堀田茜の枕疑惑の真相がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月15日

10代の頃から芸能界で活躍しているのが堀田茜さんですよね。

モデル、タレント、女優として活躍しています。

そんな堀田さんなのですが、枕疑惑があると言われ、その真相が話題になっているそうです。

さらに、堀田さんのすっぴんとメイクのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀田 茜(ほった あかね)
本名:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日(24歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

・2009年:オスカープロモーションに所属する。
・2013年:「Ole!アルディージャ」のメインMCに就任する。
・2014年:「CanCam」の専属モデルになる。
・2017年:ドラマ「家政婦のミタゾノ」に出演する。

堀田茜の枕疑惑の真相がヤバイ!?

堀田茜さんは様々なジャンルで活躍していますよね。

バラエティー番組にも出演をしていて人気です。

そんな堀田さんなのですが、枕疑惑があると言われ、その真相が話題になっているそうです。

では、堀田さんの枕疑惑の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀田さんには枕営業をしているという噂があるのだそうです。

人気のタレントや女優などは業界関係者などに枕営業をしていて、そのおかげで仕事を得ているということが言われていますよね。

なので、堀田さんも枕営業をして仕事を得ているということが噂されているそうです。

確かに、堀田さんはモデルとしての活動はもちろん、タレントとして情報番組に出演するなどしているのに加えて、2017年には女優としても活動をしています。

堀田さんはモデルとして最も活躍をしていると言っても過言じゃないのですが、そうしたことから枕営業をしていると言われているのだとか。

なので、それだけ活躍できるのは枕営業をしているからというのも納得してしまうようにも感じてしまいますよね。

スポンサーリンク


また、堀田さんが枕営業をしているという噂が出るようになったきっかけというのが、「CanCam」の専属モデルに就任する時に、「CanCam」の副編集長から蛯原友里さんの後継者だとも言える才能の持ち主だと絶賛されたことにあるそうです。

「CanCam」の専属モデルの中でも歴代No1とも言える人気だった蛯原友里さんなのですが、そんな蛯原さんの後継者として、堀田さんに「CanCam」の副編集長はかなり期待をしていたことがわかりますよね。

その後実際に堀田さんは「CanCam」で活躍して人気モデルとなったのですが、こうした事があったので堀田さんは枕営業をしているという噂が出たようです。

ただ、これについてはただの噂ということで実際に堀田さんが枕営業をしたという証拠などはないそうなのですが、堀田さんの枕疑惑の真相がヤバイですよね。

なので、これはただの噂に過ぎないようなのですが、今後そうしたことについて詳しい話などが出て来ることがあるかもしれません。

スポンサーリンク


堀田茜のすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

堀田茜さんはモデルということでそのルックスなども注目されていますよね。

堀田さんのメイクなども話題になっているのですが、そんな堀田さんのすっぴんとメイクのギャップに注目が集まっているそうです。

では、堀田さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀田さんのすっぴんはカワイイと言われて高い評価を得ているそうです。

モデルということでメイクなどもかなり濃いように感じてしまうのですが、堀田さんはすっぴんも披露していてかなりキレイでカワイイと言われているのだとか。

下の画像が堀田さんのすっぴんになるのですが、確かに普段とあまり変わりがないように感じますよね。

ちなみに、下の画像がメイクをしている堀田さんになります。


スポンサーリンク


このように堀田さんのすっぴんとメイクをしている姿とでそれほど変化がないのでカワイイと言われるのも納得なのですが、堀田さんはかつてミスすっぴん美人に選ばれたことがあるのだとか。

ミスすっぴんは日本すっぴん協会が本当にすっぴんがキレイな女性を選ぶものだそうなのですが、堀田さんのすっぴんは日本すっぴん協会のお墨付きと言えますよね。

なので、堀田さんのすっぴんがカワイイというのも納得なのですが、顔立ちがはっきりしているのと肌がキレイなので堀田さんのすっぴんは絶賛されているようです。

メイクをしている姿と比べてもそん色ないほどキレイということで、堀田さんのすっぴんとメイクの驚きのギャップですよね。

そんな堀田さんはなのですが、保湿液、乳液、クリーム玄米ブラウンなどをいつも持ち歩いていて、そのおかげでキレイなお肌を維持できているのですっぴんがカワイイと言われているそうです。

なので、今度もそんな堀田さんのすっぴんから目が離せません。

モデルとして大活躍していることから枕営業をしているということが言われてその真相が話題になった堀田さんなのですが、すっぴんもカワイイということでメイクをしている時のギャップも注目されるなどしていて、今後もそんな堀田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀田茜の高校や大学などの意外な経歴がヤバイ!?鼻が変に見える驚きの理由とは!?

・堀田茜が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏に監視された驚きの過去とは!?

このページの先頭へ