村上淳の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?タトゥーや息子の現在の状況もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月10日

モデル、俳優として活躍しているのが村上淳さんですよね。

村上さんはVシネマにも多く出演していて、様々な作品に出演しています。

そんな村上さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、村上さんのタトゥーや息子の現在の状況にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:村上 淳(むらかみ じゅん)
本名:村上 淳(むらかみ じゅん)
生年月日:1973年7月23日(43歳)
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:O型
所属:ディケイド

・1992年:ドラマ「アルファベット2/3」で俳優デビューする。
・1996年:歌手のUAと結婚する。
・1997年:長男の村上虹郎が生まれる。
・2006年:UAと離婚する。
・2007年:ドラマ「相棒」に出演する。
・2013年:大河ドラマ「八重の桜」に出演する。

村上淳の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

村上淳さんは90年代に俳優としてデビューして大活躍していますよね。

村上さんはDJとしても活躍していて幅広い活動をしています。

そんな村上さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、村上さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、村上さんはかつてモデルとして活動していて「MEN‘SNON-NO」や「FINEBOYS」などの雑誌に登場していたのだとか。

下の画像はモデル時代の村上さんになるのですが、モデルとして表紙を飾るなど大活躍していたことがわかりますよね。

ただ、昔の村上さんま今と顔が違うということも言われているそうです。

村上さんは若い頃からモデルとして活動していたことから整形などを行ったわけじゃないようなのですが、村上さんは一時期かなり痩せてしまったときがあり、そこから顔がかなり変化したのだとか。

さらに、そのようにモデルとして活動していた村上さんは、1992年にドラマ「アルファベット2/3」で俳優デビューをしているのだそうです。

また、1993年には映画「ぷるぷる」にも出演しているのだとか。

スポンサーリンク


それ以降の村上さんは俳優としての活動をメインにするようになって、「アリよさらば」、「毎度ゴメンなさぁい」、「留萌降板日記95春」などのドラマに出演していたそうです。

また、村上さんは映画にも多く出演していて、「右向け左!自衛隊へ行こう」や「のぞき屋NOZOKIYA」、「人でなしの恋」などに出演していたのだとか。

このように村上さんは若い頃から俳優に転身して大活躍していたのですが、村上さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

ちなみに、現在の村上さんはドラマ「居酒屋ふじ」や映画「太陽」、「PとJK」などに出演して大活躍しているそうです。

モデルから俳優に転身した人は多いのですが、その中でも村上さんは大成功をしていますよね。

また、そんな村上さんは安藤尋監督の作品にはほぼすべて出演をしているのだそうです。

なので、今後も村上さんは安藤監督の作品はもちろん、様々な映画やドラマに出演していきそうですね。

スポンサーリンク


村上淳のタトゥーや息子の現在の状況がヤバイ!?

村上淳さんはプライベートの事も大きく注目されていますよね。

特に家族のことが話題になることが多いのですが、そんな村上さんのタトゥーや息子さんの現在の状況に注目が集まっているそうです。

では、村上さんのタトゥーや息子さんの現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、村上さんはタトゥーが入っていると言われていて、さらに息子さんは俳優として活動しているのだそうです。

村上さんはモデル、俳優として活動する中で肌を露出させることもあるそうです。

なので、そんな時にタトゥーを入れていることがわかったのだとか。

村上さんは両肩と腕にタトゥーを入れていて、鳥が飛ぶタトゥーと英語のタトゥーを入れていると言われているそうです。

下の画像はタンクトップを着てDJとして活動する村上さんなのですが、肩と腕にタトゥーが入っているのがわかりますよね。

ただ、村上さんのタトゥーについては鳥や英語、数字のようなものが入っているものの、詳しい意味はわかっていないそうです。

さらに、村上さんがタトゥーを入れた時期についてもよくわかっていないのですが、モデルということもあってタトゥーを入れることは特別な事じゃなかったのかもしれませんね。

また、そんな村上さんなのですが、背中一面にタトゥーが入っている画像などもあってかなり話題となったのだとか。

画像のタトゥーは、タトゥーというよりは本物のやくざが入れるような入れ墨のようで、かなり驚いてしまいますよね。

ただ、これはドラマ「わにとかげぎす」に出演した時に役柄に合わせて描いたものになるのだそうです。

このタトゥーは4時間かけて描かれたタトゥーになるそうなのですが、一見すると本物のタトゥーかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク


また、そんな村上さんなのですが、息子の村上虹郎さんが俳優として活動しているのだそうです。

村上さんは1996年に歌手のUAさんと結婚をしていて、1997年に虹郎さんをもうけているのだとか。

そのように村上さんとUAさんの息子として生まれた虹郎さんは、村上さんの背中を見て育ったせいか俳優になったのだそうです。

虹郎さんは河瀨直美監督の「2つ目の窓」で俳優デビューしていて、この作品には村上さんも出演していて親子共演しているのだとか。

「2つ目の窓」で虹郎さんは主演も務めているのですが、親子共演ということもあって大きな話題になったのだそうです。

また、村上さんとUAさんの息子さんだけあって、虹郎さんは両親の良いところを受け継いで正統派のイケメンですよね。

そして、そんな虹郎さんは2015年にはドラマ「天使のナイフ」でドラマ初出演をしていて、その後「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でドラマ初主演を務めているのだそうです。

さらに、虹郎さんは舞台「書を捨て街へ出よう」でも主演を務めているのだとか。

虹郎さんは2014年に俳優デビューして以来、映画、ドラマ、舞台と大活躍していることがわかりますよね。

デビュー作で村上さんと共演していることから現場で父親の村上さんから様々な事を学んだのかもしれません。

そして、虹郎さんはその他にも映画「夏美のホタル」や「武曲MUKOKU」やドラマ「仰げば尊し」、「デッドストック~未知への挑戦~」に出演しているのだそうです。

他にもミュージックビデオに出演したり、JRや大塚製薬などのCMに出演しているのだとか。

虹郎さんは父親の村上さんと同じく俳優として大活躍していることがわかるのですが、村上さんのタトゥーや息子さんの現在の状況がヤバイですよね。

今後も虹郎さんは大活躍していきそうなのですが、再び村上さんと親子共演する姿も観てみたいですね。

モデルから俳優に転身して、その若い頃の経歴や活躍が話題になった村上さんなのですが、タトゥーが入っていたり、息子の虹郎さんが俳優として大活躍して、そのタトゥーや息子さんの現在の状況が注目されるなどしていて、今後もそんな村上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・村上淳の病気の真相がヤバイ!?UAとの驚きの馴れ初めとは!?

・UA(元嫁)の現在の活動状況がヤバイことになっていた!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

・村上虹郎(息子)の障害の内容や目への影響がヤバイ!?池田エライザとの熱愛の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ