たむらけんじと嫁が離婚した本当の理由がヤバかった!?若い頃の驚きの活動歴とは!?

最終更新日:2017年6月28日

芸人として大活躍しているのがたむらけんじさんですよね。

たむらさんは副業で焼き肉店を経営していることも知られています。

そんなたむらさんなのですが、お嫁さんと離婚した理由が話題になっているそうです。

さらに、たむらさんの若い頃の活動歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:たむら けんじ(たむら けんじ)
本名:田村 憲司(たむら けんじ)
生年月日:1973年5月4日(44歳)
出身地:大阪府
身長:180cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1991年:大阪NSCに11期生として入学する。
・1992年:お笑いコンビLaLaLaとして活動する。
・1998年:コンビを解散する。一般女性と結婚する。
・2006年:「炭火焼肉たむら」をオープンさせる。
・2016年:株式会社フィッシュブル」を開店する。

たむらけんじと嫁が離婚した本当の理由がヤバかった!?

たむらけんじさんは吉本所属の芸人として大人気ですよね。

獅子舞を抱えてネタを披露する姿が印象的です。

そんなたむらさんなのですが、お嫁さんと離婚した理由が話題になっているそうです。

では、たむらさんがお嫁さんと離婚した本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、たむらさんは別居中に浮気をしてしまい離婚をしたのだそうです。

たむらさんは1998年に一般人の女性と結婚をしていて、2013年に離婚をしているのだとか。

芸人として売れない頃から結婚をしていて三人のお子さんをもうけていたのですが、結婚生活を送るうちにたむらさんが家に帰らないようになってしまったのだそうです。

ちなみに、下の画像がたむらさんの別れた奥さんになるそうなのですが、かなりの美人ですよね。

しかし、たむらさんはお嫁さんと家で喧嘩をすることが多く、別居したのは、そうしたことを子供に見せているのが嫌になったからだとも明かしているそうです。

なので、奥さんと結婚生活を送ることについて糸が切れてしまい、家に帰らないようになったのだとか。

たむらさんが2013年に離婚をした時は長男が15歳、長女が10歳、次女が5歳だったそうなのですが、まだお子さんも幼いので夫婦喧嘩を見せたくなかったというのもわかりますよね。

さらに、そのように家に帰らずに別居をするようになったたむらさんは、女性の家に転がり込むなどしていて不倫をしていたことも認めているそうです。

なので、そうしたこともあって奥さんとは離婚をすることになったのだとか。

スポンサーリンク


たむらさんは2009年から別居をしていて、その頃から不倫をしていたのだそうです。

なので、たむらさんが離婚をするというのも自然の流れとも言えるのですが、たむらさんとお嫁さんが離婚した本当の理由がヤバかったことがわかりますよね。

ちなみに、たむらさんが不倫をしていたと言われているのはモデルの美山ちゅなさんという方なのだそうです。

たむらさんと美山さんは二人で一緒にゴルフ場にいるところなどが目撃されているのだとか。

ただ、そのように別居から不倫をして離婚をしたたむらさんなのですが、離婚をした時には奥さんとお子さんのために家を建てていて離婚後もたむらさんはそのローンを払っているそうです。

35年ローンで家を購入したそうなのですが、自分はその家には住まないものの奥さんとお子さんのために家を購入したというのは奥さんからの離婚条件だったのだとか。

たむらさんとしても離婚をする条件に加えてお子さんなどに迷惑をかけてしまう謝罪の意味などもあって家を購入してあげたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


たむらけんじの若い頃の驚きの活動歴とは!?

たむらけんじさんは90年代から芸人として活躍していますよね。

吉本所属の芸人の中でも中堅芸人として知られているのですが、そんなたむらさんの若い頃の活動歴に注目が集まっているそうです。

では、たむらさんの若い頃の活動歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田村さんはかつてはコンビとして活動していたことがあるのだそうです。

たむらさんは高校卒業後にNSC大阪校11期生として入学をしているのだとか。

NSCで陣内智則さんやケンドーコバヤシさんと同期なのだそうですが、陣内さんもケンドーコバヤシさんも同期は大活躍していますよね。

そして、たむらさんはNSCを卒業した後から相方の大北貴洋さんとLaLaLaというコンビを組んで活動をしていたのだそうです。

現在はピンとして活動しているたむらさんなので、かつてコンビを組んで活動していたというのは驚きですよね。

デビュー当時はそのようにコンビとして活動をしていたたむらさんなのですが、1998年にコンビは解散となったのだそうです。

そして、コンビ解散後のたむらさんは現在のようにたむらけんじという風にひらがなに表記を変えて活動するようになったのだそうです。

そのように改名をしたたむらさんは、2001年にはbaseよしもとから東京に活動の舞台を移してルミネtheよしもとに出演したり、新喜劇に出演したりしていたのだとか。

また、この頃のたむらさんは「いきなり!黄金伝説。」に夫婦で出演するなどしてテレビにも出演していたのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように東京で活動するようになったたむらさんなのですが、2003年には再び大阪に活動拠点を移すなどしているのだとか。

なので、それ以降はうめだ花月で活動するようになったのですが、やはり長年慣れ親しんだ大阪の方が肌に合っていたのかもしれませんね。

そして、大阪に戻ったたむらさんはピン芸人として活動しながら、竹山隆範さんや月亭方正さんと「たむらけんじと竹山崎」というトリオを組んでM-1グランプリに出場していたこともあるのだそうです。

このトリオは残念ながら三回戦敗退となってしまったのですが、このようにトリオを組んで活動をしていたりと、たむらさんの若い頃の驚きの活動歴ですよね。

その後のたむらさんは2006年に焼き肉店をオープンするなど実業家としても活動をするようになったのだそうです。

現在も数店舗のお店を経営するなど実業家としても大活躍しているたむらさんなのですが、今後も芸人、実業家として二足のわらじを履いて活躍していきそうですね。

喧嘩をすることから別居をするようになったものの、不倫をするなどして離婚をした理由が話題になったたむらさんなのですが、若い頃はコンビとして活動していてそこからピンとなって活動するなど若い頃の活動歴も注目されていて、今後もそんなたむらさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・たむらけんじの年収や副業での失敗歴がヤバイ!?鈴木紗理奈との衝撃の過去とは!?

このページの先頭へ