山口紗弥加が結婚できない理由がヤバイ!?鼻やほくろの整形による劇的な変化とは!?

最終更新日:2017年8月7日

山口紗弥加さんはドラマに多く出演をしていて人気ですよね。

山口さんは現在のドラマには欠かせない女優とも言われています。

そんな山口さんなのですが、いまだに結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、山口さんの鼻やほくろの整形による変化にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山口 紗弥加(やまぐち さやか)
本名:山口 紗弥加(やまぐち さやか)
生年月日:1980年2月14日(37歳)
出生地:福岡県
身長:158cm
血液型:O型
所属:FLaMme

・1994年:ドラマ「若者たちのすべて」で女優デビューする。
・1996年:ドラマ「おいしい関係」に出演する。
・1997年:映画「ときめきメモリアル」に出演する。
・1999年:「笑っていいとも!」に出演する。
・2003年:舞台「オイル」に出演する。
・2017年:ドラマ「カンナさーん!」に出演する。

山口紗弥加が結婚できない理由がヤバイ!?

山口紗弥加さんは若い頃から女優として活躍していますよね。

タレントとしてもバラエティ番組に出演するなど活躍していました。

そんな山口さんなのですが、いまだに結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、山口さんが結婚できない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山口さんはその性格や出会いがないことなどから結婚ができないと言われているそうです。

山口さんは女優ながらも恥ずかしがり屋で引っ込み思案な性格をしていると言われているのだとか。

山口さんはドラマなどで演じる役柄とは全く正反対の性格をしているそうなのですが、そうしたことからなかなか彼氏ができないと言われているそうです。

確かに、奥手な性格をしていると好きな男性ができても距離を縮めることが難しいと思うのですが、ドラマではグイグイ引っ張る役柄も多いので、世間のイメージとは真逆ですよね。

また、山口さんは熱しやすくて冷めやすい性格をしているとも言われているとのことで、男性と交際をしても結婚前に別れてしまうことも多いのだとか。

さらに、山口さんは女優として大活躍をしているために、結婚する余裕がないので結婚できないとも言われているそうです。

確かに、ここ数年の山口さんはかなり多くのドラマに出演をしていて大活躍していますよね。

なので、そうしたことから、彼氏がいたとしても忙しすぎて結婚どころじゃないとも言われているそうですが、なかなか結婚のタイミングが合わないのかもしれません。

スポンサーリンク


こうした理由から山口さんは結婚できないのじゃないかと言われているそうなのですが、山口さんの彼氏歴を見ていくと、かつてKiniKidsの堂本剛さんと交際していたことが報じられているのだそうです。

山口さんと堂本さんはかつて週刊誌のフライデーに交際しているという記事が報じられて、その関係が明らかになったのだとか。

山口さんと堂本さんは堀越高校の同級生だったのですが、そうしたことから仲良くなって交際するようになったようです。

ただ、記事には山口さんが堂本さんの自宅から朝帰りをしたと報じられているものの、実際に堂本さんの自宅から山口さんが出て来る写真などは掲載されていないのだとか。

なので、そうしたことからこの熱愛報道についてはガセネタだったということも言われているそうです。

これについて真相はわからず終いで、山口さんと堂本さんの交際について本当だったのかどうか今でも疑問に感じる人が多いのだとか。

また、山口さんの熱愛報道というと、今のところこの堂本さんとの熱愛報道だけとなっているそうです。

実際には堂本さんの他にも彼氏はいたと思われるのですが、山口さんは女優にしては恋愛などはあまり積極的じゃないのかもしれませんね。

なので、現在も山口さんが独身というのも納得できる感じがするのですが、性格と合わせて山口さんが結婚できない理由がヤバイですよね。

ただ、人気女優の山口さんなので、ドラマなどで共演した俳優さんと親しくなってスピード婚ということもあるかもしれません。

スポンサーリンク


山口紗弥加の鼻やほくろの整形による劇的な変化とは!?

芸能人は見た目について様々なことが言われますよね。

山口紗弥加さんもこれまでにルックスが多く話題になっているのですが、特に鼻やほくろの整形による変化に注目が集まっているそうです。

では、山口さんの鼻やほくろの整形による変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山口さんは整形をしたと言われていて、さらにほくろにも注目が集まっていたそうです。

まず、山口さんの整形疑惑についてなのですが、山口さんは整形によってかなり顔を変えたと言われているそうです。

山口さんは元々鼻筋がしっかりとしているのですが、大人になってより鼻筋がしっかりとするようになったことから、鼻を整形したと言われるようになったのだとか。

整形で鼻をいじる芸能人は多いのですが、確かに山口さんの鼻筋はかなりはっきりとしているので、ある時期に鼻を整形でいじったのかもしれませんね。

ただ、これについてあくまで噂となっていて、本当に山口さんが鼻をいじったかどうかはわかっていないようです。

ちなみに、下の画像は山口さんの若い頃のすっぴんと言われている画像なのだそうです。

まだ、山口さんが10代の頃と思われる画像なのですが、鼻はもちろん他の顔のパーツも今とほとんど変わりがないように感じますよね。

実際、若い頃から鼻筋は通っているので、年齢を重ねたことで、鼻筋がよりシャープになっただけなのかもしれません。

ちなみに、この他にも山口さんは目を整形したということも言われているそうなのですが、目についてもデビュー時から大きさや二重がほとんど変化していないとも言われているのだとか。

なので、これもあくまで噂に過ぎないようですが、顔立ちのはっきりした美人の山口さんなので、どうしても整形が疑われてしまうようですね。

スポンサーリンク


また、そんな山口さんなのですが、ほくろにも注目が集まっているそうです。

下の画像の山口さんは口元にほくろがありますよね。

しかし、普段の山口さんにはほくろは見られないのだそうです。

なので、そうしたことから山口さんの顔の変化に大きな注目が集まったのだとか。

ただ、このほくろは山口さんが2016年にドラマ「運命に似た恋」に出演した時に描いたものなのだそうです。

ドラマの役柄に合わせて山口さんはほくろを描いたとのことで、実際に山口さんの顔にほくろができたというわけじゃないのだとか。

なので、山口さんのほくろは毎回大きさが違っていたりしたのだそうです。

ただ、そうしたこともあって山口さんのほくろはさらに話題になってしまったのだとか。

確かに、ほくろを描いた山口さんは普段の山口さんとはかなり印象が異なるので話題になるのも納得なのですが、それだけ山口さんの顔はいつも注目を集めているようですね。

今後も山口さんは役柄に合わせてほくろを描いたり、メイクを変えたりして普段の山口さんとは違う姿を見せてくれそうですが、そのたびに整形疑惑が再燃しそうです。

引っ込み思案な性格などから結婚ができないとも言われて話題になった山口さんなのですが、整形疑惑やほくろを描いたことが話題になってその顔の変化も注目されていて、今後もそんな山口さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山口紗弥加の若い頃の活躍や昔の経歴がヤバイ!?ともさかりえとの本当の仲とは!?

このページの先頭へ