリンク


しかし、父親の岡田圭右さんもお母さんも特に沖縄と血筋的に関わりがあるわけではないようです。

ただ、遺伝的なルーツをかなりかさのぼって調べていけば、どこかで沖縄との関わりが見つかるかもしれません。

ちなみに、下の画像は子供の頃の岡田さんなのですが、この頃からすでにかなり肌が黒いことがわかります。

また、沖縄出身のプロゴルファーの宮里藍さんも岡田さんと同じように顔が濃くて肌も黒いので似た感じがしますよね。

さらに、宮里さんと同じ沖縄出身の女優の黒木メイサさんなども顔立ちがはっきりとしていてかなり地黒と言われています。

なので、岡田さんもこうした沖縄出身の女性と同じような体質や血筋なので肌が黒いと言えそうなのですが、岡田さんが黒い理由がついに明らかになったと言えますよね。

ただ、そんな岡田さんなのですが、最近は少し肌が白くなったとも言われているのだとか。

化粧などの影響で肌が白く見えているとも言われているそうなのですが、地黒ではっきりとした顔だちが人気の岡田さんなので今のままでも十分魅力的という声も多いようです。

スポンサーリンク


岡田結実の高校の偏差値や卒業生の驚きの実態とは!?

岡田結実さんはまだ16歳ながらもテレビで大活躍していますよね。

まだ高校生なので普段は高校に通っているのですが、そんな岡田さんの高校の偏差値や卒業生の実態について注目が集まっているそうです。

では、岡田さんの高校の偏差値や卒業生とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡田さんは東京にある日出高校に通っていると言われているそうです。

岡田さんはかつて日出中学校に通っていて、そのまま日出高校に進学したと言われているのだとか。

岡田さん自身が日出高校に通っていると明かしたわけじゃないのですが、岡田さんのお母さんが岡田さんの入学式に出席した時の画像をブログにアップしていて、その時に岡田さんが着ている制服から日出高校に通っていると言われるようになったのだそうです。

また、岡田さんはお兄さんの岡田隆之介さんも日出高校に通っていたと言われていて、兄弟そろって同じ高校に通っていたようです。


スポンサーリンク


ちなみに、日出高校の偏差値は43と言われているので、学力的に高い学校ではないのだとか。

また、日出高校というとこれまでに数多くの芸能人が通っていたことが知られていますよね。

かつては山口百恵さんが通っていたことで有名でした。

また、最近はジャニーズのタレントが多く通っていることが知られていて、kis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんなどが通っていたそうです。

さらに日出高校は女優も多く通っていて、沢尻エリカさんなどが卒業生として知られています。

さらに、岡田さんと同じオスカープロモーションに所属している剛力彩芽さんや小芝風花さんなども日出高校を卒業しています。

ちなみに、このように日出高校に多くの芸能人が通って卒業をしているのは日出高校に芸能コースがあるためで、現在も多くのタレントや俳優、女優、アイドルが日出高校に通っているのだとか。

なので、岡田さんも日出高校の芸能コースに通っているとされているのですが、岡田さんの高校の偏差値や卒業生の驚きの実態ですよね。

プライベートなことはあまり明かしていないようなのですが、今後は岡田さんが高校生活などについて明かすことがあるかもしれません。

沖縄出身の人と同じような血筋なのではないかとも言われて、そのために顔の作りがはっきりとしていて肌が黒いと話題となった岡田さんなのですが、これまでに多くの芸能人が卒業している日出高校に通っているとしても注目されていて、今後もそんな岡田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡田結実が嫌いと言われる理由がヤバイ!?母の驚きの芸能歴とは!?

・母の岡田祐佳が嫌いと言われる理由がヤバイ!?息子の学歴などの驚きの実態とは!?

・母の岡田祐佳の病気の治療歴がヤバイ!?上嶋祐佳時代の-4°cや昔の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ