キャシー中島の娘のななみの壮絶な闘病生活がヤバイ!?次女と旦那の驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月14日

キャシー中島さんは手作りのハワイアンキルトが大人気ですよね。

他にもキャシー中島さんの作るパッチワークも人気です。

そんなキャシー中島さんなのですが、キャシー中島さんの娘のななみさんの闘病生活が話題になっているそうです。

さらに、キャシー中島さんの次女と旦那さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キャシー中島(きゃしーなかじま)
本名:勝野 八千代(かつの やちよ)
生年月日:1952年2月6日(65歳)
出身地:アメリカ・ハワイ
身長:165cm
血液型:B型
所属:株式会社スタジオ・ケイグループ

・1969年:モデルとしてデビューする。
・1972年:「ぎんざNOW!」に出演する。
・1979年:俳優の勝野洋と結婚する。長女の勝野奈七美を出産する。
・1982年:次女の勝野雅奈恵を出産する。
・1983年:勝野洋輔を出産する。
・2016年:皮膚がんの手術を受ける。

キャシー中島の娘のななみの壮絶な闘病生活がヤバイ!?

キャシー中島さんはハーフタレントとして様々な番組に出演していますよね。

若い頃からモデル、タレントとして活躍するなど人気でした。

そんなキャシー中島さんなのですが、娘のななみさんの闘病生活が話題になっているそうです。

では、キャシー中島さんの娘のななみさんの闘病生活とは、一体、どのような感じだったのでしょうか。

そこで調べてみると、2009年にキャシー中島さんの長女の七奈美さんが肺がんで亡くなっているそうです。

キャシー中島さんは1979年に俳優の勝野洋さんと結婚をしていて一男二女をもうけているのですが、七奈美さんは勝野洋さんとキャシー中島さんの長女でモデル、ジュエリーデザイナーとして活躍していたのだそうです。

そして、七奈美さんは2008年にヒップホップダンサーの猪田武さんと結婚をしたのですが、2009年の2月に咳が止まらないなどの体の不調を感じて病院で検査を受けたのだそうです。

ただ、その時は肺炎と診断をされたので海外に旅行に行くなどしていたのだとか。

スポンサーリンク


しかし、一向に肺の調子が良くならないので鎌倉の病院で再検査をしたところ、肺がんが見つかってすぐに入院をしたそうです。

そんな七奈美さんが患った肺がんとは

「肺に発生する上皮細胞由来の悪性腫瘍。」

(Wikipediaより)

というものなのだとか

そして、七奈美さんはそのまま肺がんの治療をしていたのですが、肺がんの中でも悪性ながんとして知られる小細胞がんだったので抗がん剤なども効かずにそれから4か月後の2009年の7月7日に亡くなってしまったのだそうです。

肺がんが見つかってからかなり早く亡くなってしまったのですが、手術が追い付かないほどがんの進行が早かったのだとか。

闘病中の七奈美さんの様子についてキャシー中島さんは

「浮かんでくるのは苦しむ表情だけ」

と語っているそうなのですが最期はのどの痛みがひどく、それを和らげるためにピオーネ1粒半を口にして亡くなってしまったのだそうです。

若い事もあってがんの進行が早くてどうすることもできなかったそうなのですが、キャシー中島さんの娘のななみさんの壮絶な闘病生活がヤバイですよね。

七奈美さんが亡くなった後にキャシー中島さんはキルト作品などを作ることに没頭して悲しみを乗り越えたそうなのですが、キャシー中島さんが作るキルト作品には七奈美さんへの鎮魂の想いも込められているのかもしれません。

スポンサーリンク


キャシー中島の次女と旦那の驚きの馴れ初めとは!?

キャシー中島さんは三人のお子さんがいることが知られていますよね。

長女の七奈美さんは亡くなってしまったのですが、家族四人で暮らしています。

そんなキャシー中島さんなのですが、次女と旦那さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、キャシー中島さんの次女と旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キャシー中島さんの次女は勝野雅奈恵さんといい、女優、フラダンサーとして活動しているそうです。

そして、雅奈恵さんは2015年にスイス人の男性と結婚をしているのだとか。

雅奈恵さんの旦那さんはスイス人男性のリカルドさんなのですが、2013年に知人の紹介で知り合ったそうです。

二人はリカルドさんが日本を旅していた時に雅奈恵さんが声をかけて親しくなったと言われているのだとか。

そして、知り合いになった二人は、雅奈恵さんが留学をしているパリにリカルドさんが行って結婚を前提にプロポーズをして交際をスタートさせたのだそうです。

スポンサーリンク


2013年の7月にはリカルドさんが雅奈恵さんと共に父親の勝野洋さんとキャシー中島さんに会いに来たそうなのですが、リカルドさんは日本語で

「スイスからやってきた者です。お嬢さんと真剣にお付き合いさせていただいています。」

と挨拶をしたのだとか。

そんなリカルドさんに誠意を感じた勝野さんはリカルドさんと30秒も握手をして二人の交際と結婚を認めたそうなのですが、母親のキャシー中島さんもリカルドさんとの交際、結婚には賛成だったそうです。

キャシー中島さんがハーフなので雅奈恵さんはクォーターになるのですが、旦那のリカルドさんはスイス人ということでかなり国際色豊かなファミリーですよね。

雅奈恵さんはクォーターということに加えて海外留学をするなどしていたので、日本に来ていたリカルドさんともすぐに打ち解けることができたようなのですが、キャシー中島さんの次女と旦那さんの驚きの馴れ初めですよね。

さらに、リカルドさんはトムクルーズに似ているとも言われているそうなのですが、スイス人ということもあって整った顔立ちをしているのでそのように言われるのも納得ですよね。

そんな雅奈恵さんとリカルドさんの間には2016年に第一子が生まれているそうです。

なので、今後もキャシー中島さんは雅奈恵さんやリカルドさん、さらに生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に家族仲良く暮らしていきそうです。

長女の奈七美さんが壮絶な闘病の末に肺がんで亡くなり、その闘病生活が話題になったキャシー中島さんなのですが、次女の雅奈恵さんは日本でスイス人のリカルドさんと知り合って結婚をするなどその馴れ初めも注目されていて、今後もそんなキャシー中島さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・キャシー中島の若い頃の活躍がヤバイ!?皮膚がんなどの病気の経過がヤバイことに!?

・勝野洋の若い頃の活躍がヤバイ!?嫁のキャシー中島との馴れ初めや宗教との関わりがヤバイ!?

このページの先頭へ