橋本奈々未の鼻のでかい感じがヤバイ!?高校や大学までの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46のメンバーとして大人気だったのが橋本奈々未さんですよね。

橋本さんは2017年に乃木坂46を卒業をしています。

そんな橋本さんなのですが、橋本さんの鼻の感じが話題になっているそうです。

さらに、橋本さんの高校や大学までの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 奈々未(はしもと ななみ)
本名:橋本 奈々未(はしもと ななみ)
生年月日:1993年2月20日(24歳)
出身地:北海道
身長:163cm
血液型:B型
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:シングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする。
・2013年:ドラマ「BAD BOYS J」に出演する。
・2015年:「cancam」の専属モデルになる。
・2017年:芸能界を引退する。

橋本奈々未の鼻のでかい感じがヤバイ!?

橋本奈々未さんは乃木坂46の中でも美人メンバーとして大人気でしたよね。

卒業前にはセンターを務めていました。

そんな橋本さんなのですが、橋本さんの鼻の感じが話題になっているそうです。

では、橋本さんの鼻のとは一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんは美人と言われることが多いのですが、顔のパーツの中で鼻が大きいと言われているそうです。

確かに、橋本さんは鼻が少し大きめで目立ちますよね。

正面から見ても目立つのですが、横顔を見ても鼻がかなり目立ちます。


スポンサーリンク


逆に言うとそれだけ橋本さんにとって鼻がポイントになっているとも言えるようなのですが、乃木坂46のファンからも橋本さんの鼻については大きいということや鼻が高いということが言われているのだとか。

さらに、橋本さん自身も自分の鼻についてはコンプレックスを感じていることも告白しているそうです。

橋本さんが言うには橋本さんの父親や弟も同じ鼻をしていてしっかりし過ぎているそうなのですが、橋本さんの鼻のでかい感じがヤバイですよね。

さらに、そんな橋本さんの鼻は匂いなどにもかなり敏感なのだそうです。

しかし、そのように言われるものの橋本さんの鼻については特に気にならないという人や鼻筋が通っていて美形という声も多く見られるのだとか。

なので、橋本さんはコンプレックスに感じているものの、世間から橋本さんの鼻はそれほど悪い鼻とは思われていないようです。

スポンサーリンク


橋本奈々未さんの高校や大学までの驚きの経歴とは!?

橋本奈々未さんは北海道出身ということが知られていますよね。

高校を卒業して上京しているのですが、そんな橋本さんの高校や大学までの経歴について注目が集まっているそうです。

では、橋本さんの高校や大学までの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんは北海道の進学校に通い、武蔵野美術大学を卒業しているそうです。

橋本さんは北海道生まれということで北海道旭川市にある北海道旭川西高等学校を卒業しているのだとか。

旭川西高等学校は偏差値60だそうなのですが、旭川市内では進学校と知られているそうです。

そして、旭川西高等学校を卒業した橋本さんは上京後に武蔵野美術大学に進学して学んでいたのだとか。

橋本さんが武蔵野美術大学に通う事について橋本さんの両親は反対だったそうなのですが、それを押し切って入学をしたそうです。

ちなみに、武蔵野美術大学の偏差値は45で橋本さんはインテリアデザイナーになるために空間デザインを学んでいたのだとか。


スポンサーリンク


しかし、2014年に大学に通うことが難しくなったので中退しているそうです。

当時、橋本さんはすでに乃木坂46として活動していたので芸能活動が忙しくなってしまったので大学に通えなくなったと言えそうですね。

また、そんな橋本さんの生い立ちについてなのですが、橋本さんは両親と4歳年下の弟がいてかなり厳しく育てられたのだそうです。

橋本さんは幼稚園の頃から掛け算を習うなどしていてかなり教育熱心な家庭で育ったのだとか。

そうしたこともあってか小学4年生の事には全国テストで1位を獲得したこともあるそうなのですが、橋本さんの高校や大学までの驚きの経歴ですよね。

子供の頃にはお年玉なども本を購入することに使い、様々な偉人の伝記を読んでいたそうです。

特にガリレオ・ガリレイの伝記に影響を受けたそうなのですが、そんな橋本さんは普段のテストは100点を取ることも多かったとのことでかなり勉強ができた子供だったようですね。

さらにそんな橋本さんは珠算検定準2級、色彩検定3級、語彙・読解力検定準2級などの資格を持っているそうです。

また、橋本さんはかつて武蔵野美術大学に通っていたことも影響してか、フォトショップやイラストレーターなどのデザイン系のソフトなども使いこなすのだとか。

なので、乃木坂46を卒業した橋本さんは、今後はそうした資格や特技などを活かした仕事を行っていくのかもしれませんね。

鼻がでかいなどと言われて話題になった橋本さんなのですが、北海道の高校を卒業して武蔵野美術大学に通い、子供の頃には全国テストで1位を獲得したこともあってその高校や大学などの経歴も注目されていて、今後もそんな橋本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・橋本奈々未の病気と引退の関係がついに明らかに!?弟や実家の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ