西野七瀬が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の噂の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

アイドルとして人気なのが西野七瀬さんですよね。

西野さんはモデルも務めるなどオシャレなことでも有名です。

そんな西野さんなのですが、西野さんが嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、西野さんの彼氏の噂の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(22歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:モデルデビューする。
・2015年:「透明な色」でソロデビューする。
・2016年:「non-no」の表紙を飾る。

西野七瀬が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

西野七瀬さんは乃木坂46で大活躍していますよね。

乃木坂46の第一期生としてグループ結成当初から活躍しています。

そんな西野さんなのですが、西野さんが嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、西野さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんの性格やそこから見られる言動が嫌いと言われているそうです。

西野さんは乃木坂46のグループとして活動しながらもメンバーと打ち解けずにいつもボッチでいることなどが噂されているのですが、テレビ番組に出演をしてもあまりしゃべらないことも多いそうです。

しかし、その反面、西野さんはブログの中だと普段とは全く違ったキャラで文章を書いていたりして普段との違いなどに戸惑う人も多いのだとか。

また、西野さんは泣き虫な性格をしていると言われていて、ちょっとしたことでもすぐに泣いてしまうそうです。

なので、そうした西野さんはあざといということやウソ泣きをしていると言われていて嫌いと言われているのだとか。

また、西野さんはかつてギャルっぽい恰好をしていたことや彼氏がいた疑惑などがあるそうです。

なので、そうしたことなどから西野さんは嫌いと言われていてアンチなども多くいるそうなのですが、西野さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

こうしたことから嫌いと言われる西野さんなのですが、その一方でファンも多いので今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


西野七瀬の彼氏の噂の衝撃の真相とは!?

アイドルは恋愛などが禁止されていますよね。

乃木坂46も恋愛禁止と言われているのですが、西野七瀬さんの彼氏の噂の真相に注目が集まっているそうです。

では、西野さんの彼氏の噂の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんはかつて彼氏がいたということなどが噂されているそうです。

西野さんは高校生の頃に乃木坂46に加入しているのですが、その前に彼氏がいたと言われていて、中学時代の同級生がブログに西野さんに彼氏がいたとされる文章を書いていたり、西野さんの元彼と噂される人が西野さんについてツイートしたりしていたことからそのようなことが言われているのだとか。

西野さんは大阪の中学校に通っていたのですが、その中学校の同級生が「Decolog」というブログで西野さんのブログを紹介していたことがあったそうなのですが、そのブログの中で

「彼氏と仲良くね」

という一文が書き込まれていたことから当時西野さんに彼氏がいたということが噂されているそうです。

スポンサーリンク


こうした書き込みがあったのは2011年のことなのですが、西野さんの彼氏と言われているのが「けんし」という名前の男性だと言われているのだとか。

ただ、この「けんし」という人については一切の情報がないので実際にいたのかどうかもわかっていないそうです。

ネット上で勝手に広まっただけのただの噂とも言われているそうなのですが、この他にもふーちゃんと呼ばれる男性が西野さんの元彼だとも噂されているのだとか。

このふーちゃんという男性は伏見あきおさんという男性と言われていて、西野さんの高校の同級生だったと噂されているそうです。

このふーちゃんという男性がツイッターの中で西野さんと思われる女性とできるならヨリを戻したいと言ったり、西野さんの両親と会ったことがあるなど語っていたのだとか。

さらに、ふーちゃんと西野さんは高校ではなくて中学生の頃から西野さんと7年間も交際をしていたとも言われているそうなのですが、ふーちゃんはかなり具体的なツイートをしていて、そのツイートの中身は信憑性が高いとも言われているのだとか。

ただ、これについても本当の事なのかどうかはわかっていないので、あくまでネット上の噂となっています。

また、西野さんはアイドルになってからも俳優の野村周平さんと交際しているという噂も出ているそうです。

二人の熱愛については二人が手を繋いで歩いていたというツイートがあったことから広まったそうなのですが、実際に西野さんと野村さんが一緒に居るところが写真に撮られたりしたわけじゃないそうです。

なので、これもデマの可能性が高いそうなのですが、西野さんの彼氏の噂の衝撃の真相ですよね。

ぼっちキャラや泣き虫だったりする性格などから嫌いと言われることが多くその理由が話題になった西野さんなのですが、中学・高校の頃に彼氏がいたことや野村周平さんと交際していたということが言われるなど注目されていて、今後もそんな西野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?白石麻衣との驚きの関係性とは!?

・西野七瀬の高校時代の噂がヤバイ!?兄弟や実家の驚きの実態とは!?

・西野七瀬のぼっちが嘘と言われる理由がヤバイ!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

このページの先頭へ