齋藤飛鳥の性格が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏として噂された驚きのメンバーとは!?

最終更新日:2017年4月18日

乃木坂46の若手メンバーとして大人気なのが齋藤飛鳥さんですよね。

齋藤さんは4000年に1人の美少女とも言われています。

そんな齋藤さんなのですが、性格が嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、齋藤さんの彼氏として噂されたメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
本名:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日(18歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:シングル「ぐるぐるカーテン」でデビューする。
・2015年:ファッション誌「CUTiE」のモデルに就任する。
・2017年:ソロ写真集「潮騒」を発表する。

齋藤飛鳥の性格が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

アイドルとして大活躍しているのが齋藤飛鳥さんですよね。

齋藤さんはモデルとしても活躍していて大人気です。

そんな齋藤さんなのですが、性格が嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、齋藤さんの性格が嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、齋藤さんは性格があまり良くないと言われていて、それで嫌いと言われているそうです。

実は齋藤さんは周囲から性格が悪いと言われるのに加えて、自分の性格についても、

「性格が良くないので…」

ということを語っているいるそうです。

齋藤さんは以前から消極的であまり心を開かず、自分に自信がないと感じていたそうなのですが、そうしたことなどから性格が良くないと感じているのだとか。

スポンサーリンク


また、斉藤さんは以前から人間関係のいざこざを起こしてしまうこともあったそうです。

なので、乃木坂46のメンバーともあまり仲が良くないということも言われてしまっているのだとか。

また、齋藤さんはかつて共演をした男性タレントとLINEをしていたことが明らかになったことがあるのですが、その後に

「ういんく しました けど…なにか?」

とブログで文章を書いていたことがあったそうです。

ただ、齋藤さんの書いたその文章が

「LINEをして何が悪いの?」

というように見えたと言われていて、ファンを挑発していると言われるようになったのだとか。

これについては実際にファンを挑発していたのかどうかはわからないのですが、これが本当ならかなり性格が悪いですよね。

さらに、他にも齋藤さんは言葉づかいが悪いので性格が悪いと言われているそうです。

なので、そうしたこともあって齋藤さんの性格については様々なことが言われているそうなのですが、齋藤さんの性格が嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われるものの齋藤さんは性格に裏表がないので好きというファンも多いそうです。

さらに、齋藤さんは意外と優しいということも言われているとのことで、そんな齋藤さんのことが好きなファンも多いそうですよ。

スポンサーリンク


齋藤飛鳥の彼氏として噂された驚きのメンバーとは!?

アイドルは恋愛禁止となっているグループが多いですよね。

恋愛が発覚すると大騒動となってしまうのですが、齋藤飛鳥さんの彼氏として噂されたメンバーが注目されているそうです。

では、齋藤さんの彼氏として噂されたメンバーとは、一体、どのような人なのでしょうか。

そこで調べてみると、齋藤さんはこれまでに何人もの芸能人と噂になったことがあるそうです。

まず、齋藤さんの彼氏と言われたのがタレントの高橋健介さんになるのだとか。

齋藤さんと高橋さんは「Rの法則」という番組で共演をしていて、それがきっかけで仲良くなったと言われているそうです。

齋藤さんと高橋さんはLINEを交換していてそのやり取りが流出しているのだとか。

さらに、齋藤さんが高橋さんの通っている大学の学祭にプライベートで行くなどしていて、そうしたことから齋藤さんは高橋さんと付き合っていたと言われているそうです。

ただ、二人の関係については本当に交際していたかどうかはわからないままとなっているのだとか。

スポンサーリンク


そして、次に齋藤さんの彼氏と噂されたのが俳優の中川大志さんになります。

齋藤さんと中川さんは子供向けのバラエティ番組「ピラメキーノ」で共演をしていて、最近もCMで共演をしているのだとか。

なので、そうしたところから二人の仲が注目されるようになったのだそうです。

ただ、二人の関係についてもあくまで噂ということで本当に交際しているかどうかはわかっていないのだとか。

そして、次に齋藤さんの彼氏と言われたのがタレントのハリー杉山さんになります。

齋藤さんとハリー杉山さんはこれまでに何度もテレビ番組やラジオで共演をしているのですが、ハリー杉山さんと共演する時の齋藤さんは普段と表情や仕草が違うことが多く、二人の仲も良いので交際していると噂されるようになったのだとか。

ただ、二人の関係についても仲は良いものの交際はしていないと言われているそうです。

さらに、ハリー杉山さんには彼女がいるということも言われていて、そうしたことからも二人が交際している事実はないと言われているのだとか。

なので、二人の関係についてはあくまで噂に過ぎないようなのですが、齋藤さんと噂になった全員が番組などで共演をしたタレント・俳優ばかりということで齋藤さんの彼氏として噂された驚きのメンバーですよね。

性格の悪さを自分も認めていて、言葉づかいも悪いことなどから嫌いと言われている齋藤さんなのですが、アイドルながらも複数の俳優やタレントが彼氏と噂されてそのメンバーが注目されているということで、今後もそんな齋藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・齋藤飛鳥の脇の剃り残しや脇汗がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

・齋藤飛鳥の高校生活の実態がヤバイ!?私服がダサいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ