アジアン馬場園が彼氏と結婚できない理由がヤバイ!?嫌いや勘違いと言われる驚きの理由の数々とは!?

最終更新日:2017年8月21日

女性お笑いコンビの中でも実力派として知られるアジアンのボケ担当・馬場園梓さん。

そんな馬場園さんが彼氏と結婚できないあるウワサがささやかれているようです。

また、馬場園さんが「嫌い」とか「勘違い」と言われるワケも注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:馬場園 梓 (ばばぞの あづさ)
生年月日:1981年3月1日(36歳)
出身地:大阪府堺市
身長:155cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2002年:「アジアン」を結成する。
2005年:ABCお笑いグランプリ最優秀新人賞を受賞する。
2010年:東京に進出する。
2011年:よしもとべっぴん芸人ランキング王者に選ばれる。

アジアン馬場園が彼氏と結婚できない理由がヤバイ!?

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー「テラスハウス」にスタジオキャストとして出演し、気の利いたコメントを残しているお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓さんですが、自身の彼氏や結婚については「テラスハウス」のようなドラマが展開されているのでしょうか。

そこで、馬場園さんの彼氏や結婚について調べてみたところ、今はまだ理想の男性に出会えず、彼氏がいないので結婚する状況では無いことが分かりました。

そんな馬場園さんですが、2010年6月頃から芸人仲間として仲の良かったWエンジン・チャンカワイさんと交際をし、2013年8月に破局しているんですよね。

この交際は馬場園さんの告白でスタートしたそうですが、漫才以外の仕事も増えるほどに人気の出始めていた馬場園さんは、仕事がどんどん面白くなっていた時期だったために、チャンさんと過ごす時間も仕事について話すことが多くなり、仕事の話では盛り上がれても彼氏彼女というような関係ではお互いの理想と違ったために仕事仲間に戻ろうということになったのだそうですよ。

また、馬場園さんは、他にもチャンさんとの破局の原因を挙げていて

わたしが関西人なのでせっかちだし、お母さんみたいに怒ったからかもしれないけど、くだらないケンカですぐ泣くんです。人の家に来て電気を消し忘れたので『ちょっとあんた!』って注意したりしたら泣いて……

と、チャンさんがすぐ泣いてしまうことに不満があったことを暴露しつつ、純粋な一面のある人だから優しい人を見つけて欲しいとエールを送っていました。

ちなみに、チャンさんは馬場園さんと破局した1年半後にテレビ番組の婚活企画で出会った医薬品会社の副社長を務めるめぐみさんと結婚をして、今は幸せな日々を過ごしているようですよ。


スポンサーリンク


そして、チャンさんとの破局以降、馬場園さんには彼氏ができていないとテレビ番組で告白していて、そんな馬場園さんのタイプの男性については

ゴリラですね。皮膚が見えへんくらい(毛で)モジャモジャの。

と言い、なかなか理想の男性に巡り会えないことも嘆いていたようです。

さらに、慎重な馬場園さんは、一目惚れすることはなく出会ってから1年ほどは様子をみる期間と考えているのだとか。

今は彼氏がいないので結婚の予定が無い馬場園さんですが、ゴリラ風な理想の男性に出会えたら、オシャレで可愛いその魅力ですぐにでも虜にしてしまいそうですよね。

スポンサーリンク


アジアン馬場園が嫌いや勘違いと言われる驚きの理由の数々とは!?

関西で数々の賞を受賞し、2005年にはM-1グランプリで初めて決勝に駒を進めた女性コンビとして話題になったアジアンでボケ担当の馬場園梓さんは、「嫌い」とか「勘違い」とウワサされる事が多いようなのです。

なぜ、馬場園さんがそのようなウワサをされるのか調べてみると、馬場園さんが美人だと勘違いしているとか、見苦しい、イイ女気取りのコメントが嫌いとネット上で書き込みされていて、そう思われるエピソードもいくつか挙げられていました。

もともと、馬場園さんは、月9ドラマ「恋仲」に出演するなど女優としての活動や、ファッション誌のモデルも務めるなど芸人以外の仕事も多く、さらには「吉本べっぴんランキング」で3年連続1位を獲得し殿堂入りしていることで女性としてプライドが高く、美人と勘違いしていると思う人が多くいたようです。

そして、馬場園さんの元恋人・チャンカワイさんとの破局原因について2013年当時は「親友のような存在になり仕事仲間に戻った」と語っていたのに、2015年1月にチャンさんが結婚した途端、「早く結婚したいと向こうが言ってたのに、私は仕事優先だったから」と発言を変えるようになり、

・なぜ結婚をしたがった、とか今さら言うの?

・チャンの奥さんがかわいそう。旦那が前の女に結婚話してたとか知りたくないでしょ。

・自分が結婚したいと言えばチャンと結婚してたのは私って言いたいの?

と、チャンさんの結婚を機に交際していた時の話を持ち出したりして見苦しいと批判が殺到しました。

スポンサーリンク


また、相方の隅田美保さんがテレビなどでブスキャラとしていじられることで「婚活」が上手くいかないと舞台以外の芸能活動を休止すると宣言した際にも、馬場園さんはツイッターで、

隅田さんは果てしなく天然だからなんの心配もないという事を伝えたいのに、何を言っても悪いようにしか伝わらないのでもう何も言わない。ただ芸人がイジられることはキャラの1つとして必要。私にブスと言ってください。こっちはそのつもりで吉本に入ってます。あとは漫才を見に来てください。

とコメントし、

・「隅田さんは覚悟ができてない中途半端な気持ちで吉本に入りました。私は違います。」って明らかな隅田サゲじゃん!

・「隅田と違って芸人魂がある私はブスと言われて平気よ。」と言わんばかりだよね。

・自分をブスって言え、とか状況悪化させるだけじゃん。性格悪いよ。

と隅田さんの代わりに「私にブスと言ってください」と訴えた馬場園さんだったのですが、この発言がむしろイイ女気取りと炎上騒ぎになってしまいました。

それにしても、伝えたいことが上手く伝わらないもどかしさをそのまま表現してしまったことで、騒ぎを大きくしてしまったのかもしれませんね。

お笑い芸人らしく笑いに変えたコメントをする余裕があれば、反応もソフトだったかもしれませんが、思いをそのまま表現してしまうのが馬場園さんらしさで、そのため「嫌い」という拒否反応が浮き彫りになってしまうようです。

今は彼氏がいないので結婚の予定が無い馬場園さんは、 お笑い芸人でありながら女優やモデルの仕事をしていることから勘違いしてると言われたり、元カレや相方・隅田さんへのコメントが嫌いと言われていますが、漫才以外の仕事もこなせる器用さで、これからも馬場園さんらしい魅力を発信していって欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アジアン馬場園梓の体重が現在ヤバイことに!?性格の驚きの実態とは!?

・アジアン隅田の顔がブサイクと言われる理由がヤバイ!?奇跡の1枚との驚きのギャップとは!?

・アジアン隅田の現在の活動状況がヤバイ!?ブログ炎上の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ