なだぎ武と友近が破局した本当の理由がヤバかった!?消えた衝撃の理由とは!?

最終更新日:2017年4月29日

なだぎ武さんはプラン9などで活躍しコントが人気ですよね。

コントのキャラになりきるなだぎさんの芸は大人気です。

そんななだぎさんなのですが、なだぎさんと友近さんが破局した本当の理由が話題になっているそうです。

さらに、なだぎさんが消えた理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:なだぎ 武(なだぎ たけし)
本名:灘儀 武(なだぎ たけし)
生年月日:1970年10月9日(46歳)
出身地:大阪府
身長:172cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1989年:お笑いコンビスミス夫人を結成する。
・2001年:ザ・プラン9を結成する。
・2007年:R-1グランプリで優勝する。
・2008年:R-1グランプリで優勝する。
・2015年:ザ・プラン9を脱退する。
・2016年:ドラマ「桜坂近辺物語」に出演する

なだぎ武と友近が破局した本当の理由がヤバかった!?

なだぎ武さんは吉本所属の芸人として大活躍していますよね。

1989年から活躍しているので吉本の中でも活動歴の長い芸人でもあります。

そんななだぎさんなのですが、なだぎさんと友近さんが破局した本当の理由が話題になっているそうです。

では、なだぎさんと友近さんが破局した本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、なだぎさんと友近さんは友近さんが浮気をしたので破局したと言われているそうです。

なだぎさんと友近さんは同じ芸人ということでテレビなどで共演することも多かったのですが、なだぎさんの芸を友近さんが尊敬していたのだとか。

そうしたこともあって「ビバリーヒルズ白書」のパロディの「ディラン&キャサリン」を二人で披露するなどしていたのですが、芸人としての感性も近いことからいつの間にか交際をするようになったのだそうです。

吉本の中でも先輩後輩にあたるなだぎさんと友近さんなのですが、吉本の芸人はもちろん、なだぎさんと友近さんの両親も二人の仲を認めていたのだとか。

そして、そんななだぎさんと友近さんは2000年頃から交際をするようになり、2006年に週刊誌が二人の熱愛を報じていたのだそうです。

なので、熱愛報道以降は一般の人からもカップルとして知られていたなだぎさんと友近さんなのですが、そのように交際をしていたものの友近さんが後輩芸人や名古屋のテレビ局のアナウンサーと噂になるなどしていたことがあったのだとか。

さらに、友近さんはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとのツーショットなども目撃されているそうなのですが、そうした友近さんの男関係が原因となって二人は破局したと言われているそうです。


スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、実はなだぎさんが友近さんと交際をしていることが芸の邪魔になると考えるようになった影響で破局をしたとも言われているのだとか。

特に、なだぎさんよりも友近さんの方が知名度が高いので、なだぎさんは友近さんの彼氏と言われることが多かったのですが、そうしたことをなだぎさんは不快に思っていたのだそうです。

なので、2009年にはなだぎさんから別れ話を切り出していたとも言われているのだとか。

さらに、なだぎさんには作家見習いの女性が常に傍にいて、そのために友近さんがなだぎさんがその女性と浮気をしていると思ってしまったとも言われているそうです。

なので、そうしたことから二人はほとんど会うこともなくなって破局をしたと言われているのですが、なだぎさんと友近さんが破局した本当の理由がヤバいですよね。

後に友近さんはなだぎさんとの破局について「すれ違い」とも明かしているそうなのですが、同じ芸人同士ということで交際を続けるのは様々な面から上手くいかなかったようです。

スポンサーリンク


なだぎ武さんが消えた衝撃の理由とは!?

なだぎ武さんは芸人としてネタ番組にも多く出演していましたよね。

クイズ番組にも出演をするなどして大活躍していたのですが、そんななだぎさんが消えた理由に注目が集まっているそうです。

では、なだぎさんが消えた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、なだぎさんは干されたということや自らテレビ番組に出演することを控えるようになったので露出が少なくなって消えたと言われているそうです。

なだぎさんはR-1グランプリを二連覇するなどして一躍時の人となったのですが、その影響で様々なテレビ番組に出演するようになったのだとか。

ネタ番組はもちろんトーク番組やクイズ番組にも出演するようになったのですが、なだぎさんはネタは得意なものの、トークはあまり得意じゃないと言われていてテレビで素を出して喋るのは苦手と言われていたそうです。

さらに、なだぎさんは持ちネタのディラン・マッケイの姿でクイズ番組に出演をして欲しいとオファーをされることが多かったものの、収録現場でキャラになりきることが禁止されてしまうことが多かったのだとか。

なので、なだぎさんはそうしたテレビ番組の収録現場で大きな葛藤を抱えるようになって次第にテレビ番組に出演することがなくなったのだそうです。

確かに、何かになりきって演じることを得意とするなだぎさんに演じることを控えてもらうのは酷ですし、特に普通のしゃべりをあまり得意としないのでなだぎさんが悩んでしまうのも納得ですよね。

さらに、なだぎさんは一時はそうした事を悩み過ぎて円形脱毛症ができてしまうこともあったのだとか。

なので、徐々になだぎさんはテレビに出演することがなくなってしまって消えたと言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんななだぎさんがテレビ番組に出演しなくなったのは芸人の千原せいじさんから圧力をかけられて干されているからとも言われているそうです。

なだぎさんは芸人ということで様々なことでイジられることも多かったのですが、千原さんから番組でイジられてもそれを無視するなどしていたのだとか。

なだぎさん自身は他の芸人などをイジることはあったものの、自分がイジられるのは無視するということで千原さんが激怒してしまって、いつの間にか二人は共演NGとなってしまったと言われているそうです。

千原せいじさんは人気の芸人ということで多くの番組に出演しているのですが、そうしたことから共演NGとなってしまうと、なだぎさんもテレビ番組に出演する機会が減ってしまいますよね。

なので、そうしたことからも、なだぎさんは干されてしまったとも言われているそうです。

こうした背景があってなだぎさんは消えたと言われているのですが、なだぎさんが消えた衝撃の理由ですよね。

ただ現在は、苦手な素のトークや余計な人間関係から解放されている場所で頑張っているようですよ。

友近さんの浮気やなだぎさんの女性関係などが問題となって破局したとその破局理由が話題となったのですが、トークが苦手でクイズ番組に出演することを嫌がったのに加えて、千原さんと共演NGになってしまったことから露出が減ってしまって消えたと言われて注目されるなど、今後もそんななだぎさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・なだぎ武の現在の活動状況と年収がヤバイ!?逮捕の噂が出た驚きの理由とは!?

このページの先頭へ