神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2017年7月21日

俳優として現在も大活躍しているのが神田正輝さんですよね。

神田さんは70年代から二枚目俳優として活躍しています。

そんな神田さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

さらに、神田さんと松田聖子さんの離婚理由に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:神田 正輝(かんだ まさき)
本名:神田 正輝(かんだ まさき)
生年月日:1950年12月21日(66歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
所属:石原プロモーション

・1976年:ドラマ「大都会 戦いの日々」で俳優デビューする。
・1980年:「太陽のほえろ!」に出演する。
・1985年:松田聖子と結婚する。
・1986年:神田沙也加が生まれる。
・1997年:松田聖子と離婚する。
・2004年:舞台「とおりゃんせ~深川人情雫通り」で舞台初出演する。
・2016年:ドラマ「クロスロード」に出演する。

神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?

神田正輝さんは俳優、タレントとして大活躍していますよね。

神田さんは若い頃からイケメン俳優として活躍し、現在は年齢を重ねて渋みのある俳優として人気です。

そんな神田さんなのですが、若い頃の華々しい活躍が話題になっているそうです。

では、神田さんの若い頃の活躍とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんは1973年の23歳の時に俳優の石原裕次郎さんにレストランで声をかけられたことから俳優になったのだそうです。

神田さんはレストランで石原さんに声をかけられたことから撮影を見学しに行ったそうなのですが、その後にちょっとした端役でドラマに出演して石原プロモーションに所属するようになったのだとか。

大スターだった石原裕次郎さんの目にとまる神田さんのスター性もすごいですし、今の活躍を予見してスカウトした石原さんの人を見る目もすごいですよね。

そして、1976年にドラマ「大都会 戦いの日々」で俳優デビューをしたのだそうです。

このように俳優デビューした神田さんですが、デビュー当時は刑事役を演じることが多く、1980年には「太陽のほえろ!」に出演するなど大活躍していたのだとか。

さらに、その他にも神田さんは「ゆうひが丘の総理大臣」や「ちょっとマイウェイ」などの人気ドラマにも出演していたそうです。

スポンサーリンク


また、神田さんは1985年に映画「カリブ・愛のシンフォニー」に出演をしていて、1988年に「菩提樹・リンデンバウム」などの映画に出演するなどしていたのだとか。

この他にも神田さんは人気俳優ということでCMにも多く出演をしていて、1984年に日本石油のCMに出演したのを皮切りに三菱電機など大手メーカーのCMにも出演していたそうです。

そうして俳優として大活躍していた神田さんなのですが、1979年には「まごころ」という曲で歌手デビューもしていて、「マティーニの後で」など7枚のシングル曲と3枚のオリジナルアルバムをリリースしているのだとか。

このように神田さんはデビュー以来、俳優だけでなく、歌手としても大活躍していたのですが、神田さんの若い頃の活躍がヤバイですよね。

さらに、神田さんは90年代に入ってからはタレントとして情報番組のMCを務めるなど活躍の幅を広げているのですが、今後もそんな神田さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


神田正輝と松田聖子の離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

神田正輝さんは私生活が話題になることも多いですよね。

特に神田さんは松田聖子さんとの結婚が大きな話題になったのですが、神田さんと松田さんの離婚理由には隠された秘密があるのではと注目が集まっているそうです。

では、神田さんと松田さんの離婚理由に隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんと松田さんは1985年に結婚をしていて、1997年に離婚をしているそうです。

神田さんと松田さんは1985年に映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演をしたことから交際するようになって結婚をしたのだとか。

また、神田さんと松田さんは人気者同士の結婚ということでホテルニューオータニで盛大な披露宴を行い、それがTV中継されるなどして日本中が大注目したのだそうです。

そんな二人の結婚式の視聴率は34%も記録するなど国民的な注目を集めたのですが、当時から大スター同士だったので、視聴率の高さも納得です。

そして、神田さんと松田さんは1986年に娘の神田沙也加さんをもうけていて、その当時は夫婦仲もかなり良かったそうです。

しかし、そのように幸せな家庭を築いていた神田さんと松田さんなのですが、1997年に離婚を発表して大きな話題となったのだとか。

というのも、神田さんと松田さんの離婚理由は松田さんの男性関係に原因があったそうなのです。

スポンサーリンク


神田さんと結婚をした松田さんは歌手として日本で活躍していたのですが、アメリカでもデビューすることを準備していて、そのために80年代後半には何度もアメリカに行くことが多かったのだとか。

そのために日本にいる神田さんとはすれ違いが多くなっていたそうなのですが、そんな中で1989年に松田さんと近藤真彦さんがニューヨークで密会をしているところが報じられてしまったのだそうです。

また、その後も松田さんはジェフニコルスさんやアランリードさんなどのアメリカ人男性とも浮気をしていたとも報じられたのだとか。

なので、そうしたことなどが原因となって二人は離婚をしたと言われているそうです。

ただ、神田さんと松田さんについてなのですが、実は神田さんの方が先に浮気をしていたということも言われていて、それがきっかけになって松田さんが浮気をするようになったとも言われているのだとか。

実際のことは夫婦の間でしかわからないことなのですが、神田さんと松田さんの離婚理由に隠された驚きの秘密ですよね。

ただ、神田さんは夫婦仲の良い両親をもっていなかったので、子供の神田正輝さんは幸せな家庭の作り方を学んで来なかったのかもしれません。

でも、負の連鎖はここで断ち切って、娘の神田沙也加さんには将来幸せな家庭を築いて欲しいですね。

20代の頃に石原裕次郎さんに声をかけられたことで芸能界デビューしてドラマ・映画などで大活躍して若い頃の活躍が話題になった神田さんなのですが、神田さんと松田さんのW不倫が原因となって離婚をしたと言われていて、今後もそんな神田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田正輝のカツラのないハゲ画像がヤバイ!?岡田有希子を巡る衝撃の過去とは!?

・神田正輝の父や母など出生の秘密がヤバイ!?三船美佳との不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

このページの先頭へ