小島慶子の若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史がヤバイ!?旦那との驚きの私生活とは!?

最終更新日:2017年6月17日

アナウンサーとしてラジオDJで活躍する姿が大人気なのが小島慶子さんですよね。

小島さんの軽快なしゃべりが幅広い世代から人気です。

そんな小島さんなのですが、若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史が話題になっているそうです。

さらに、小島さんと旦那さんの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小島 慶子(こじま けいこ)
本名:小島 慶子(こじま けいこ)
生年月日:1972年7月27日(44歳)
出身地:オーストラリア
身長:172cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

・1995年:TBSに入社する。
・1998年:モーニングBATTLE TALK RADIOアクセス」のナビゲーターに就任する。
・2000年:一般男性と結婚する。
・2002年:第一子を出産する。
・2005年:第二子を出産する。
・2013年:オーストラリアに移住する。

小島慶子の若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史がヤバイ!?

小島慶子さんは帰国子女のアナウンサーとして大活躍していましたよね。

小島さんはTBSで局アナとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとなっています。

そんな小島さんなのですが、若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史が話題になっているそうです。

では、小島さんの若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小島さんは若い頃は美人アナウンサーとして大活躍し、その美貌などが話題になったものの、いつの間にか劣化したと言われてしまうようになったそうです。

小島さんは1995年にTBSに入社し、アナウンサーとして活躍するようになったのだとか。

小島さんはTBSで「慢性吉本炎」や「フレッシュ!」などの番組に出演し、「オールスター感謝祭」のリポーターを務めるなどしていたのだそうです。

そして、入社3年目の1998年に「日立世界・不思議発見!」のミステリーハンターになり、その後「BATTLE TALK RADIO」のアクセスナビゲーターとしてラジオで活躍していたのだとか。

TBSはラジオにも力を入れていて、アナウンサーがラジオに出演することも多いのですが、小島さんは元々ラジオが好きだったということで、小島さんにとってはラジオの仕事はぴったりだったそうです。

そうしたこともあってか、小島さんは1999年にギャラクシー賞DJパ―ソナリティー部門賞を受賞しているのだとか。

さらに「BATTLE TALK RADIO」は1998年から2002年まで続くヒット番組となったのですが、こうしたことからテレビよりもラジオの方が小島さんに合っていたと言えそうですね。

ちなみに、そんな小島さんは若い頃は髪の毛を短くしてショートにしていたのだそうです。

あえて髪の毛を短くしてどこか男らしくみられることを意識していたそうなのですが、女子アナとして見られることに抵抗があったのだとか。

ただ、そのように髪の毛が短くてもどこかスタイリッシュでまさに美人アナウンサーというに相応しいですよね。

そして、そのように美人アナウンサーとしてテレビ、ラジオで活躍していたの小島さんなのですが、最近は劣化したと言われているそうです。

スポンサーリンク


小島さんは2017年で44歳になるのですが、40代になるとさすがに加齢によって劣化したと言われているのだとか。

さらに、小島さんが劣化した原因としては痩せすぎなどが指摘されていて、しわも目立つようになったとも言われているそうです。

元々小島さんは昔から痩せ型でスレンダーな体型をしていたのですが、二人のお子さんを出産していることから、産後に見た目が大きく変化してしまったとも言えそうです。

現在も美人アナウンサーとしてメディアなどに登場することも多い小島さんなのですが、小島さんの若い頃の活躍や美貌と劣化の歴史がヤバイですよね。

ただ、現在もテレビやラジオで活躍している小島さんは女性からも大人気ということで、今後も小島さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


小島慶子と旦那の驚きの私生活とは!?

小島慶子さんはTBS時代に結婚をしていることが知られていますよね。

お子さんも二人いることが知られているのですが、そんな小島さんと旦那さんの私生活に注目が集まっているそうです。

では、小島さんと旦那さんの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小島さんは一般男性と結婚をして海外で暮らしているのだそうです。

小島さんは2000年に一般人の旦那さんと結婚をしているのだとか。

旦那さんは一般人と言われているのですが、かつて番組制作会社に勤めていたディレクターと言われているそうです。

TBSでアナウンサーとして活躍していた小島さんなので、番組を通して旦那さんと知り合ったのかもしれませんね。

そして、そんな小島さんは旦那さんと結婚をした後の2002年に長男を出産し、2005年に次男を出産しているのだそうです。

小島さんはお子さんを出産した後もTBSで「時事放談」などの番組に出演し、ラジオ番組「小島慶子キラキラ」に出演するなどして変わらずに活躍していたのだとか。

ただ、2010年にTBSを退社してフリーアナウンサーとなり、2013年に旦那さんが会社を辞めたことから一家でオーストラリアのパースに移住したのだそうです。

なので、現在の小島さんはオーストラリアに住んでいて、そこから仕事の度に日本に帰国しているのだとか。

二重生活を送っているとも言われているのですが、生まれがオーストラリアの小島さんなので日本よりもオーストラリアで暮らす方が合っているのかもしれません。

さらに、オーストラリアに移住した小島さんは、旦那さんが移住後に専業主婦になったことも明かしているのだそうです。

旦那さんが家の中で料理などを担当し、小島さんが働いて生活費を稼いでいるそうなのですがかなり意外ですよね。

旦那さんは制作会社を辞めて仕事を探している間にいつの間にか専業主婦となってしまったそうなのですが、フリーのアナウンサーとして小島さんが様々なメディアで活躍していることもあって収入は普通のサラリーマンよりも高いので、そうしたこともあって旦那さんは家庭に入ることを決めたのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、小島さんの旦那さんは性格的に落ち着いた人だそうなのですが、小島さんとはよくケンカをするのだとか。

どのような事でケンカをするのかはわからないのですが、ケンカをして言いたいことを言いあえる関係なのかもしれませんね。

現在はお子さんがオーストラリアの公立校に通っているそうなのですが、小島さんと旦那さんの驚きの私生活ですよね。

今後も日本とオーストラリアを行き来して活躍する小島さんの姿が見られそうです。

若い頃からTBSのアナウンサーとして活躍し、現在はその劣化が話題になった小島さんなのですが、制作会社の男性と結婚をして現在はオーストラリアに移住して旦那さんが専業主夫になるなど旦那さんとの生活についても注目されていて、今後もそんな小島さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小島慶子が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?母や姉との確執の衝撃の真相とは!?

・小島慶子が病気だと噂される理由や病名がヤバイ!?伊集院静を激怒させた驚きの理由とは!?

このページの先頭へ