尼神インター誠子と彼氏のデートの様子がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年8月21日

今年の番組出演数が100本以上という人気女性芸人「尼神インター」でボケ担当の誠子さん。

そんな誠子さんが彼氏とデートする様子が赤裸々過ぎると話題になっているようです。

また、ネット上で炎上騒ぎが起きるほど誠子さんが嫌いと言われる理由が注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:狩野 誠子(かのう せいこ)
生年月日:1988年12月4日(28歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:162cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエティブ・エージェンシー

2007年:NSCで同期だった鹿島渚と「尼神インター」結成。
2013年:日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の山-1グランプリ優勝。
2015年:「オールザッツ漫才」で優勝。
2016年:「第37回ABCお笑いグランプリ」で決勝進出。

尼神インター誠子と彼氏のデートの様子がヤバイ!?

関西出身の女性お笑い芸人「尼神インター」の誠子さんが、人生初の彼氏とデートをする姿が恥ずかしすぎるほど衝撃的だと噂になっているようなのです。

そこで調べてみると、昨年11月に放送された「100分カレシ特別版(AbemaTV)」という番組で、 誠子さんの自宅に理想の彼氏が100分間派遣され、その様子をお笑い芸人・パンサー向井慧さんと誠子さんの相方の渚さんがこっそり生中継でモニタリングするというもので、その番組での誠子さんのデートの様子が話題になっていたようなのです。

まず、28年間彼氏のできたことのない誠子さんの自宅にイケメン彼氏役として現れたRYOHEIさんが突然、誠子さんに抱きつくところから番組がスタートし、RYOHEIさんが「若く見えるね」「名前で呼び合おう」などと言い、積極的に誠子さんと会話を進めていきます。

そして、RYOHEIさんが持ってきた桜のワインを見て「かわいい~」と言ったり、鍋料理の調理を頼まれ「プレッシャーでーす」と可愛い声で反応をする誠子さんに、モニタリングしていた向井さんも「だんだん可愛く見えてきた」とコメントする様子も見られました。

さらに、RYOHEIさんが「好きな人ができたらどうなるの?」と聞くと、誠子さんは

「奥手になっちゃう。喋ってくれる人がいい。RYOHEIみたいに明るいのがいいな」

と恋バナまではじまり、ボケることのない誠子さんに対し、向井さんは「芸人辞めましたね」と突っ込みを入れるほどの女子っぷりで、その後も「マッサージ」や「膝枕」を実践して過ごしたのです。

100分が経ちデートが終了した誠子さんは、人生初デートの感想を“5点満点”と満足そうな様子で、本気で女子になって満喫していたことを打ち明けたのです。

スポンサーリンク


ただ、RHOHEIさんとの赤裸々デートを楽しんだ誠子さんには、4年以上も片想いを続けるお笑い芸人がいて、すでに8回も告白して振られてきたのです。

そのお笑い芸人とは、藤崎マーケットのトキさんで、誠子さんの部屋の冷蔵庫にはトキさんの写真が貼ってあり、その写真を眺めては幸せな気分に浸っていて、誠子さんは藤崎マーケットのマネージャーさんにトキさんのスケジュールを確認して、迷惑のかからない時間に連絡を入れるようにしているそうですね。

そして、誠子さんは何度振られても、トキさんへの思いは断ち切れず、片想いをし続けているそうですよ。

4年以上も藤崎マーケットのトキさんに片想いをしている誠子さんが、ある番組の企画でRYOUHEIさんという派遣彼氏とのデートで恋バナや膝枕を満喫し可愛い女子っぷりを発揮していたので、その女子力がいつかトキさんへも届くことを信じて見守っていきたいですね。

スポンサーリンク


尼神インター誠子が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

2017年ブレイクする女芸人ランキング第1位に輝いた「尼神インター」はイイ女風ブサイク女子の妄想でボケる誠子さんの独特な漫才が人気ですが、誠子さんのある言動が原因で炎上騒ぎが起きるほど嫌われたと話題になっています。

実は、6月22日「VS嵐」(フジテレビ系)に女芸人チームとして出演した誠子さんが、昔は嵐の櫻井翔さんのファンでCDを買ったり雑誌を切り抜いたりするほどファンだったそうですが

「今はごめんなさい、タイプじゃないです」

と言い、その後も櫻井さんが「最後のゲーム、頑張ってくれよな」と応援メッセージを送ったのに対し

「あれ?テンションガタ落ち」

と櫻井さんへ厳しめの態度を続け、嵐ファンの怒りを膨らませてしまったようなのです。

スポンサーリンク


また、誠子さんは二宮和也さんには

「ニノ絶対ね、私のこと好きだね」

と、まるで「尼神インター」の漫才のような勘違いコメントを言ってしまい、

・今日のvsに出てた誠子とかいう人 初めて見たけど即嫌いになった。
昔好きだったとか言う必要ないし、さらに今はタイプじゃありませんとかほんとに性格悪すぎ

・尼神インターの誠子って知らないけど一気に嫌いになった

・誠子の人を馬鹿にしたようなネタは嫌いだし、調子に乗りすぎだし、性格が勘違い過ぎる

・ちょっと今日の放送で誠子って人、大っ嫌いになった。あの言い方はサイテー

など、ネット上には誠子さんへの怒りのコメントがあふれかえりました。

ただ、誠子さんは、イイ女風のブサイク女子が妄想する芸風のノリで櫻井さんや二宮さんにコメントしていただけかもしれませんが、嵐ファンにはその芸風を理解してもらえなかったという見方もあるようです。

嵐の櫻井さんや二宮さんに対し「尼神インター」の芸風を彷彿とさせるイイ女風の勘違いコメントをしたことで嵐ファンからの”嫌い”コメントが殺到した誠子さんですが、ある番組の企画でRYOUHEIさんという派遣彼氏とマッサージや膝枕を満喫し可愛い女子っぷりも発揮していたので、初彼氏を見つけて交際発表をする日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・尼神インター渚のタトゥーやヤンキーの過去がヤバい!?高校卒業後の驚きの経歴とは!?

・尼神インター渚の甲状腺の病気の余命がヤバイ!?彼氏歴の驚きの実態とは!?

・尼神インター誠子と妹の隠された秘密がヤバい!?化粧とすっぴんの驚きのギャップとは!?

尼神インターの同期茜チーフの替え玉事件の真相がヤバイ!?

・ゆりやん替え玉の先輩が茜チーフとバレた理由がヤバイ!?学歴などの経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ