夏川純の顔変わった整形の今までの過程がヤバイ!?旦那の店の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年7月26日

グラビアアイドルとして大活躍していたのが夏川純さんですよね。

夏川さんはタレントとしても大活躍していました。

そんな夏川さんなのですが、顔が変わった過程や整形疑惑が話題になっているそうです。

さらに、夏川さんの旦那さんの店の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:夏川 純(なつかわ じゅん)
本名:平山 奈々(ひらやま なな)
生年月日:1980年9月19日(36歳)
出身地:広島県
血液型:A型
身長:160cm
所属:アーティストハウスピラミッド

・1999年:芸能界デビューする。
・2003年:夏川純として再デビューする。
・2004年:テレ朝エンジェルアイ2004に選ばれる。
・2007年:年齢詐称が発覚する。
・2011年:一般男性と結婚する。
・2013年:第一子を出産する。
・2014年:ドラマ「鉄子の育て方」に出演する。

夏川純の整形により顔が変わった今までの過程がヤバイ!?

夏川純さんはグラビアアイドル、タレントとして活躍してテレビにも多く出演していましたよね。

夏川さんのトークやキャラが人気でした。

そんな夏川さんなのですが、顔が変わった今までの過程と整形との関係が話題になっているそうです。

では、夏川さんの顔が変わった背景や過程とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、夏川さんは整形をしていて顔が何回か変わっていると言われているそうです。

夏川さんは2003年にグラビアアイドルとしてデビューしているのですが、その後はバラエティ番組などに出演するようになってタレントとしても大人気になっていました。

しかし、そんな夏川さんはデビュー時と現在とでかなり顔が変わったと言われているのだとか。

下の画像がデビュー時の夏川さんになるのですが、今とはかなり違う感じがしますよね。

そして、下の画像が20代の頃の夏川さんになります。

目の変化もそうですが、鼻すじがしっかり通るように変化しています。

さらに、下の画像が今の夏川さんになるのですが、かなり顔が変化しているように感じますよね。

目の印象が大分違います。

そして、このように夏川さんの顔が変化しているのは整形をしているからだと言われているそうです。

夏川さんは目頭切開や瞼の脂肪除去などをしていたということが噂されているのだとか。

また、そんな夏川さんは子供を産んだ現在も整形で顔を変えたと噂されているそうなのですが、夏川さんの顔が変わった今までの過程と整形との関係がヤバイですよね。

さらに、夏川さんは目の他にエラも整形で削ったと言われているそうです。

昔の顔は正方形に近い輪郭ですが、今はもっとシャープな輪郭をしています。

なので、昔と顔が違うというのも納得してしまいますよね。

スポンサーリンク


ただ、このように言われているものの、夏川さんは整形をしていないとも言われているそうです。

夏川さんはメイクやファッションが好きなことからメイクで顔がかなり変わっているとも言われているのだとか。

なので、整形というよりはメイクの影響で顔が変化しているように見えるとも言われているのだそうです。

確かに、目元の印象はメイクで大分変わるので、整形を否定できるかもしれませんが、顔の輪郭をメイクでというのはちょっと無理がある気がします。

また、年齢詐称で話題になった夏川さんなので整形疑惑も消えないのですが、今後何かしら明らかになることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


夏川純の旦那の店の驚きの実態とは!?

夏川純さんは結婚をしていることが知られていますよね。

旦那さんとも仲が良いことが知られているのですが、そんな夏川さんの旦那さんのお店の実態に注目が集まっているそうです。

では、夏川さんの旦那さんのお店の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、夏川さんの旦那さんは洋食屋を経営しているシェフなのだそうです。

まず、夏川さんと旦那さんの馴れ初めについてなのですが、夏川さんが友人に誘われて食事をした時に旦那さんと知り合ったのだそうです。

旦那さんはテレビをあまり見なかったので夏川さんの事を知らなかったのだとか。

しかし、気が合った二人はその場で携帯の番号を交換して交際するようになったのだそうです。

ちなみに、夏川さんの旦那さんは夏川さんよりも1歳年下なのだとか。

そして、下の画像は夏川さんと旦那さんのプリクラになるそうなのですが、旦那さんはかなりのイケメンですよね。

また、そのように交際をした夏川さんと旦那さんなのですが、交際を開始してもお互いの波長がよく合って楽しい交際をすることができたのだそうです。

しかし、そのように仲良く交際をしていた夏川さんと旦那さんなのですが、旦那さんは結婚についてほとんど興味がなかったのだとか。

なので、自分は遊ばれているのかもしれないと感じた夏川さんは、このままだといつまでも結婚できないと感じて結婚に興味がなかった旦那さんに結婚を意識してもらおうと様々な努力をしたのだそうです。

夏川さんは旦那さんの洗濯ものをすべて洗濯するようにしたり、旦那さんがフードコートに行ったことがなかったのでフードコートに一緒に行ってフードコートの楽しさを教えたりしたのだとか。

そうした夏川さんの努力の甲斐あってか、旦那さんは結婚を前向きに考えるようになって夏川さんと結婚をするようになったのだそうです。

そして、2011年に二人は結婚をし、2013年に第一子をもうけて幸せな家庭を築いているのだとか。

スポンサーリンク


なので、現在も夫婦関係は良好と言われている夏川さんと旦那さんなのですが、夏川さんの旦那さんはかつて六本木でバーを経営し、今は荻窪にある「洋食ツバキ亭」というお店でシェフとして働いているのだそうです。

「洋食ツバキ亭」は開店当初はスタッフがいなかったために、夏川さんがお店を手伝ったりしていたそうなのですが、夏川さんの旦那さんのお店の驚きの実態ですよね。

今後も旦那さんが新しいお店を開店するなどして再び話題になることがあるかもしれません。

整形で顔が変化していると言われてその顔の変遷が話題になった夏川さんなのですが、旦那さんは六本木や荻窪で飲食店を経営するシェフでそのお店の実態も注目されていて、今後もそんな夏川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏川純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?年齢偽証騒動の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ