最上もがの過去のすっぴん顔や整形での昔との激変度がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年1月27日

電波組.incのメンバーとして活躍していたのが最上もがさんですよね。

最上さんは電波組.incの中でも中心メンバーと言える存在でした。

そんな最上さんなのですが、過去のすっぴん顔や整形による昔と今の顔の変化の度合いが話題になっているそうです。

さらに、最上さんと彼氏の私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:最上 もが(もがみ もが)
本名:島田 瑞樹(しまだ みずき)
生年月日:1989年2月25日(28歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
所属:DEARSTAGEInc.

・2011年:でんぱ組.incに加入する。
・2013年:NEXTグラビアクイーンバトルで優勝する。
・2014年:ドラマ「ウルトラマンギンガS」に出演する。
・2015年:1st写真集「MOGA」を発表する。
・2017年:でんぱ組.incを脱退する。

最上もがの過去のすっぴん顔や整形での昔と今の激変度がヤバイ!?

最上もがさんはアイドルとして大活躍していますよね。

バラエティ番組やドラマにも出演しています。

そんな最上さんなのですが、過去のすっぴん顔や整形による今と昔の顔の変化度合いが話題になっているそうです。

では、最上さんの過去の顔や整形による変化の過程とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、最上さんは整形などで顔がかなり変化していると言われているそうです。

まず、下の画像が高校を卒業した後の最上さんになるのだとか。

この時の最上さんはショートの金髪にしていることもあって、現在の最上さんと同じような雰囲気をしていますよね。

ただ、こうした過去の最上さんの顔は現在と少し違うとも言われているそうです。

ちなみに、下の画像が現在の最上さんになるのですが、確かに現在の最上さんとは少し顔が違うように感じますよね。

最上さんの顔の変化については、かつて一重だったのがいつの間にか二重になっていると言われていて、そのために整形疑惑が出ているのだそうです。

昔の最上さんとは明らかに目が違うように感じますよね。

また、その他にも最上さんは唇にヒアルロン酸を入れているということも言われているのだとか。

また、胸も整形で豊胸したと言われているそうです。

これらについてはあくまで憶測になるようなのですが、様々な方法で整形を行ったと言われているのだとか。

整形サイボーグのヴァニラさんのように、顔面を含め全身を工事してきたようなのですが、最上さんの過去の顔や整形による変化の歴史がヤバイですよね。

ただ、そんな最上さんなのですが、自身のインスタグラムで整形はしていないという投稿をしているのだそうです。

下の画像は最上さんが高校生の頃の画像としてアップしたもので、こうした画像をアップして整形を否定しているのだとか。

ただ、そんな最上さんは高校生の頃に、できれば整形したかったとも明かしているのだそうです。

また、整形疑惑が出ているのであえてそうした画像をアップして、整形説を否定しているということも言われているそうです。

しかし、そんな最上さんの顔の変化についてなのですが、痩せたり太ったりしていてその影響で顔が変化したように見えるだけとも言われているのだとか。

なので、決して最上さんが整形をしたわけじゃなくて、あくまで顔が自然に変化したと言われているそうです。

でも、最上さんの高校生の頃の他の画像を見ると、やはり今とはかなり目の印象が違う感じがしますよね。


スポンサーリンク


ちなみに、そんな最上さんのすっぴんは下の画像のようになるのだとか。

最上さんのすっぴんは芸人のオカリナさんに似ているとも言われているそうなのですが、意外とメイクをしている時と変化がないように感じますよね。

ただ、本当のすっぴんではなく、すっぴん風メイクの可能性も高そうです。

ちなみに、そんな最上さんのメイク方法は、日焼け止めと下地をしっかりと塗ってその後に顔の中心から明るめのリキッドファンデーションを薄く塗るのだそうです。

そして、スポンジでバッティングをしてフェイスパウダーを載せていくのだとか。

その後、最上さんはベースを軽くして、涙袋のところにシャドウを乗せるメイクをしているそうです。

そして、マスカラを付けてなるべく黒目がちの目にするようにするのだとか。

さらに、最上さんはオレンジ系のチークやピンク系のチークを使って明るい印象を持たせてグロスもオレンジ系のものを使うのだそうです。

こうしたメイクで最上さんと同じような顔にすることができるそうなのですが、これに加えてカラコンなどを使用していくと、より最上さんの顔に近づけることができるのだとか。

このように最上さんの顔については様々なことが言われているようなのですが、やはり人気アイドルということで顔については様々なことが言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


最上もがと彼氏の驚きの私生活とは!?

アイドルは彼氏などがいると大きな注目を集めてしまいますよね。

最上もがさんもアイドルということで恋愛に注目が集まっているのですが、そんな最上さんと彼氏の私生活に注目が集まっているそうです。

では、最上さんと彼氏の私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、最上さんは芸能人の彼氏がいると言われていたそうです。

最上さんはこれまでに何度か熱愛報道などがされているのだとか。

まず、最上さんと熱愛報道があったのが元俳優の山本裕典さんなのだそうです。

最上さんと山本さんは2016年に芸能人が多く集まるダイニングバーで知り合ったと言われているのだとか。

そして、そのまま二人はお店の外に消えていったとされていて、山本さんが最上さんをお持ち帰りしたとも言われているそうです。

なので、山本さんと最上さんが長く交際していたというわけじゃないそうなのですが、こうしたことからショックを受けるファンの人も多くいたのだとか。

ただ、これについてはあくまで週刊誌が報じたもので、本当に山本さんが最上さんをお持ち帰りしたかどうかはわかっていないそうです。

そして、そんな最上さんのなのですが、他にも芸人の徳井義実さんが彼氏だと言われた時もあったのだとか。

実は徳井さんはテレビなどで以前から最上さんのことが好きだと公言していたのだそうです。

そして、2015年に徳井さんが「大覚寺カフェ」のオープニングイベントに出演した時に、最上さんがサプライズゲストとして登場したことがあったのだとか。

そこで、徳井さんは最上さんに公開告白するようにうながされ、

「ずっと好きでした。40歳になってそろそろ身を固めようかと。フェイスブックもやっているので、メッセージもらえたら。彼氏にしてください。」

と告白したのだそうです。

しかし、徳井さんにそのように言われた最上さんはフェイスブックをやっていないので遠くから見ていると言って、やんわりと徳井さんの告白を断っていたのだとか。

なので、徳井さんの公開告白は見事玉砕しているのですが、そうしたことから最上さんと徳井さんの関係が注目されるようになったのだそうです。

ただ、一応最上さんは徳井さんの告白を断っていることから、二人が交際している可能性は低そうなので、徳井さんが最上さんの彼氏と言うのはかなり苦しいようなのですが、そうした経緯から未だに最上さんと徳井さんの関係は注目されているそうです。

スポンサーリンク


また、そんな最上さんはあまり人に好かれないということや、初キスが女性だったことなどを明かしているのだとか。

さらに、最上さんは女性好きという事も明かしているとのことで、少しレズっ気があると言えそうですね。

また、電波組.incはアイドルながらも恋愛禁止じゃないので、最上さんは恋愛についてかなり前向きだと言われているそうです。

なので、2015年には

「ぼくは誰かと恋愛してたらなんか問題あるのかな?

みんないやなのかな?

みんなは自由にできることだけど。」

とブログに綴っていたこともあるのだとか。

こうしたことから最上さんには彼氏がいるのじゃないかという事も言われるようになったそうなのですが、このように最上さんは恋愛についてかなりオープンなところがあるようです。

ちなみに、そんな最上さんは彼氏じゃないと言いながら、アイドルファンの山田孝之さんとツーショットを披露していたこともあるのだとか。

最上さんと山田さんが交際しているわけじゃないそうなのですが、あえて彼氏じゃないとコメントを書きながらツーショットを披露するのは最上さんらしいですよね。

このようにアイドルにしてはかなり特殊な恋愛観を持っているともいえる最上さんなのですが、最上さんの彼氏との驚きの私生活ですよね。

なので、今後も最上さんの恋愛や彼氏などについて話題になることがあるかもしれません。

整形をしたと言われてその顔の変化の歴史が話題になった最上さんなのですが、山本さんや徳井さんが彼氏といわれて恋愛もかなりオープンで彼氏との私生活も注目されていて、今後もそんな最上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・最上もがが脱退に追い込まれた本当の理由がヤバイ!?年齢や本名など謎の経歴の衝撃の実態とは!?

このページの先頭へ