美保純が結婚できずに独身を貫く理由がヤバイ!?中村うさぎとの大喧嘩の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年7月27日

美保純さんはかつてセクシー系の女優として大人気でしたよね。

現在は様々な役柄を演じていて、そのキャラクターなども人気です。

そんな美保さんなのですが、結婚できずに独身を貫く理由が話題になっているそうです。

さらに、美保さんと中村うさぎさんの大喧嘩の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美保 純(みほ じゅん)
本名:曽根 ちよ美(そね ちよみ)
生年月日:1960年8月4日(56歳)
出生地:静岡県
身長:158cm
血液型:A型
所属:ノックアウト

・1981年:映画「制服処女のいたみ」で映画初主演をする。
・1982年:ブルーリボン新人賞を受賞する。
・1984年:映画「男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎」に出演する。
・2009年:「5時に夢中!」に出演する。
・2013年:朝ドラ「あまちゃん」に出演する。
・2017年:ドラマ「ブランケット・キャッツ」に出演する。

美保純が結婚できずに独身を貫く理由がヤバイ!?

美保純さんはNHKの番組でMCを務めるなど大活躍していますよね。

女優、タレントとして様々な番組に出演をして大活躍しています。

そんな美保さんなのですが、結婚できずに独身を貫く理由が話題になっているそうです。

では、美保さんが結婚できずに独身を貫く理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、美保さんはその性格などから結婚をしないと言われているそうです。

美保さんは昔からかなりモテるということが言われていますよね。

若い頃から彼氏なども多くいたそうなのですが、性格的に結婚に向いていないと言われているそうです。

美保さんは性格的に明るくて活発であるのでスタッフなどにも好かれることが多く、男性に好かれる性格をしているのだとか。

ただ、美保さんは少し毒舌なところがあると言われていて、加えて束縛されるのが嫌だと明かしているのだそうです。

女性の中には美保さんのように束縛されるのが嫌という女性がいますよね。

なので、美保さんはそうしたことから結婚をしないと言われているそうです。

美保さんは結婚ができないというよりは結婚をしないとも言われているそうなのですが、女優という職業柄、結婚にはあまり魅力を感じていないのかもしれません。

なので、美保さんは未だに結婚をしていないのですが、美保さんが結婚できずに独身を貫く理由がヤバイですよね。

ただ、そんな美保さんは昔から彼氏が多くいたことが知られているのだとか。

美保さんは、芸能界にデビューする前にデパートで働いている時にも彼氏がいて、その彼氏とデートをしていたために、地下街が爆発した事故に巻き込まれずに済んだこともあるのだそうです。

スポンサーリンク


また、芸能人なってからの美保さんは俳優の竹中直人さんと交際していたと言われているのだとか。

竹中さんとの交際について美保さんは、

「感覚的にもぴったしあっちゃったから、ちょっとすごい盛り上がったんですよね。」

と竹中さんとの交際を明かしているそうです。

他にも美保さんは売れない俳優と付き合っていたことなども明かしているのですが、美保さんの驚きの彼氏歴ですよね。

ただ、現在もモテると言われる美保さんなので、若手の俳優などと電撃婚などということもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


美保純と中村うさぎの大喧嘩の驚きの真相とは!?

美保純さんは様々な芸能人との関係が注目されていますよね。

芸能人の悪口を言うこともあるのですが、そんな美保さんと中村うさぎさんの大喧嘩に注目が集まっているそうです。

では、美保さんと中村さんの大喧嘩の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、美保さんは番組の中で中村さんに暴言を吐いたことがきっかけで中村さんが番組を降板して、それ以来犬猿の仲とも言われているそうです。

美保さんと中村さんはTOKYO MXの「5時に夢中!」という番組に出演していたのですが、中村さんが突然ブログの中で

「二度とあの番組に出ない」

と番組を降板することを告げたのだとか。

元々、美保さんと中村さんは一緒に番組のコメンテーターとして活躍していて人気のコンビでした。

しかし、急に中村さんが番組を降板することを告げたので驚いた人も多かったのだとか。

中村さんは自身のブログの中で

「共演者の美保純さんのことも好きだったし、プロデューサーのことも信頼してたの。

だからものすごいショックだったわ、陰でいろいろと言われていたなんてね。」

と陰でプロデューサーや美保さんなどから陰口を言われていたことを明かしているそうです。

そもそもそのように中村さんが番組を降板するようになった発端は、中村さんが2013年に病気のために入院し、2014年に復帰した時に美保さんが中村さんに

「腹の肉がすごーい!」

と言ったことが元となっているのだとか。

当時の中村さんは病み上がりに加えて薬の副作用で体型がかなり崩れてしまっていたそうなのですが、そんな時に本番中に美保さんからそのようなことを言われてしまったのだそうです。

中村さんはスティッフパーソン症候群という病気で入院をしていて、一時期は心肺停止になったこともあったのだとか。

ちなみに、スティッフパーソン症候群というのは、

「非常に稀な進行性の神経性疾患で、自己免疫疾患の一種。

筋肉を弛緩させるための神経系統がうまく働かず、痛みを伴う体の硬直や筋けいれんを起こし、音や接触などの体感によって症状が誘発、悪化する。」

(Wikipediaより)

という病気なのだそうです。

病気の闘病を終えたばかりだったので当時の中村さんは体型もかなり崩れてしまっていたそうなのですが、そんな時に美保さんに体の事をネタにされてしまったのだとか。

なので、それで中村さんはかなり傷ついていたそうです。

さらに、プロデューサーからは中村さんが美保さんに

「ポルノ女優のくせに」

と言ったために美保さんが傷ついているのでフォローするようにと言われたことがあったのだとか。

しかし、中村さんはそのようなことを言った覚えもなくて、美保さんに偏見を持ったり暴言を吐いたこともないのだそうです。

なので、なぜそのようにプロデューサーから言われたのかまったく理解できなかったのだとか。

スポンサーリンク


さらに、この件について番組プロデューサーは中村さんが薬を使用しているので、そのせいで人格が変わってしまったと発言をするなどしていて、中村さんはさらにショックを受けたのだそうです。

なので、そうしたことから中村さんは精神的に参ってしまって仕事をしたくなくなって「5時に夢中!」を降板したのだとか。

こうしたことから中村さんは番組を降板したので美保さんとの間に確執があると言われるようになってしまったそうなのですが、美保さんと中村さんの大喧嘩の驚きの真相ですよね。

ただ、この中村さんの降板などについて美保さんが口を開いたことはなくて、現在も沈黙したままなのだそうです。

当事者の美保さんがこの事について何も語らないことから、美保さんに批判が寄せられているそうなのですが、今後何かの機会で美保さんが中村さんとの本当の関係を話すことがあるかもしれません。

束縛されることが嫌いなので結婚しないと言われていて結婚しない理由が話題になった美保さんなのですが、「5時に夢中!」で美保さんの一言が原因で中村さんが番組を降板してしまい大喧嘩が注目されたりと今後もそんな美保さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・美保純の若い頃の職業と昔の顔がヤバイ!?黒木瞳にブサイクとかみつく驚きの理由とは!?

・中村うさぎの今現在の顔が整形と病気で悲惨過ぎてヤバイ!?夫との驚きの私生活とは!?

このページの先頭へ