篠崎愛の目や鼻が整形でヤバイことに!?激やせして現在の体重もヤバイ!?

最終更新日:2017年5月18日

グラビアアイドルとして大人気なのが篠崎愛さんですよね。

数々の雑誌の表紙を飾るなど大人気です。

そんな篠崎さんなのですが、目や鼻が整形だと話題になっているそうです。

さらに、篠崎さんが激やせして現在の体重にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:篠崎 愛(しのさき あい)
本名:篠崎 愛(しのさき あい)
生年月日:1992年2月26日(25歳)
出身地:東京都
身長160cm
血液型:A型
所属:シャイニングウィル

・2006年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2008年:シングル「M」で歌手デビューする。
・2010年:シャイニングウィルに移籍する。
・2011年:アイドルユニットAell.として活動開始する。
・2016年:「篠崎愛の初体験ラボ 危ない生検証バラエティー」が放送開始する。

篠崎愛の目や鼻が整形でヤバイことに!?

篠崎愛さんは見事なスタイルが男性から人気ですよね。

タレントとしても活躍していてネット放送で冠番組を持っています。

そんな篠崎さんなのですが、目や鼻が整形だと言われて話題になっているそうです。

では、篠崎さんの目や鼻の整形の実態というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、篠崎さんは目や鼻を整形しているということが言われているそうです。

篠崎さんは10代の頃にデビューをしているのですが、その頃と比べて顔が違うということが言われているそうです。

篠崎さんは14歳の時にデビューしているのですが、目と鼻を整形したと噂されていて昔の篠崎さんとは目と鼻が違っていると言われているのだとか。

まず、下の画像が若い頃の篠崎さんになります。

篠崎さんは目が奥二重のように見えて、鼻もあまり高くは見えませんよね。

しかし、下の画像は最近の篠崎さんになるのですが、目が二重になって鼻筋がはっきりと通るようになったと言われているそうです。

篠崎さんは整形で目を目頭切開したと言われていて、その影響で目が大きくなったと言われているそうです。

また、篠崎さんは鼻について鼻翼縮小手術を受けたとも言われていて、それで昔と鼻が違うと言われるようになったのだとか。

こうしたことから篠崎さんは目と鼻が変化していてバランスが悪いと言われるようになってしまったそうなのですが、篠崎さんの目や鼻が整形の実態がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな篠崎さんなのですが、目と鼻は整形していないということも言われているそうです。

篠崎さんは10代の頃から身体が成長をしたのでそれに伴って目と鼻も成長して違って見えるだけとも言われていて、整形を否定する声も多いのだとか。

また、篠崎さんは胸の整形疑惑もあるのですが、胸は整形じゃなくて生まれつきのものだと言われているそうです。

芸能人ということでどうしても顔のパーツや体の部位を整形したと噂されてしまうのですが、そんな篠崎さんの体型の変化に今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク


篠崎愛が激やせして現在の体重がヤバイ!?

芸能人は激太りや激やせが話題になりますよね。

篠崎愛さんもその体型などが話題になることが多いのですが、激やせしたと言われていて、現在の体重に注目が集まっているそうです。

では、篠崎さんが激やせの噂や現在の体重とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、篠崎さんは2015年頃からダイエットをして痩せたということが言われるようになったのだそうです。

篠崎さんは10代の頃からぽっちゃり系の体型が人気でしたよね。

ロリ系の顔と相まってそんな篠崎さんは大人気だったのですが、いつの間にかかなり激太りをしてしまったことがあったのだそうです。

なので、一時期は体型もかなり崩れてしまっていたのですが、2015年からダイエットをして激ヤセしたと言われているそうです。

下の画像がダイエットをして痩せた篠崎さんになるそうなのですが、かなり顔がスッキリとして細くなっていることがわかりますよね。

なのでダイエットに成功したと言われているのですが、篠崎さんはレコーディングダイエットというものを行ったと言われているそうです。

ちなみに、レコーディングダイエットとは、食べた物をすべて記録して毎日同じ時間に体重を図るというものなのだとか。

なので、食事量などをしっかりと把握することができるので、しっかりと計画的に痩せることができると言われているそうです。

そうしたダイエット方法が合っていたのか篠崎さんは見事に痩せることができたのだとか。

そして、そのように痩せることに成功した篠崎さんなのですが、体重もかなり軽くなったとも言われているそうです。

篠崎さんはかつて体重が56kgと公表していたのですが、実際には体重が60kg以上あるとも言われていたのだとか。

スポンサーリンク


ただ、現在はかなり痩せたので体重は56kgよりも軽いのじゃないかとも言われているそうです。

ちなみに、身長160cmの女性の平均体重は56.3kgだそうなのですが、美容体重は51.2kgということで篠崎さんの現在の体重はその中間と言えそうです。

かつては60kgを超えると言われていたもののダイエットでかなり激やせをしたということで、篠崎さんが激やせして現在の体重がヤバイですよね。

ただ、元々太りやすい体質のように感じる篠崎さんなので再び太ってしまうこともあるかもしれません。

でも、もともとのぽっちゃりが好みだったファンからすると、早くもとの体型に戻って欲しいと願っているかもしれませんね。

目や鼻を整形したと言われてその変化が話題になった篠崎さんなのですが、激やせをして体重が減って56kg以下になったと噂されるなど注目されていて、今後もそんな篠崎さんのいろいろな変化から目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・篠崎愛の性格の裏側やすっぴんがヤバイ!?歴代彼氏や韓国での驚きの人気とは!?

このページの先頭へ