稲森いずみの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?反町隆史にもてあそばれた衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年8月16日

稲森いずみさんはその美貌とスタイルの良さが大人気となっていますよね。

90年代から変わらずにドラマに出演していて、幅広い世代から支持されています。

そんな稲森さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、稲森さんが反町隆史さんにもてあそばれた過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:稲森 いずみ(いなもり いずみ)
本名:稲森 泉(いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日(45歳)
出生地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:B型
所属:バーニングプロダクション

・1990年:「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演する。
・19992年:モデルとして活躍する。
・1994年:ドラマ「上を向いて歩こう」に出演する。
・1998年:ドラマ「ハッピーッマニア」に出演する。
・2005年:大河ドラマ「義経」に出演する。
・2016年:ドラマ「レンタル救世主」に出演する。

稲森いずみの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

稲森いずみさんは美人女優の代表とも言える存在ですよね。

すらりとしたスタイルに高い演技力が人気です。

そんな稲森さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、稲森さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、稲森さんは10代の頃から芸能界で活躍していて、そのルックスが注目されていたのだそうです。

稲森さんは1972年に鹿児島県で生まれていて、高校在学中の1990年に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演していたのだとか。

その後、高校を卒業した稲森さんはアメリカに語学留学をし、帰国後に鹿児島でモデルとして活動をしていたのだそうです。

しかし、1994年にバーニングプロダクションに移籍して女優として活動するようになったのだとか。

稲森さんは1994年にドラマ「上を向いて歩こう」で女優デビューをし、その後も「29歳のクリスマス」、「輝く季節の中で」、「ひと夏のラブレター」などのドラマに出演していたのだそうです。

若い頃の稲森さんは新人ながらもすでに芸能人オーラが感じられますよね。

さらに、稲森さんは1996年には大ヒットを記録した「ロングバケーション」に出演し、1997年には「ビーチボーイズ」に出演して一気に大ブレイクをしているのだとか。

そして、この後の稲森さんは「ハッピーマニア」でドラマ初出演をし、他にも「世にも奇妙な物語」などのドラマに出演をして大活躍していたのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな稲森さんは1993年からCMにも多く出演していて、資生堂、サントリー、ロッテ、トヨタ自動車など様々な企業のCMに出演していたのだとか。

若い頃から美人女優と言われていた稲森さんなので、そのように多くのCMに起用されるというのも納得ですよね。

さらに、稲森さんは1994年にドラマ出演した時にはフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれているのだとか。

当時の稲森さんは女優として大ブレイクする前だったのでほとんど無名に近い存在だったそうなのですが、やはり芸能人の中でも際立ったルックスが評判となって注目を集めたようです。

こうしたことから昔から稲森さんがルックスも含めて注目されて大活躍していたのかということがわかるのですが、稲森さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

現在も40代とは思えない美貌が注目されている稲森さんなので、今後もそのルックスと演技力を武器に活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


稲森いずみが反町隆史にもてあそばれた衝撃の過去とは!?

女優は共演した俳優と熱愛の噂が出ることがありますよね。

稲森いずみさんも俳優の反町隆史さんと交際していたという報道が出たことがあるのですが、なんと稲森さんが反町さんにもてあそばれていたようなのです。

では、稲森さんが反町さんにもてあそばれた過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、稲森さんは反町さんと交際をしていたものの、反町さんに一方的に捨てられてしまったことがあるのだそうです。

稲森さんは1997年にドラマ「ビーチボーイズ」に出演し、そこで反町さんと共演をしているのだとか。

稲森さんと反町さんは撮影の休憩時間などに親しくなって、そのまま交際をするようになったと言われているそうです。

なので、二人の交際のきっかけは「ビーチボーイズ」での共演になるのですが、その後、フライデーなど週刊誌の報道により、二人の交際が明らかになったのだとか。

稲森さんと反町さんの交際については交際宣言があったとも噂されたのですが、そのように交際をしていたものの、反町さんが1998年にドラマ「GTO」に出演し、そこで女優の松嶋菜々子さんと共演したことで一気に関係がぎくしゃくするようになったのだとか。

というのも、松嶋さんと共演した反町さんは松嶋さんに惚れてしまい、松嶋さんにアプローチをするようになったのだそうです。

ただ、当時の反町さんは稲森さんと交際していたので、松嶋さんとも交際をしようと二股をかけようとしていたようですね。

当時からモテモテだった反町さんであるものの、二股をかけようとするのは稲森さんや松嶋さんにするとかなりひどい話ですよね。

ただ、松嶋さんは反町さんが稲森さんと交際していることを知っていたので、すぐに反町さんと交際をせずにいたのだとか。

そうしたこともあって松嶋さんは反町さんに

「きちんと清算してから出直してきて」

と言うなどしていたのだそうです。

一説には松嶋さんを巡って三角関係になっていたとも言われているのですが、すでに反町さんの心は松嶋さんに向いていたのだとか。

なので、松嶋さんと交際するために稲森さんとの関係を清算したのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように稲森さんと反町さんは破局したと言われていたものの、週刊誌によると破局報道がされた後も稲森さんと反町さんは関係が続いていたとも言われているそうです。

さらに、稲森さんは反町さんとの交際についてかなり本気で、結婚を考えていたとも言われていたのだとか。

なので、一旦は破局をしたものの、その後も稲森さんは反町さんとの交際をあきらめきれずにズルズルと交際が続いていたとも言われているそうです。

しかし、最終的に反町さんは稲森さんとの関係を断って松嶋さんと2001年に結婚をしているのだとか。

なので、こうしたことから稲森さんは反町さんに捨てられたとも言われているそうなのですが、稲森さんが反町さんにもてあそばれた衝撃の過去ですよね。

ちなみに、反町さんは稲森さんとの交際について

「とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ。」

と後に語っていたのだとか。

しかし、反町さんはそのように言うものの、稲森さんは反町さんとの交際・破局が影響して未だに結婚をしないとも言われていて、反町さんとの交際は稲森さんにとってかなり深い傷跡を残したと言えそうです。

10代の頃からモデルとして活躍し、その後女優に転身するなど稲森さんの若い頃の活躍や昔の美貌が話題になったのですが、反町さんと交際し、二股をかけられた後に一方的に別れを告げられてもてあそばれた過去も注目されていて、今後もそんな稲森さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・稲森いずみが結婚できない驚きの理由が明らかに!?顔が変わった整形などの理由がヤバイ!?

このページの先頭へ