ウド鈴木の抱える障害の実態がヤバい!?車の事故の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

ウド鈴木さんは天然キャラなどが愛されていますよね。

バラエティ番組に多く出演していて芸人の中でも大人気です。

そんなウド鈴木さんなのですが、ウド鈴木さんの抱える障害の実態が話題になっているそうです。

さらに、ウド鈴木さんの車の事故の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ウド 鈴木(うど すずき)
本名:鈴木 任紀(すずき ひでき)
生年月日:1970年1月19日(47歳)
出身地:山形県
身長:178.5cm
血液型:AB型
所属:浅井企画

・1991年:キャイ~ンを結成する。
・1996年:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」に出演する。
・2002年:映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」に出演する。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2012年:映画「一遍上人」に出演する。

ウド鈴木の抱える障害の実態がヤバい!?

ウド鈴木さんはキャイ~ンとして大活躍していますよね。

最近はピンとしても活動していて、多くのテレビ番組に出演しています。

そんなウド鈴木さんなのですが、ウド鈴木さんの抱える障害の実態が話題になっているそうです。

では、ウド鈴木の抱える障害とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さん知的障害があるということが言われているそうです。

ウド鈴木さんは芸人の中でも天然系のキャラとして知られていて独特な言動をしていますよね。

そうしたウド鈴木さんの天然のキャラなどが人気となっているのですが、そうしたことから知的障害があるという噂もあるそうです。

ウド鈴木さんは昔から普通の人からすると少し変わった言動をよくしていて、芸人になる時にもいきなり浅井企画の事務所に押しかけていって芸人になりたいと言ったことがあったのだとか。

スポンサーリンク


しかし、電話をしてからもう一度来るように言われて、そのまま事務所を飛び出して外の公衆電話から電話をかけてもう一度事務所に行こうとしていたそうです。

また、ウド鈴木さんは相方の天野ひろゆきさんの事が大好きなことが知られているのですが、天野さんのおならの匂いを嗅いで天野さんの体調がわかるほどなのだとか。

さらに、天野さんが独身の頃には彼女ができてしまうとかまってもらえなくなるので寂しいと明かしていたり、もし仮にコンビを解散するとなったら

「差し違える覚悟で」

と言うなど天野さんに対する想いが強すぎると言われているそうです。

こうしたウド鈴木さんについては怖いということも言われているのですが、他にも一回のテレビ収録で352回も謝るなど過剰に気を遣うことも多く、そうしたウド鈴木さんの言動などから知的障害があるのじゃないかということが言われているのだとか。

確かに、そのように言われるのも納得してしまう感じするのですが、実際にウド鈴木さんに知的障害があるという事実はないそうです。

なので、ウド鈴木さんに障害があるというのはまったくのデマになるそうなのですが、ウド鈴木さんが抱える障害の実態がヤバいですよね。

天然過ぎるということもあってかなり独特な言動をすることが多いウド鈴木さんなので、どうしてもそのようなことが言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


ウド鈴木さんの車の事故の驚きの真相とは!?

ウド鈴木さんは芸人として様々なことで注目されていますよね。

私生活でも話題が豊富なのですが、そんなウド鈴木さんの車の事故の真相に注目が集まっているそうです。

では、ウド鈴木さんの車の事故とは、一体、どのようなものだったのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さんは2007年に自動車事故を起こしたことがあるそうです。

ウド鈴木さんはフジテレビの近くで対向車と激突してしまう事故を起こしてしまったことがあり、それが大きく報じられたのだとか。


スポンサーリンク


ウド鈴木さんがフジテレビ近くの交差点で事故を起こしてしまったことからすぐにテレビカメラが駆けつけて事故現場を撮影していたそうなのですが、事故を起こしたウド鈴木さんは相手の女性に駆け寄って謝る姿も収められていたそうです。

このウド鈴木さんが起こした事故についてなのですが、ウド鈴木さんに怪我はなくて相手の女性が軽い怪我を負っただけで済んだのだとか。

ただ、この事故については相手の女性がウド鈴木さんが信号無視で突っ込んできたと証言をしたそうです。

しかし、実際には相手の女性の方が信号無視をしていたとのことで、ウド鈴木さんは前方不注意で書類送検をされて執行猶予処分となったのだとか。

相手に非があるのにも関わらずひたすら謝り続けたウド鈴木さんの姿を賞賛する声も多く上がっていたそうなのですが、ウド鈴木さんの車の事故の驚きの真相ですよね。

天然な言動を多くするために知的障害があるということが噂されてその障害が話題になったウド鈴木さんなのですが、フジテレビ近くの交差点で事故を起こしてしまったことが注目されていて、今後もそんなウド鈴木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ウド鈴木の伝説からわかる人物像がヤバい!?弟や実家の驚きの実態とは!?

・ウド鈴木のヤンキーの過去が強烈過ぎてヤバい!?嫁や子供の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ