朝比奈彩のあごの歪みが整形でヤバイことに!?陸上など過去の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年5月24日

若手のタレントとして大活躍しているのが朝比奈彩さんですよね。

朝比奈さんはバラエティ番組から情報番組まで幅広くテレビ番組に出演しています。

そんな朝比奈さんなのですが、あごの歪みと整形の関係が話題になっているそうです。

さらに、朝比奈さんの陸上など過去の経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:朝比奈 彩(あさひな あや)
本名:松瀬 彩(まつせ あや)
生年月日:1993年10月6日(23歳)
出身地:兵庫県
身長:171cm
血液型:O型
所属:生島企画室

・2014年:DHCシンデレラーアワードでグランプリを受賞する。
・2015年:「ふるさとすもと応援大使」に就任する。
・2016年:「PON!」水曜レギュラーとして出演する。
・2017年:「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」に出演する。

朝比奈彩のあごの歪みが整形でヤバイことに!?

朝比奈彩さんはここ数年、バラティ番組などで大活躍していますよね。

タレント活動に加えて、モデルとしても活動していて人気です。

そんな朝比奈さんなのですが、朝比奈さんのあごの歪みと整形の関係が話題になっているそうです。

では、朝比奈さんのあごの歪みと整形の関係というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝比奈さんはあごが歪んで曲がっていると言われているそうです。

朝比奈さんはモデル、タレントとしてそのスタイルやキュートな笑顔が人気ですよね。

しかし、そんな朝比奈さんはあごが曲がっていると言われているのだとか。

朝比奈さんはあごが右に曲がっていると言われているそうなのですが、特に笑うとあごの歪みがひどいと言われているそうです。

また、見る角度によっては、あごがかなりしゃくれているように見えて、あごの部分が尖っても見えます。

ちなみに、朝比奈さんの他にもあごが曲がっている芸能人として筧美和子さんなどが挙げられるそうなのですが、意外と若い女性にこうした歪みを持つ人が多いのだとか。

なので、朝比奈さんもあごが歪んでいる女性芸能人の一人と言われているそうなのですが、そのように言われているものの他の芸能人と比べてみると朝比奈さんのあごはそれほどひどい歪み方じゃないとも言われているそうです。

ただ、そんな朝比奈さんなのですが、あごが歪んでいることなどから整形をしていないことがはっきりしたとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


というのも、朝比奈さんは芸能人ということで整形疑惑なども持ち上がっているのですが、目を整形したいう噂があるそうです。

しかし、そのように言われるものの仮に朝比奈さんが整形をするとするなら、あごの方を先に治すだろうと言われていて、そうしたことから朝比奈さんは整形はしていないと言われているのだとか。

また、朝比奈さんは学生の頃からほとんど顔が変わっていないことも指摘されていて、整形の噂のある目についても10代の頃と変わらないのでやはり整形はしていないと言われているそうです。

さらに、昔の画像を見ても、少しあごがしゃくれているように見えるので、顔のどこかを整形した結果、あごが歪んでしまったということではないようです。

このように朝比奈さんはあごや目などが注目されているのですが、朝比奈さんのあごの歪みに整形は関係しておらず、ただ単にしゃくれているだけのようですね。

学生の頃から美少女として注目されていたと言われている朝比奈さんなので、元々整形などはする必要がないと言えそうです。

ただ、あごの方は気になるので今後も朝比奈さんのあごに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


朝比奈彩の陸上など過去の驚きの経歴とは!?

芸能人の中には学生の頃に部活をやっていた人も多いですよね。

朝比奈彩さんも陸上をやっていたことが知られているのですが、陸上など過去の経歴に注目が集まっているそうです。

では、朝比奈さんの陸上など過去の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝比奈さんは学生の頃に陸上部に所属して活躍していて、その後、助産師などをしていたのだそうです。

朝比奈さんは兵庫県の淡路島出身なのですが、小学生の頃から陸上部に所属していたのだとか。

朝比奈さんは小学三年生の頃に陸上を始めて高校の頃にはキャプテンを務めるなどしていたそうです。

なので、学生時代は陸上一筋でスポーツ漬けの毎日を送っていたことがわかりますよね。

そんな朝比奈さんは兵庫県立洲本実業高校に通っていて100mや走り幅跳びなどで活躍していたそうです。

そんな朝比奈さんは兵庫県の陸上大会によく出場していて大活躍していたそうなのですが、2011年の淡路島で行われた陸上地区予選で見事1位になるなどしていたそうです。

ちなみに、朝比奈さんは100mが12秒8、走り幅跳びが5m30cmという記録を残しているそうなのですが、高校女子の100mの最高記録は11秒43で走り幅跳びが6m44cmなので朝比奈さんの残した記録はかなりすごい記録ですよね。

なので、朝比奈さんは陸上選手としてかなりの実力の持ち主だったことがわかります。

また、朝比奈さんは他にもゴルフなども得意だそうなのですが、まさにスポーツ少女だったことがわかりますよね。

さらに、朝比奈さんは当時20人もの男子から告白されたほどモテモテだったそうです。

美少女に加えてスポーツも万能ということでそれはモテますよね。

スポンサーリンク


そしてそのように学生時代に陸上で汗を流していた朝比奈さんは高校卒業後に助産師の助手として働いていたことがあるのだそうです。

淡路島にある産婦人科で助産師の助手として働いていたそうなのですが、かなり意外な経歴ですよね。

助産師の助手として働きながらモデルなどに憧れて実際にモデル活動などを始めるようになったのだそうですが、そんな朝比奈さんは2013年にレースクイーンとしても活動するようになったのだとか。

当時の朝比奈さんは北川彩という芸名で活動をしていたそうなのですが、レースクイーンの中でも朝比奈さんのスタイルは飛びぬけていたので話題になっていたのだそうです。

当時の朝比奈さんの姿を見るとそのように話題になるのも納得ですよね。

そして、朝比奈さんは2014年頃に生島企画室に所属して朝比奈彩という芸名で活動するようになったのだそうなのですが、朝比奈さんの陸上など過去の驚きの経歴ですよね。

このようにデビュー前の朝比奈さんの経歴はかなり特殊なのですが、そうした経歴が現在も役立っているのかもしれません。

今後は得意のスポーツなどを活かしたスポーツ関係の番組などで活躍する朝比奈さんの姿が見られるかもしれませんね。

顎が歪んでいると言われて整形なども話題になっている朝比奈さんなのですが、陸上選手として大活躍し、助産師の助手として活動するなどその過去の経歴が注目されるなどしていて、今後もそんな朝比奈さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・朝比奈彩の性格やすっぴんの素顔がヤバイ!?大谷翔平が彼氏だと噂された驚きのきっかけとは!?

このページの先頭へ