出川哲朗の若い頃の姿と活躍がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

リアクション芸人として大活躍しているのが出川哲朗さんですよね。

出川さんは数多くのバラエティ番組に出演しています。

そんな出川さんなのですが、若い頃の姿と活躍が話題になっているそうです。

さらに、出川哲朗さんの年収やギャラの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:出川 哲朗 (でがわ てつろう)
本名:出川 哲郎(でがわ てつろう)
生年月日:1964年2月13日(53歳)
出身地:神奈川県
身長160cm
血液型:B型
所属:マセキ芸能社

・1987年:劇団SHA・LA・LAを立ち上げる。
・1990年:「ウッチャンナンチャンWITH SHA・LA・LA」に出演する。
・2004年:モデルの阿部瑠璃子と結婚する。
・2017年:「リアルガチ勉強!出川のくせに勉強しやがって~」に出演する。

出川哲朗の若い頃の姿と活躍がヤバイ!?

出川哲朗さんは芸人として体を張ったロケを行っていますよね。

出川さんならではのリアクションなどが大人気です。

そんな出川さんなのですが、出川さんの若い頃の姿と活躍が話題になっているそうです。

では、出川さんの若い頃の姿と活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、出川さんはかつて俳優として活動していたことがあり今とは違った活動をしていたそうです。

出川さんは1985年に横浜放送映画専門学院を卒業していて、ウッチャンナンチャンと一緒に劇団「SHA・LA・LA」を立ち上げているのですが、その頃は主に俳優として活動していたのだとか。

出川さんは1986年に「キネマの天地」や「男はつらいよ 幸福の青い鳥」などに出演したことをきっかけに俳優として映画に多く出演していたそうです。

特に「男はつらいよ」シリーズには6作も出演しているのですが、当時の出川さんは現在とは違ってかなり痩せていて見た目も全く違っていますよね。


スポンサーリンク


しかし、そんな出川さんは1990年頃にウッチャンナンチャンが冠番組を持つようになったことからウッチャンナンチャンの番組などに出演をするようになってタレント活動を行うようになったのだそうです。

さらに、出川さんは「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」に出演をするようになって体を張ったロケなどを行うようになったのだとか。

なので、その頃から現在のようなリアクション芸人として活動するようになったと言われているそうなのですが、当時の出川さんは女性ファッション誌の「嫌いな男ランキング」で1位を獲得することもあったそうです。

他にも「抱かれたくない男ランキング」でも1位を獲得したことがあるそうなのですが、当時の出川さんは女性からかなり好感度が悪くて嫌われていたのだとか。

最近は女性からの好感度も高い出川さんなのですが、当時は今よりもかなり細身で汚れ系の芸人だったので女性にとっては気持ち悪く見えてしまっていたようです。

このように若い頃の出川さんは俳優として活躍し、その後に芸人へと転身しているのですが、出川さんの若い頃の姿と活躍がヤバイですよね。

現在の出川さんはタレントとして活動することがほとんどなのですが、今後再び俳優として活躍することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


出川哲朗の年収やギャラの驚きの実態とは!?

出川哲朗さんはバラエティ番組に多く出演をしていますよね。

様々な番組に出演をしていて体を張るロケに欠かせないタレントとなっています。

そんな出川さんなのですが年収やギャラの実態に注目が集まっているそうです。

では、出川さんの年収やギャラの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、出川さんの年収は5000万円ほどと言われているそうです。

出川さんは現在「世界の果てまでイッテQ」などのレギュラー番組が4本あり、その他にも特番やCMなどに出演をしているので年収5000万円ほどと言われているのだとか。

芸人の中でも高収入の出川さんなのですが、そんな出川さんの貯金は1億円もあるということも言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんな出川さんの愛車はポルシェなのだとか。

このように芸人の中でも年収が高く高級車を乗り回してと大成功を収めている出川さんなのですが、出川さんは想像以上にお金を稼いでいることがわかりますよね。

しかし、そんな出川さんなのですが、自分のギャラはほとんど把握していないと言われているのだとか。

よゐこの濱口優さんが出川さんは番組一本のギャラを知らないということを明かしているそうなのですが、所属しているマセキ芸能社がそのように決めたので出川さんは自分が出演している番組のギャラは知らずに細かい給料明細などはもらっていないそうです。

なので、出川さんは細かいギャラを知らずに仕事をしているのだとか。

しかし、そんな出川さんはリアクション芸人なので体を張る仕事が多く、海に飛び込むだけでギャラが300万円とも言われているそうです。

かなり高額なギャラをもらっているので年収5000万円というのも納得なのですが、出川さんの年収やギャラの驚きの実態ですよね。

そんな出川さんは今後も体を張って番組を盛り上げてくれそうですが、いつまでも笑いをとれるリアクションを披露してほしいところです。

若い頃は俳優として活動していて芸人になってからは女性から嫌われていてその若い頃の活躍が話題になった出川さんなのですが、年収5000万円とも噂されてその高額な年収が注目されていて、今後もそんな出川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・出川哲朗と嫁の現在の夫婦生活が悲惨すぎてヤバイ!?実家の驚きの実態とは!?

・出川ガールの歴代の名前と交代の歴史がヤバイ!?体を張った驚きの企画の数々とは!?

・河北麻友子が出川に忘れ物と指摘されたモノがヤバイ!?有吉を好きだと噂される驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ