小室哲哉の子供の数や現在の状況がヤバイ!?年収や自宅や車などの総資産もヤバイ!?

最終更新日:2017年8月25日

90年代に一世風靡したのが小室哲哉さんですよね。

小室さんはTM NETOWORKでデビューし、プロデューサーに転身して大ヒットを連発しました。

そんな小室さんなのですが、小室さんの子供の数や現在の状況が話題になっているそうです。

さらに、小室さんの年収や自宅や車などの総資産にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小室 哲哉(こむろ てつや)
本名:小室 哲哉(こむろ てつや)
生年月日:1958年11月27日(58歳)
出身地:東京
身長:167cm
血液型:O型
所属:エイベックス

・1975年:プロの音楽家として活動する。
・1984年:TM NETWORKでデビューする。
・1996年:globeとしてデビューする。
・2001年:吉本興業と契約を結ぶ。
・2009年:著作権詐欺で有罪判決を受ける。
・2017年:浅倉大介とユニットPANDORAを結成する。

小室哲哉の子供の数や現在の状況がヤバイ!?

小室哲哉さんは数多くのヒット曲を作り出していますよね。

特に90年代にはミリオンヒットを連発していてヒットチャートを総なめにしていました。

そんな小室さんなのですが、子供の数や現在の状況が話題になっているそうです。

では、小室さんの子供の数や現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小室さんは前妻との間に子供を一人もうけているのだそうです。

小室さんは現在globeのボーカルのKEIKOさんと結婚していることが知られていますよね。

二人は2002年に結婚をしているのですが、KEIKOさんとの間に子供はいないのだそうです。

なので、小室さんに子供はいないように感じてしまうのですが、実は小室さんはKEIKOさんと結婚する前に二回結婚していてお子さんをもうけているのだとか。

まず、小室さんが子供をもうけているのは二回目の結婚でのことで、相手は歌手のAsamiさんなのだそうです。

Asamiさんは小室さんがプロデュースするdosの元メンバーとして活躍していたのだとか。

なので、小室さんは今の嫁のKEIKOさんと同様に、プロデュースする女性に手を出したことになるのですが、Asamiさんは本名を吉田麻美といい、このAsamiさんとの間に小室さんはお子さんをもうけているのだそうです。

さらに、小室さんとAsamiさんは子供ができたので、できちゃった結婚をしたとも言われているのだとか。

ただ、そのように結婚をした二人なのですが、結婚して10か月ほどで離婚をしているのだそうです。

ちなみに、その離婚理由は小室さんがKEIKOさんと浮気をしたからだと言われているのだとか。

また、そのように子供が生まれる前に二人は離婚をしたということで、家族三人で一緒に暮らすということもなく離れて暮らすようになってしまったようです。

なので、小室さんはこれまでにお子さんを一人もうけているものの、子育てをしたりしたことはないのだとか。

かなり特殊な家族関係と言えますよね。

スポンサーリンク


また、そのように小室さんはお子さんが一人だけいるのですが、小室さんほどのミュージシャンなので子供がもっとたくさんいると思っている人も多いのだとか。

なので、小室さんに何人子供がいるのか話題になるものの、実際には一人だけということで少し意外に感じる人も多いそうです。

また、そんな小室さんのお子さんなのですが、お子さんは女の子で琴梨(ことり)さんという名前なのだそうです。

琴梨さんは現在16歳と言われていて高校生なのだとか。

ただ、琴梨さんは一般人ということで顔出しなどもしておらずに、その画像なども公開されていないのだそうです。

父親の小室さんとも会っているのかどうかわかっていないそうなのですが、小室さんの子供の数や現在の状況がヤバイですよね。

ただ、父親の小室さんはもちろん、母親のAsamiさんもミュージシャンとして活動していたので、琴梨さんもそんな両親の血を受け継いで芸能界で活躍する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


小室哲哉の年収や自宅や車などの総資産がヤバイ!?

小室哲哉さんはミュージシャンの中でもトップクラスの稼ぎを得ていたと言われていますよね。

かなりの資産を持っていたとも言われているのですが、そんな小室さんの年収や自宅や車などの総資産に注目が集まっているそうです。

では、小室さんの年収や自宅や車などの総資産とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、小室さんは総資産100億円とも言われていて、これまでに多くの車を所有し世界中に自宅を持っていたのだそうです。

小室さんはミュージシャンとして作詞・作曲、演奏、プロデュースなどを行っていますよね。

小室さんが作詞・作曲をしプロデュースした楽曲は小室サウンドとも言われて90年代に大ヒットしました。

そんな小室さんはこれまでにCDを1億7千万枚も売り上げていて、CDの印税だけで68億円ほどの収入があったと言われているそうです。

さらに、プロデュースなどもしていたので、それもプラスすると全盛期には100億円近い資産があったとも言われているのだとか。

個人で100億円もの資産を所有するというのは凄いですよね。

また、小室さんの年収は全盛期で20億円とも言われていて、ミュージシャンの中でもトップクラスの年収を得ていたようです。

そして、そんな小室さんは2億円のベンツや世界で限定25台しかない3億円のベンツを購入したり、フェラーリを10台以上持っていたことがあるのだとか。

また、元恋人の華原朋美さんにフェラーリをプレゼントするなど、自分以外にも高級車をプレゼントしたりしていたのだそうです。

さらに、小室さんはロサンゼルス、ハワイ、バリ、マリブなどにレコーディングスタジオを備えた別荘を建ててそこにもベンツやフェラーリなどを揃えていたのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな小室さんの自宅、別荘についてなのですが、カリフォルニアには6億3000万円の住宅を持ち、ハワイには1億2000万円の住宅、バリ島には土地込みで2億円の住宅を持っていたのだそうです。

また、小室さんは自家用ジェットも所有し、カジノで10億円も使ったり、飛行機のファーストクラスを貸し切ったり、新幹線のグリーン車を貸し切ったりもしていたのだとか。

他にもホテルのスィートルームを貸し切ったりもしていたのだそうです。

さらに、当時小室さんが住んでいたマンションは家賃が200万円で一月の生活費は800万円もかかっていたそうなのですが、小室さんの年収や自宅や車などの総資産がヤバイですよね。

ただ、そんな小室さんなのですが、そうした金遣いの荒さや香港に設立した会社が倒産するなどしたことに加えて、前妻のAsamiさんとの離婚で慰謝料が7億円も請求されたことから借金を16億円も抱えるようになってしまったのだそうです。

そうしたことから小室さんは全806曲の著作権を10億円で知人の譲渡するともちかけた詐欺事件を起こしてしまって有罪判決を受けてしまったのだとか。


スポンサーリンク


また、かつて吉本興業に所属していた小室さんは、そのギャラの高さなどから吉本をクビになったとも言われているのだそうです。

なので、そうしたことから金欠となってしまって詐欺事件を起こしてしまったとも言われているのだとか。

小室さんのギャラが実際にどのくらいだったのかはわかっていないのですが、吉本に所属するようになってからギャラが高騰したとも言われているのだそうです。

また、そんな小室さんの現在についてなのですが、詐欺事件で知人男性からもらったお金などはエイベックスが立て替えたので、現在は主にエイベックスで仕事しているのだとか。

小室さんはAAAなどのエイベック所属の人気グループなどに楽曲を提供しているのですが、かつてに比べると音楽界が不況ということもあって、あまり大きな稼ぎにはなっていないのだそうです。

ただ、2014年にはTM NETWORKがデビュー30周年ということで全国ツアーを行ったり、アリーナツアーを行ったりと精力的に活動しているのだとか。

なので、小室さんの現在の年収は1000万円以上あるとも言われているそうなのですが、いつか現在の年収が明かされることがあるかもしれません。

前妻のAsamiさんとの間にお子さんをもうけていて、そのお子さんが現在高校生になる姿が話題となった小室さんなのですが、かつては資産が100億円もあり、自宅や高級車を何台も所有するなどその年収や自宅や車などの総資産も注目されていて、今後もそんな小室さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小室哲哉が華原朋美を捨てた衝撃の理由が明らかに!?プロデュースの光と影がヤバイ!?

・小室哲哉の顔が変わった整形の歴史がヤバイ!?KEIKOに落ちつくまでの女癖の悪さもヤバイ!?

・小室哲哉の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?薬や逮捕の裏に隠された衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ