徳重聡が嫁に選んだ相手や馴れ初めがヤバかった!?売れない理由に隠された驚きに秘密とは!?

最終更新日:2017年6月11日

徳重聡さんは21世紀の石原裕次郎として華々しくデビューしていますよね。

デビュー以来、ドラマや映画に出演して大活躍しています。

そんな徳重さんなのですが、お嫁さんに選んだ相手や馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、徳重さんの売れない理由に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:徳重 聡(とくしげ さとし)
本名:徳重 聡(とくしげ さとし)
生年月日:1978年7月28日(38歳)
出生地:鹿児島県
身長:187cm
血液型:A型
所属:石原プロモーション

・2000年:「21世紀の石原裕次郎を探せ!」でグランプリを獲得する。
・2004年:「西部警察SPECIAL」に出演する。
・2006年:ドラマ「赤い奇跡」に出演する。
・2012年:ドラマ「結婚しない」に出演する。
・2016年:映画「沈まぬ太陽」に出演する。

徳重聡が嫁に選んだ相手や馴れ初めがヤバかった!?

徳重聡さんは背も高くて端正な顔立ちが人気ですよね。

刑事ドラマからホームドラマまで様々なドラマに出演しています。

そんな徳重さんなのですが、お嫁さんに選んだ相手や馴れ初めが話題になっているそうです。

では、徳重さんがお嫁さんに選んだ相手や馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、徳重さんは高校の同級生と結婚をしているのだそうです。

徳重さんは2015年に結婚を報告しているのですが、そのお相手は高校生の頃から交際をしている一般の女性なのだとか。

高校生の頃から交際しているということで20年も交際しての結婚となるそうです。

純愛を実らせたとも言われているのですが、徳重さんのようなイケメンが高校の頃から交際している彼女と結婚するというのは珍しいですよね。

徳重さんは静岡市立高等学校に通っていたのですが、そこでお嫁さんと出会ったようです。

俳優として活動していたこともあって、徳重さんにしてみると20代の頃は結婚するのは早いと思っていたので36歳になった2015年に結婚を決めたのだそうです。

ちなみに、そんな徳重さんと結婚をしたお嫁さんの人柄についてなのですが、

「ふわっとしているようで、芯がある。とても明るい人。」

ということを明かしているそうです。

なので、俳優としての徳重さんをしっかりと支えることができる女性と言えそうですね。

また、お嫁さんの顔についても徳重さんは明かしていて、徳重さんが作りのはっきりしたソース顔をしているのに対して、お嫁さんは日本女性らしいしょうゆ顔をしているのだそうです。

昔から徳重さんの好みがしょうゆ顔の女性だとのことで、お嫁さんのルックスも徳重さんにはぴったりだったようですね。


スポンサーリンク


ただ、実は2014年に徳重さんは彼女と破局したということを報告していて、それが当時交際していた現在のお嫁さんだとも言われているそうです。

実際は破局まではいかなかったものの、かなり関係がぎくしゃくとしていて、そうした時期に破局を宣言してしまったのだとか。

ただ、そうした時期を乗り越えて見事にゴールインしたということで、徳重さんがお嫁さんに選んだ相手や馴れ初めがヤバかったと言えますよね。

そして、そのように結婚をした徳重さんは現在はお嫁さんとの間に女の子をもうけているそうです。

石原軍団恒例の豆まきの中で舘ひろしさんが徳重さんに娘さんができたことを暴露してしまったのだとか。

最近は舘さんが石原軍団のメンバーのことを勝手に暴露することが多いですよね。

ただ、結婚するまでに時間はかかったものの現在は家族三人で幸せな家庭を築いているようです。

スポンサーリンク


徳重聡の売れない理由に隠された驚きに秘密とは!?

徳重聡さんはデビュー時から大きな注目を集めていましたよね。

今後の石原プロモーションを担う俳優として期待されています。

そんな徳重さんなのですが、売れない理由に注目が集まっているそうです。

では、徳重さんが売れない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、徳重さんは演技が下手ということや体型などからキャラが限定されてしまうのでドラマなどで使いづらいことから売れないと言われているそうです。

徳重さんは大学卒業後に石原プロモーションに所属し活躍するようになったのですが、現在も俳優として演技が下手だと言われているのだとか。

特に他の石原軍団のメンバーと共演していると演技力の差がはっきりしてしまうと言われているそうです。

徳重さんはセリフも棒読みということなども言われていて、演技力が高い方じゃないのだとか。

なので、あまりオファーも来ないので露出が少なくて売れていないと感じてしまうのだとか。

また、徳重さんは真面目で優等生的なイメージがあると言われているのですが、そうしたことから演じる役柄なども限定されてしまうと言われているそうです。

さらに、背が高くてモデル体型ということもあって普通のドラマだと演じる役がなかなかないとも言われているのだとか。

徳重さんはモデル出身の長身で真面目なイメージが持たれていた、かつての阿部寛さんと同じタイプだとも言われてしまっているそうです。

現在は俳優としてシリアスなキャラからふざけたキャラまでどんなキャラまでも演じる阿部さんなのですが、そんな阿部さんもかつてはイメージに縛られていたのと演技が下手な事から仕事があまりなかったとのことで、まさに徳重さんと同じと言えそうですね。

また、徳重さんはタトゥーが入っていることが噂されていてそのために仕事が来ないとも言われているのだとか。

しかし、これについてはあくまで噂ということで本当の事がどうかはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんな徳重さんなのですが、石原プロモーションが積極的に売り出そうとはしていないということも言われているのだとか。

というのも、石原プロモーションは石原プロモーションが主導となったドラマを制作する時と俳優にオファーが来た時にだけ仕事をするようになっていると言われているそうです。

なので、一般的な芸能プロダクションのように営業をかけて俳優を売り込んだりすることはしないとも言われているのだとか。

そのため、そうしたことから徳重さんに限らず石原プロモーションに所属している俳優が普通のドラマなどに出る事はほとんどないとも言われているそうです。

そうしたことから徳重さんもあまり姿を見かけずに売れないと言われてしまっているのだとか。

なので、売れないのは徳重さんだけの問題じゃないそうなのですが、徳重さんの売れない理由に隠された驚きの秘密ですよね。

ただ、石原プロモーションは解散するということなども言われているそうです。

なので、石原プロモーションが新しい事務所となって生まれ変わったら、様々な営業をかけるようになって今まで以上に徳重さんを売り込んでいくようになるかもしれませんね。

そうなると普通のドラマなどでも徳重さんの姿を見かけるようになって売れていないとは言われなくなるかもしれません。

お嫁さんとは高校生の頃から20年も交際を経て結婚したということで、その馴れ初めも話題になった徳重さんなのですが、演技が下手で営業をしない石原プロモーションの方針などから姿を見かけないので売れないと言われて注目されるなどしていて、今後もそんな徳重さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・徳重聡が過去に起こした事故の内容がヤバイ!?高校など若い頃の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ