桐崎栄二の年収とお小遣いのギャップがヤバイ!?妹の驚きの素顔とは!?

最終更新日:2017年4月20日

人気ユーチューバーとして活動しながら突然の引退宣言などが話題となったのが桐崎栄二さんですよね。

活動休止を経て桐崎さんは2017年にユーチューバーとしての活動を再開させています。

そんな桐崎さんなのですが、年収とお小遣いの額が話題になっているそうです。

さらに、桐崎さんの妹さんの素顔にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桐崎 栄二(きりざき えいじ)
本名:高畠 峻(たかはた りょう)
生年月日:1998年9月14日(18歳)
出身地:石川県
身長:181cm
血液型:不明
所属:uuum

・2008年:YUTUBEに動画を投稿する。
・2013年:YUTUBEチャンネルを開設する。
・2016年:活動を休止する。
・2017年:活動を再開する。

桐崎栄二の年収とお小遣いのギャップがヤバイ!?

桐崎栄二さんは高校生ユーチューバーとして大人気ですよね。

家族を巻き込んでのユニークな動画は様々な世代から人気となっています。

そんな桐崎さんなのですが、桐崎さんの年収とお小遣いの額が話題になっているそうです。

では、桐崎さんの年収というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、桐崎さんはユーチューバーとしての収入が医者くらいということを明かしているそうです。

桐崎さんはユーチューバーとしてプライベートなことは明かさなかったのですが、人気ユーチューバーのへきトラハウスの相馬トランジスタさんとへきほーさんの二人が桐崎さんに様々な質問をした中で年収の事も聞いたことがあったのだとか。

そこで、桐崎さんが医者と同じ位の年収ということを明かしたのだとか。

ちなみに、医者は平均年収が800~1000万円ほどと言われていて、開業医で平均年収が1200~2000万円と言われているそうです。

なので桐崎さんは10代ながらも最低でも800万円以上を稼いでいることになるのだとか。

スポンサーリンク


そんな桐崎さんなのですが、桐崎さんはチャンネル登録者数164万人で動画再生回数が5億3703万2864回になるそうです。

そして、そうしたことから計算をすると桐崎さんの獲得金額は6444万3943万円と言われているのだとか。

桐崎さんはユーチューバーとしてチャンネルを創設して4年ほどになるのですが、これまでの収入を年で割ると1年間の収入は約1578万円ほどになるそうです。

こうしたことから桐崎さんは医者の年収を軽く超えていることがわかるのですが、桐崎さんの年収が医者越えでヤバイことになっていますよね。

ただ、そんな桐崎さんなのですが、お金の管理などは両親が行っていて桐崎さん自身は毎月1万円ほどしかもらっていないことを明かしているそうです。

まだ未成年ということでそれも納得なのですが、桐崎さんがもうけたお金は学費などに回しているのだとか。

したがって、ご両親は桐崎さんが稼いだお金をしっかりと管理しているようなのですが、お小遣いが収入の1500分の1以下というのも衝撃ですよね。

桐崎さんのためを思っての管理だと思うのですが、稼いだ子役の親が実はお金を使い込んでいたという例も芸能界ではあるので、たまには通帳をのぞいて残額を確認しておくと良いかもしれません。

スポンサーリンク


桐崎栄二の妹の驚きの素顔とは!?

桐崎さんは家族も動画に登場することが多くありますよね。

特に妹さんが多く登場するのですが、そんな桐崎さんの妹さんの素顔に注目が集まっているそうです。

では、桐崎さんの妹さんの素顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桐崎さんの妹さんは現在高校生でバレー部に所属しているそうです。

桐崎さんの妹さんは桐崎さんの動画によく出演しているのですが、名前を高畠万由子さんというのだとか。

そして、高畠万由子さんは2016年から石川県にある高校に通っていると言われているそうです。

高畠万由子さんは偏差値45位の私立高校に通っているとも言われているそうなのですが、詳しいことは明かされていないのだとか。

ただ、高畠万由子さんは白山市笠間中学校から金沢学院高等学校に進学して総合コースで学んでいるとも言われているそうです。

金沢学院高等学校の総合コースは偏差値が39になるそうなのですが、はっきりとはしていないもののかなり信憑性のある情報だと言われているのだとか。

なので、お世辞にも学力が高いとは言えないようですね。

また、高畠万由子さんは中学生の時は吹奏楽部で高校からバレー部に入部したそうです。

スポンサーリンク


さらに、高畠万由子さんの素顔なども公開されているそうなのですが、かなりカワイイと言われているのだとか。

なので、高畠万由子さんは中学生の頃から彼氏がいたそうなのですが、桐崎さんによると駅から自転車で帰っていると高畠さんが彼氏と歩いているところに遭遇したことがあるそうです。

ただ、その彼氏とは別れて高校に入って新しい彼氏ができたようなのですが、桐崎さんの妹さんの驚きの素顔ですよね。

しかし、そんな高畠万由子さんは桐崎さんの動画に出演していることが学校にバレてしまったので当分は桐崎さんの動画に出演しなくなるのじゃないかとも言われているそうです。

すでに高畠万由子さんは桐崎さんの動画には出演していなくなっているそうなのですが、現役の高校生ということで様々なことを考慮して動画の出演は見合わせているのかもしれませんね。

平均年収が1500万円以上なのにお小遣いが月1万円と額のギャップが話題になった桐崎さんなのですが、動画にもよく出演する妹の高畠万由子さんが現役女子高生で素顔なども公開されていてカワイイと言われてその実態が注目されるなどしていて、今後もそんな桐崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桐崎栄二の高校生活や退学号泣事件がヤバイ!?親父の仕事の驚きの現状とは!?

このページの先頭へ