浅野ゆう子の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバかった!?浅野温子との本当の関係とは!?

最終更新日:2017年5月30日

浅野ゆう子さんはこれまでに大ヒット作に多く主演していますよね。

浅野さんのセクシーなオーラなども大絶賛されています。

そんな浅野さんなのですが、若い頃の美貌や昔の活躍が話題になっているそうです。

さらに、浅野さんと浅野温子さんの本当の関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浅野 ゆう子(あさの ゆうこ)
本名:赤沢 裕子(あさざわ ゆうこ)
生年月日:1960年7月9日(56歳)
出生地:兵庫県
身長:167cm
血液型:AB型
所属:アベベネクスト

・1974年:歌手デビューする。
・1988年:ドラマ「君の瞳をタイホする!」に出演する。
・1994年:ドラマ「長男の嫁」に出演する。
・2013年:映画「劇場版SPEC~天~」に出演する。
・2017年:ドラマ「女の勲章」に出演する。

浅野ゆう子の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバかった!?

浅野ゆう子さんは現在も女優として話題作に多く出演していますよね。

最近は2時間ドラマなどに多く出演しています。

そんな浅野さんなのですが、若い頃の美貌や昔の活躍が話題になっているそうです。

では、浅野さんの若い頃の美貌や昔の活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野さんはかつてアイドルとしてデビューし、女優に転身して大活躍していたのだそうです。

浅野さんは中学生の頃にスカウトされて芸能界入りし、1974年に「恋はダン・ダン」という曲で歌手デビューしているのだとか。

さらに、歌手デビューした年に浅野さんは「第16回日本レコード大賞新人賞」を受賞しているそうです。

なので、歌手としてもかなり大活躍していたことがわかりますよね。

そして、歌手として活動しながら浅野さんは「太陽にほえろ!」に出演するなどしていたそうなのですが、70年代後半には「刑事くん」や「七人の刑事」などの刑事ドラマに多く出演していたそうです。

その後の浅野さんは1979年にカネボウのCMに出演するなどしていたそうなのですが、80年代に入ってからは「桃太郎侍」、「西部警察PARTⅢ」、「遠山の金さん」、「影の軍団」などの人気ドラマに多く出演していたのだとか。

当時の浅野さんは若いながらも色気のある女優でもあったのですが、その美貌が凄いですよね。

また、浅野さんは、1976年に映画「恋の空中ぶらんこ」に出演し、その他にも「獄門島」や「惑星大戦争」」などの映画に出演していたそうです。

他にも80年代には木曜ゴールデンドラマや火曜サスペンス劇場に多く出演をしていて様々なジャンルの作品に出演していたのだとか。

そして、80年代後半に浅野さんは「君の瞳をタイホする!」などのトレンディドラマに多く出ようになって大人気となったのだそうです。

浅野さんは他にも「抱きしめたい!」や「ハートに火をつけて!」などのドラマに出演し主演を務めるなどしていたのだとか。

ちなみに、当時の浅野さんの姿が下の画像になるのですが、多くのドラマで主演を務めるのも納得するほどトップ女優らしいオーラと美貌を醸し出していますよね。

また、浅野さんは90年代には他にも「学校へいこう!」、「親愛なる者へ」、「都合のいい女、「長男の嫁」、「「LOVE AND LIE義務と演技」、「金のたまご」などのドラマで主演を務めているのだとか。

このように浅野さんは10代の頃から歌手、女優として大活躍していたそうなのですが、凄い仕事ぶりをしていますよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな浅野さんなのですが、昔は高級コールガールだったということも噂されているのだとか。

浅野さんは大物政治家などを相手にするコールガールだったとも言われているそうなのですが、そうした噂から浅野さんがHIVに感染したということも噂されているそうです。

ただ、浅野さんは中学生の頃に芸能界デビューし大活躍していたので、コールガールとしても活動するのは無理だろうと言われているのだとか。

浅野さんの父親が政治家なのでそうしたことが言われるようになったそうなのですが、これはどちらもただのデマと言えそうです。

ただ、そのように様々なことが噂されるほど活躍していたということで、浅野さんの若い頃の美貌や昔の活躍がヤバかったことがわかりますよね。

今後も浅野さんについては様々な噂が出て来るかもしれないのですが、今後もそんな浅野さんの活躍に注目していきたいものです。

スポンサーリンク


浅野ゆう子と浅野温子の本当の関係とは!?

浅野ゆう子さんは浅野温子さんとW浅野と呼ばれるなど大活躍していましたよね。

ダブル主演でドラマに出演するなどしていたこともあるのですが、浅野ゆう子さんと浅野温子さんの本当の関係に注目が集まっているそうです。

では、浅野ゆう子さんと浅野温子さんの本当の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野ゆう子さんは浅野温子さんとの間に確執があるということが噂されているのだそうです。

浅野ゆう子さんは様々なドラマに出演しているのですが、1988年に出演した「抱きしめたい!」で浅野温子さんとW主演をしているのだとか。

「抱きしめたい!」は1989年、1990年、1999年、2013年にも放送されるなど大人気シリーズとなったのですが、このドラマが放送される前後には浅野ゆう子さんと浅野温子さんはそれぞれ別のドラマに主演して大活躍していました。

なので、どちらも同じ浅野という苗字ということでW浅野と呼ばれて大人気だったのだとか。

そうしたこともあって、浅野ゆう子さんと浅野温子さんの関係については常に注目されていたのですが、そんな二人は「抱きしめたい!」で共演し、その撮影現場で確執があったとも言われているそうです。

ドラマの撮影でアップ画などを撮影する時に浅野ゆう子さんが5カット撮った時には浅野温子さんがプロデューサーを通じて同じく5カット撮るように要求したということなどが言われていて、どちらがどれだけ多く映るのかについては、お互い色々とプロデューサーに要求するなどしていたのだとか。

また、「抱きしめたい!」が放送された時には浅野温子さんの方が「あぶない刑事」などに出演して大人気だったためなのか、オープニングで浅野温子さんの名前と顔が先に流れて来るようになっていて、浅野ゆう子さんは当時それをあまり快く思っていなかったのだそうです。

W主演ながらも先に浅野温子さんの顔と名前が出て来るとなると、浅野ゆう子さんが不快に感じるというのもわかりますよね。

ただ、芸能界は人気のある方が大きく取り上げられるということで、これも仕方がないことのようです。

浅野さんもそうしたことをわかっていたそうなのですが、こうしたちょっとしたことでも不快に感じるなど、お互いかなりライバルとして意識していたと言えそうです。

なので、そこから二人の関係については確執なども噂されたそうなのですが、浅野ゆう子さんと浅野温子さんの本当の関係がうかがい知れますよね。

スポンサーリンク


しかし、そのようなことが噂されている浅野ゆう子さんなのですが、面と向かって浅野温子さんと喧嘩をしたり言い争ったりしたことはないそうです。

なので、派手に喧嘩し合って絶縁状態になるということは一切なかったのだとか。

あくまで撮影などを通してライバル関係になっただけのようなのですが、そうしたことから2000年代以降は一緒に「笑っていいとも!」に出演するなどしていて、かなり仲が良いとも言われているそうです。

さらに2013年にも「抱きしめたいFOREVER」で共演をして仲の良い姿を見せているのですが、時を経て現在の二人の関係は良好と言えそうですね。

今後もそんな二人がドラマで共演する姿が見られるかもしれませんが、ビジネスと割り切って仲良く抱き合っている可能性は否定できません。

中学生の頃に歌手としてデビューして女優として活躍するなど若い頃の活躍と美貌が話題になった浅野ゆう子さんなのですが、確執があるとされた浅野温子さんとの関係なども注目されていて、今後もそんな浅野ゆう子さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浅野ゆう子の性格の悪さを裏付ける過去がヤバイ!?父親や母親など出生に隠された驚きの秘密とは!?

・浅野ゆう子の現在の容姿や活動状況がヤバイ!?彼氏との衝撃の過去とは!?

・浅野温子の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバかった!?性格の驚きの実態とは!?

・浅野温子と夫の馴れ初めがヤバかった!?息子の現在の驚きの活動状況とは!?

このページの先頭へ