本田望結が嫌いと言われる理由がヤバイ!?スケートの実力や成績の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

「家政婦のミタ」などに出演をして大活躍しているのが本田望結さんですよね。

本田さんは4歳で芸能界にデビューして以来大活躍しています。

そんな本田さんなのですが、本田さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、本田さんのスケートの実力や成績の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
本名:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日(12歳)
出生地:京都府
身長:145cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・2008年:芸能界デビューする。
・2011年:ドラマ「家政婦のミタ」に出演する。
・2013年:オスカープロモーションに移籍する。
・2017年:ドラマ「探偵少女ありさの事件簿」でドラマ初出演をする。

本田望結が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

本田望結さんは女優、フィギュアスケート選手として大活躍していますよね。

女優とアスリートの双方で大活躍をしていて注目されています。

そんな本田さんなのですが、本田さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、本田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは露出が多いことからウザいということや可愛くない、出過ぎなどということが言われて嫌いと言われているそうです。

本田さんは人気子役ということでドラマにも多く出演をしているのですが、そうしたことから本田さんの姿がウザいと感じる人も多いそうです。


スポンサーリンク


また、人気子役として可愛いと言われているものの、実際には本田さんはあまり可愛くないと感じる人もいるのだとか。

さらに、本田さんはいつも自分が可愛いと言われるように振舞っているとも言われていて、そうした所などが嫌いという人も多いそうです。

また、本田さんは性格が子供らしく素直と言われているのですが、同時に口が悪いとも言われていて、何でも物事をはっきり言う性格をしているのだとか。

なので、そうした本田さんの性格が嫌いという人も多くいて素直過ぎる性格が逆に嫌われてしまっているそうです。

なので、そうしたことなどから本田さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、本田さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そのように嫌いと言われてしまう本田さんなのですが、子役としては大人気なので今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


本田望結のスケートの実力や成績の驚きの実態とは!?

芸能人の中には芸能活動の他にスポーツなどで活躍する人もいますよね。

本田望結さんもフィギュアスケートで活躍をしているのですが、そんな本田さんのスケートの実力や成績の実態に注目が集まっているそうです。

では、本田さんのスケートの実力や成績の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは3歳の頃からフィギュアスケートを始めていて全国大会で上位入賞するほどの実力なのだとか。

本田さんは兄の本田太一さんの影響でフィギュアスケートを始めて、姉の本田真凛さんと一緒に京都の醍醐FSCに通って練習をしていたそうです。

本田さんは2011年に「氷の甲子園」という大会に出場をし、小学3年生以下の部で優勝をするなどしているのだとか。

スポンサーリンク


また、2013年に行われた第17回フィギュアスケートノービス選手権大会でも8位に入賞するなどしているそうです。

さらに、本田さんはその後も2014年の近畿ブロックフィギュアスケート大会ノービスB女子で2位に入賞したこともあるそうです。

そして、本田さんはその後も全日本フィギュアスケートノービス選手権大会に連続で出場し、4大会連続で出場をしているのだとか。

さらに、本田さんは第20回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会で自己最高となる6位入賞をしているそうなのですが、このように全国大会で大活躍をしているということで日本でもトップクラスの実力を持っていると言えそうですね。

また、本田さんは2016年に行われた第39回京都府民総合体育大会・女子ジュニア幼年女子の部で優勝をしているのですが、本田さんのスケートの実力や成績の驚きの実態ですよね。

こうしたことから世界でもトップクラスの実力を持つ姉の本田真凛さんほどじゃないものの、本田さんのフィギュアスケートの実力はかなりものと言えそうです。

なので、今後も女優業と並行してフィギュアスケーターとして活躍していきそうですね。

露出が多いことからウザいということや嫌いと言われてその理由が話題になった本田さんなのですが、フィギュアスケートも国内のフィギュアスケートの大会で上位入賞するほどの実力を持っているということで注目されていて、今後もそんな本田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田望結の中学の偏差値や受験までの過程がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

・本田望結の現在までの成長の歴史がヤバイ!?芦田愛菜との不仲説の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ